プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クレクレ星人の襲来

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

先日、ちらっと書かせて頂いた記事の一部の事ですが、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんの、
精神性の高さには、いつもありすも感動と学びを頂いています。

「ありす先生、それ私の事ですか?
だから、私もシータの講座も受けて、私なりに頑張っています!」
そんな拍手コメントを、いくつか頂きました。

もう!ごめんなさい。
シータの講座を受けること自体、努力されているのです。
逆に自信を持ってくださいねー。
でも、常に省みようとする姿勢は、素敵です\(^o^)/
もすこし、自分を褒めてあげて?ねっ!


ありすは、ちゃんとホリスピ®カウンセリングの中で、
しっかりきっちり申し上げます。
ふんふん・・なんて、聞いて後でブログに書くなんてこと致しません(*^^)v
例え、嫌われたって、ちゃんとお伝えすべきだと思ったことは、
しっかりきっちり申し上げます。

ただ、どうしてそんな風に言ってしまわなければ、
いけない状況に、そんな気持ちになったのかは、
心に寄り添わせては頂くけれど・・・。

でも、本気で幸せになって頂きたいので、一生懸命にお伝えします。
それでも、伝わらず、お相手のせいにしていたので、
残念だなぁと思ったのです。


最近、ちっともブログの更新がままなりません(ー_ー)!!

それはね、ただお忙しいのが理由ではありません。
もちろん、体調不良なんかじゃ全然無いの。
お陰様で、元気漲る感じで、毎日楽しい♪ご飯がおいしい♪
あらあら、食べ過ぎには注意ですねー。

更新できない理由・・・
それはね、このおとめ座の木星のこの期間に、
ありすもめくるめく気づきや学びを沢山沢山受け取っていて、
もう、日々自分のアップデイトに追い付いていないくらいの、
ギフトの山に埋もれちゃっている訳です♪

お伝えしたい事が、毎日毎日山のように有って、
書き溜めている事、いっぱい。

これから、少しずつでもお伝えしていこうって思える余裕を、
やっぱり、お時間を作るのも、それも自分次第でってことで、
今日は、少しペースを緩めてみたので、
また、つれづれなるままに書かせて頂こうと思います(^_-)-☆


さて、タイトルのクレクレ星人。
最近、お客様とのホリスピ®カウンセリングの中で、
お友達との会話の中で、スタッフさんとの業務連絡の中で、
よく話題になっています。

クレクレ星人ってね、何かと言うと、
「私、こんなに頑張ってるんだから・・・。」とか、
「言いたい事も言えずに、今まで頑張ってきたんだから・・・。」とか、
思っている時に、どこからともなく表れて、
自分の心のスペースに襲来してくるめんどくさーい侵略者のことを言います。

そのクレクレ星人は、悲劇のヒロインとかにも変身しちゃう質の悪ーいイキモノ。

でもね、そのクレクレ星人って、どこからともなく現れるんじゃなくて、
実は、自分の潜在意識の中に眠っている過去の悲しい傷だったりするのです。

潜在意識の中って、潜在意識っていうくらい、
自分では決して解りません。

それは、小さい頃に傷ついたインナーチャイルドかも知れないし、
もっともっと過去世の頃の傷ついた傷かも知れないし、
もっと現実的に、今までも経験から来るカナシイ思い出、
トラウマからかも知れない・・・。

でも、それは確実に、自分の心の中を侵略するのと、
今、自分にとって一番大切な人に飛び火します。


昔々、お客様との会話の中に出てきた言葉。
「私はこんな思いをしてきたんだから、あの人だけは欲しいの。
ありす先生、どうして彼は私の思い通りにならないんですか?」

その時、ありすはこう答えました。
「だって、彼が貴女に何かしたわけじゃないでしょ?」

「そうですけど・・・、でも、彼の事なんとかしたいんです。
今まで、私、ずっと親の言うとおりに生きてきて、
何一つ自分の思う事望んできてないんです。」

彼女の言う事、ありすにはよーく解りました。
気持ちはね、とても解るの。。。

でもね、今までの人生と、その彼の事とは別問題なんです。

でも!気を付けて!!
別問題だけど、その過去の傷を癒してきちんと解決しなければ、
今のその大切な彼にぶつけて、
大切なご縁を壊してしまいかねません。



だから、その方をしっかりホリスピ®カウンセリングで視させて頂いて、
そして、その中から、そのお客様がアダルトチルドレンだという事に気付き、
ありすのインナーチャイルドのセラピー、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』をお勧めして受けて頂き、
そして、メキメキ彼女は自分の心を取り戻し、
どんどん自分の言いたい事、したい事を伝えられるようになりました。

インナーチャイルドを内在している人の多くは、
自分の言いたいことが言えません。


だから、お相手もどうしていいかが解りませんから、
解らない前提で動くのは、当然。


言いたいことが言えないのは、自分の潜在意識の中に、
『見捨てられ不安』っていうのが、勝手に生まれて、
これを言ったら嫌われるんじゃないかとか、
もう2度と相手にされないんじゃないかとか、
そんな感情を作り出します。



でも、本当は欲しくて欲しくて堪らないから、
内心(私は精一杯がんばってるんだから、
こーしてくれたっていいじゃない!あーしてくれたっていいじゃない!)
と、いう感情はしっかりあるので、どんなに言葉にしなくったって、
身体中、言葉中から、そんなエネルギーを醸し出します。
でも、言う事は真逆。。。(@_@)

そうすると、悪循環のスパイラルが始まります。
お相手は、貴方の想いと逆の行動をし始めるのです。
挙句の果て・・・
やっぱりそうなんだ・・・
男の人なんて、みんなそう・・・
私は、幸せになれないんだ・・・
悲劇のヒロイン、御姫様登場!!

また、潜在意識にそれがセットされると、
潜在意識はお馬鹿さんで、その状況を引き寄せてしまうんです。

そしたら、悪いのは相手になる。
無意識に加害者を作って、
無意識に被害者になる。


・・・でも実は、ありすも経験があるから言えるのね。。
また、辛い状況の時は陥りがちな罠なんです。


もし、クレクレ星人がやってきたとしたら、
ある意味、とってもチャンスかも知れませんよ?

だって、自分の起きる良くない出来事の原因を見つけられる時かも知れない。

そんな時は、自分に向き合ってあげましょう。
何が原因しているかを、しっかりと見つめてあげましょう。

自分に愛を向けるって、とても大切。
そう言われて、自分じゃ嫌!この人じゃなきゃ!
と、思った方は、既に要注意ですよ~。
それってもう既に依存です。
残念ながら、本当の恋愛ではありません。

気が付いた時が、チャンスの時です。
どんな人でも、変わると決めたら変われます。
自分が変われば、周りの状況も自然に変わるんです。

そして、気づいたら、幸せ体質に変わっている。

あのね?自分を幸せにするのは、自分なんです。
その気持ちがあるからこそ、ありすもお手伝いが出来ます。

そして、ご自身の幸せに、貪欲になって頂きたいのです。
あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪
だって、人生一度きり。
大切なあなたの人生に関わらせて頂くんですもの!

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





正しく生きましょう!

自分がどんな自分になりたいか。
どんな願いが叶えたいか。

その一番のショートカットは、”正しく生きること。”

おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー&ハッピープロデューサー
ありすです。

”正しく生きる”と言う事は、ご立派に生きるという事ではありません。
そしてきれいな言葉を使う。そんなことでもありません。
自分の本音に向き合うという事。

神様みたいに、悟りを開くとかね。
神の領域になんて近づかなくていい。
だって神様は、私たちのように肉体を持って生きてはいないもの・・・。
本音を隠すのは、卑怯なことになるのよ?
神頼みなら、卑怯者は受け付けるどころか、さらなる制裁を・・・。
神様は厳しいから・・・。

神頼みより効果的なのが、”人として、正しく生きる事”

私たちは、人間。
肉体を持ち、心を持つ。
命と言う宝物を持った、一人一人として同じ形のない宝物。

人に対して礼をつくし、真摯に向かうこと。
でも何より大切なのは、自分に正直に、素直に(ここ重要です!)
向き合い自分に対して礼をつくし、自分に真摯に向かうこと。

そして、抑えきれない怒りや不安が出てきたときに
そこから逃げずに、原因を突きとめること。
その原因は自分ではわからない奥深いところにあります。

その原因を突きとめる事は、誰だって怖い。
できればスルーしてしまいたい。

でもね、ちょっと待って?

うわべだけ飾って核心に触れなければ、うわべだけのものしか来ないのよ?

『自分がどうなっちゃうか怖くて、飛び越えられない。』
『どう思われるか、嫌われるかが怖くて言えない。』
『私のせいじゃない、お前のせいだ!』
『このまま見ないで行きたい。』
『そんなことない、そんなことより今なんです。』

うんうん、気持ちは解る。
あなたの気持ちは、わかってるわ。
心が痛いのよね?
心が辛いのよね?

でもね、それを放置しては、本当のあなたの望む幸せにはなれません。

でもね、同時に自分を否定すると言うことではないの。
さっき言った自分に正直に(ここ重要です!)向き合うこと。

どんなに嫌な感情になったとしても、まずはそこ受け止める。

どうしてそうなったか、自分のために見てあげて、
自分の為に手放してあげるって言うことかなー。


自分の軸なしでは、自律して自立はありません。
自律して自立しなければ、人とは相入れません。


”正しく生きる”とは、自分と向き合い恐れや不安、怒りを手放し、
人と生きていくモラルの中で、自分を大切にしながら人を大切にする事です。
決して、自虐せず自分を責めずに、自分に問いかけること。

「だってー、嫌なんだもん。」
それでいいの。
でも、もう一歩進んで、どうして嫌なのかに取り組んであげると、
もう嫌なことはいやじゃなくなり、その嫌なことが寄ってこなくなる。


まぁ簡単に言えば交通ルール。
譲り合えば、事故は起きない。基本中の基本です。

まずは、お互い譲り合いましょ?

でも、ちゃんと感じた事、こうして欲しい事、必要な事は、相手に直接伝える事。

怒りを投げつけるのでなく、丁寧な言葉で、恐がらずに心を開いて、伝える事。

一生懸命伝えれば、必ず届きます。
それが人と人として、正しく生きること。

この”伝える”という事の重要性は、またいつかしっかりお話しますね(^_-)-☆

幸せになりたいかどうかは、決めるのは、あなた次第ですよ♪

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
感謝をこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

今、起きている問題って?

みなさん!おはようございます。

一昨日、夕方福岡から戻り、夜からご予約のお客様をこなして、
いきなりの平常生活に戻っていた元気なありすです(*^^)v



でも、日本ではその頃また、
大きな台風に見廻れていましたね。

有り難いことにありすは行きも帰りの飛行機も、
もちろん現地でも、全く影響を受けることなく、
出張を終えることが出来ました。

ご心配の拍手コメントやメールを下さった皆様、
ありがとうございました。
それだけで、心がほっこり致しました(#^.^#)

かなりの被害を受けられているニュースを見ると、
本当に、心が痛みます。
被害にあわれた地域の一日も早い復旧や、
被害にあわれお亡くなりになられた方のご冥福を
謹んでお祈り申し上げます。


先日も同じことを書かせていただきましたが、
亡くなられた方のことを想い、
明日は我が身と杞憂に恐れることより、
私たちが今何をできるかを考えていくことが、
不慮の災害を受けた方々への誠意だとありすは考えます。


ありすは、一人でも多くの人たちが、
光をまとい地球に愛を送ることが、
そしてその光をともしていくことで、争いも無くしていけると信じています。
ありすも心からの愛と光を送らせていただきます。



さて、福岡では、もうキラキラの笑顔に囲まれて、ご機嫌。
実は初のアウェイの講座で、とっても緊張していたのですが
2日目夜からインストラクター同期のお友達、
たかこさんも応援に来ていただき、
最高・最善の基礎DNA講座3daysになりました(^^♪

お越し頂いた受講生のみなさん、
本当にありがとうございました。
その時その時のご縁には、意味があるものだという事を、
また改めて知ることが出来ました。

来月は、福岡では応用DNA講座開催します!
日程は、
応用DNA講座は、11月14日15:00~21:00、15日と16日は10:00~18:00
またまた、薬院のとても素敵なレンタルサロン”フォレストハート”さんをお借りして。


シータヒーリング®の基礎と応用は、
基礎で学んだことのステップアップというものだけではありません。
基礎で器を作り、応用でそこに注いでいくという形だと、ありすは理解しています。
だから、他にもたくさんの講座はありますが
基礎と応用の講座以降は、ご自身が必要なら受講されたらいいと思うのです。

そして、基礎と応用がそれぞれ終了すると、
それぞれプラクティショナーとしてのディプロマが、
シータのアメリカ本部から発行されるので、対価を頂いての活動ができるようになります。

受講料は、基礎DNA講座が
初受講45,000円、再受講は半額の22,500円、再々受講は11,250円
応用講座が初受講50,000円、再受講は半額の25,000円、再々受講は12、500円

再受講の方も、再々受講の方も、お気軽にどうぞ~(#^.^#)


ありすのサロンでは、現金一括以外に、クレジットカード払い、
分割払いなども受け付けております。
奨学金制度のスカラシップも、ヴァイアナ スタイバル氏の意に賛同して行っております。
この機会はチャンスです!!

チャンスは掴むもの。掴まない理由はいくらだって見つけようとできます。
掴みたいけど・・・。
理由が金銭的なことなら、まずはご相談くださいね。

ありすも初めてインナーチャイルドのセラピーを受けに行った時、
母子家庭でお金がなく、精神的に余裕もなく、
何度か、キャンセルをいたしました。

支払だったり、子供の用事だったり、仕事の都合だったり・・・。
その時その時を生きることに必死でした。
その時にはその時の正当な理由があるんです。
本当に嘘じゃなくて、本当に理由が出来ちゃうんです。

でも、それが実は落とし穴だったりする。
私たちの世界ではいわゆる”邪魔が入る”とか、”お試し”とか言うのです。

チャンスを掴む・・・掴みたいのに・・・
出来ない理由が出てきちゃう方の気持ちはわかります。。。
ありすもそうでしたから・・・。
見るに見かねて友人が貸してくれたお金を握りしめていきました。

あの時の感謝は、今でも忘れない。
自分が来た道だから、わかるんです。

でも、セッション後、そのお金はふとしたところから捻出できて、
お友達には早く返済ができ、
そして今はそれを基にお仕事をしています。

セッションを受けて、今思うと循環が変わったんでしょうね。
この世界では当たり前のことなのですが、
そうともスピリチュアル系の世界にいたありすは、
たくさんの方にそう言われました。

その頃はどうしても信じられなかった。。。
でも、今は普通に普通に受け止められます。

だから、ありすのサロンでは独自の分割システムという形もとっています。
それはちゃんとご事情を聴かせていただいてですが・・・。
究極の信頼関係だと思っています。

自分の人生は、自分のもの。
だから、出来ない理由を正当化してもいつまでたっても変われない。
誰かの手助けは借りてもいい、でも誰かに何とかしてもらうものじゃないのです。
シータヒーリング®は、人のせいにしない人生を学べます。
そして、霊的にも人の念とかからも、
影響を受けない方法も学べます。

それはと~っても素敵なことだと、ありすは思います。



さてさて、ようやく本題です。
やれやれ、熱く語りだすと止まらないありす。
『チームありす』のみなさんには、甘受して頂き、
いつも、お付き合い頂いて、本当にありがとうございます。

先日の記事の中でも申し上げましたが、
今起きていることのすべての問題には原因があり、
その原因の影響を多く受けて、似て異なる、
同じパターンを受けて今の問題があります。

その原因は、大きく4つにわけられます。
●生まれてから今までの物理的(対人や家庭、学校など)・心理的環境から来るもの
 これは、体内記憶も含みます。
● 前世から来るもの
●遺伝的、先祖からの情報、民族的なもの
●エネルギー的なもの・・・いわゆる霊的障害や霊的体質
これらのものは、全部潜在意識に格納され、
その潜在意識の中にあるプラスのこともマイナスのことも、
現実の生活の中に”引き寄せ”という形で、現れます。

このことについては、もうみなさんの方がよくご存知ですよね?
”引き寄せの法則”だったり”鏡の法則”だったり、
”ザ・シークレット”だったり・・・。
みんなこの原理は共通です。
もちろんシータヒーリング®の概念もそう。

ですから、
今起きていることにはそれぞれ対処する必要があります。
そして、それと同時にそのことが起きないための対処も必要となるのです。

今の問題を、レクチャーして対応することはもちろん大切。
だって、今、そのことで困っているのだから。

でも、そのことだけに着目して解決しても、
本当の意味での解決にはならないのです。
逆にありすにとっては、とても怖いことなの。。。


ここからは多くの反論を覚悟の上で、
結構シビアなことを書かせて頂きますね。

ありすが以前いた電話占いの世界では、
「霊感霊視で見てお相手の気持ちと対処法だけ教えてください。」
それがよくあることでした。
そのよくあることが最も危険なことだったのは、知っていました。

それは、例えばですよ?
腐りかけていて、今なら調理したり、
瞬間冷凍したり、その部分を切り落とすなり対処法があるのに、
脱臭剤や香水を振りまいて臭いをごまかし、でもいつか使いたいから取っておく。
臭いがなくなったので、一時的に安心。
で、蓋を開けた時には更に酷くなっていて、
あ~、やっぱり駄目だったね・・・と、諦める。

こういう喩えは良くないかも知れないけれど、
でも、本当にそうなんです。

だから、現状を解決しながら、でもその原因を対処しなければ、
本当に大切なものを失い続け、諦めるのに慣れ、
最終的に【仕方ない】と終わらせる。

でも、それは終わったように見えるけれど、
実は、来世の学びとして持っていくという大変なシステムが出来上がっています。

それは、特にインナーチャイルドを持ったアダルトチルドレンには、
最も多い現象です。
なんでも自力で頑張ろうとする。

なんでかって?
自分で必死に生きてこなければ生きてこれなかった
アダルトチルドレンは、それを全部自力でやろうとするから・・・。
自分の頭を駆使し、自分で行動して、自分を自虐する。
それは、もう人で傷つきたくないから。

そして、自力で頑張らなくては、認めてもらえないから。
いや、認めてもらえてこなかったという方が正解。
認めてもらいたいと、切望している小さな子が、
心の中で、置き去りにされているからです。

だから、電話占い鑑定の中でも、今起きていることの原因を、
特にインナーチャイルドのケアが優先というお話はしてきました。
そして、電話占いの世界から突出しようと考えたのは、
依存を生み出すスパイラルから脱出し、
本当の解決への道をさらに一歩踏み出すためです。
メンタルケアの観点も織り交ぜないと本当の解決に至らないからです。

今起きている問題だけを対処しても、
一時的に好転するけれど、必ず反復してしまいます。
それは、少なくとももとにあった状況よりひどい形で。

病院で癌だと宣告されて、「自分で対処します」と、帰りますか?
それと同じ行為なんです。
そうする人もいるでしょう。
でも、98%以上の方が戻ってきます。
そして、戻ってきたときには手の施しようがなくなっている。

もちろん成功例もあります。
でも、それは一握り。

では、どんな対処方法があるのでしょう。

じゃあ、それってどうしたらいいの?ってことになると思うのですが、
エネルギーの世界にいる私たちセラピストやヒーラーは、
いろんな方法を知っています。

それがレイキだったり、シータヒーリング®だったりします。
ヒブノテラピーも前世療法ではかなり有力です。
カウンセリング系だと、NLPというメソッドも王道だったりします。
他にも新進のとても良いメソッドもあるでしょうけど、
ありすはスタンダードが、好きです。
ありすの経験上、新進のものは、
人の欲が絡んでいることが多くあるので。

とにかく、根本の原因に応じて、
内容によって使い分けていくのが、ポイントなんですね。

じゃあ、どれが一番なの?って聞かれたら、
うーんどれも素晴らしいメソッドです。

例えば、メンタル的な潜在意識のマイナスが、
多くの好くない状況を生んでしまうとして考えたら、
シータヒーリング®はかなりの面において有効で、
且つわかりやすく合理的なメソッドであると思います。

でもね、ちょっと待って!
それこそ、自己判断が致命的な結果を招いてしまうことがあるから・・・。

それは、専門家に正しい所見をもらい、
その人に合わせた一人一人に特化した
オーダーメイドの対処方法を見出すことです。



確かに”自分の望む幸せをどんどん手にしていけるメソッドである、
シータヒーリング®。
幸せを手にする方法を身に着けるのに一番合理的で、
そして、自分や周りの人をケアしていけて、
何より問題解決が、早い。


でも、アダルトチルドレンからの完全脱却は、
シータヒーリング®では、出来得ないことなのだと思います。
なぜならばインナーチャイルドは、取り去るものでも癒すものでもなく、
その本人の存在価値そのものだからです。
何をするよりも、まずそこからだとありすは思っています。

ヴァイアナ スタイバル氏も、
シータヒーリング®が全てではないとおっしゃっています。
ですからどんなヒーリングとも合わせられるメソッドで、
相乗効果をもたらすとおっしゃっていますし、
いかなる宗教とも共存できるという点が素晴らしいです。



常々、ありすは、かけるべき時間をかけることが重要と言っています。
それは、インナーチャイルドのケアと恋愛には特にそうです。
子供も愛も、どちらも育てるものだから・・・。
育て方を間違えると、どちらも壊れてしまいます。

そして、どこまでが依存か悩んでしまいそうだけど、
インナーチャイルドを指摘された場合は、
まず何よりも優先して、
そのインナーチャイルドをしっかりと癒してあげてくださいね。

それは、単なる癒しでなく
丸投げして、アダルトチルドレンの専門家に託すことです。
なぜなら、インナーチャイルドは脳の自己防衛本能によって、
記憶をロックされた中にあるので、
きちんとしたプロセスでないと探し出せないからなのです。

人間のしくみは、とてもデリケートに出来ています。
アダルトチルドレンに対する対応は、
精神医学的な見解と、心理学的な見解を踏まえた上で対応しなければ、
完全に解消することは難しいです。
いつまでも、生き辛いまま。

本当に、それでいいの?


だから、ありすのインナーチャイルドのセラピー
”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”は、
とてもとても取扱注意をして、最新の注意を払い行います。
ご説明を織り交ぜて、しっかりと
納得とご理解をしていただきながら、進めていきます。

所要時間は最低でも3時間、人によっては何日にも及ぶことがあります。
もちろんちゃんと終わるまで、しっかりと見届けます。
一回のご料金の中で、最後まで行います。

以上のことから、何が言いたいのかというと、
今の現状をしっかりと見極め、原因を探り、
根本的な解決を目指していくこと。

それが本当の意味で、幸せになることなのです。
自分を自分で、ごまかさないでくださいね。

今、これが苦しい。
でも、何が何だかわからないという方は、
いつでもご相談ください。

今起きていることを紐解いていきましょう。

そして、あなたオリジナルの解決方法を、
一緒に探していきましょう(^_-)-☆


ありすのお手伝いさせてください。
もう、当たる、当たらないの人生はやめにしましょ(^_-)-☆

だって、今世のこの体を持って生まれてこれたのは、
一回限りのスペシャルタイム、
楽しい! 嬉しい!! 幸せ!!!
スペシャルな人生に致しましょ❤

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





幸せへの近道って。。

一昨日の朝、ありすのところにこんなメールが来ました。


A氏「先生、おはようございます。ご連絡遅くなりました。
妻がただいまオペ室に入りました。」
ありす「了解しました。しっかりとパワー贈りますね。」
A氏「ありがとうございますm(_ _)m心強いです。。」

とある会社を経営している社長さんとのやりとりです。
浄化のお仕事をした際に奥様のオペの時エネルギーを贈るお約束をしました。

さてさて、大切なのはここからです。
・・・・

A氏「先程無事に終わりました。
パワーを贈って頂いたお陰で妻は元気です^^
ありがとうございました。」

ありす「良かったです(*゚▽゚*)
私も安心しました。
ご丁寧にご報告をありがとうございました。
事後、なにもおっしゃってくださらない方が多くて・・・汗。
こちらからは伺えないし・・・汗。
助かりました(*゚▽゚*)
こういう精神性が、貴方を護っているのでしょうね。
奥様、引き続き見守りますね(*゚▽゚*)」
A氏「ありがとうございます。妻は今やっと寝ました^^;
いつも本当に感謝しています。引き続き見守っていただけるととっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。」
「わかりました!最善を尽くします!」

こんにちは!ありすです。

夏休み突入、海の日という夏らしい祝日を絡めた連休の最終日

「チームありす」のみなさんはいかがお過ごしですか?
ありすは、金曜日から名古屋サロンでセッションを絡めたお泊まりお仕事です。

家族と離れてひとりでいると淋しくはあるけれど、
色々と思いを巡らせて、楽しくもあります。

今日は、いつもどうやったら誤解なく伝わるかなと思っている、
幸せになるのに基本中の基本で、しかもとても大切なこと。
ありすがいつも言っている“人として”
これについてお話をしてみたいと思います。
また、少しお付き合いくださいねヽ(´▽`)/


冒頭でご紹介させて頂いた、やりとり。爽やかですよね?
本当に心からのやり取りで、気持ちいい。
この方はたくさんの幸せを掴んでいます。


もし、素直に思えないのなら・・・。
今までに相当の思いをされてきたのでしょうね。
だから、心にブロックが出来てしまっているのだと思います。
そのブロックは人に向ける不平不満のブロック。
自分には、幸せになるのを邪魔するブロックになります。

素直に受け入れる力が、いち早く自分を望む幸せに導く鍵になります。
そんなブロックを持っていることの恥かしさや認めたくない気持ちにこだわるよりも、
いち早く認めてさっさと手放したほうが、よっぽど自分のためだと思うんですね。


でも、そこには「自分は悪くない!それを認めて欲しい」自分がいます。
当然ですよ、だって自分が自分を守りたい。
それは、当たり前の感情。
だけど、それを人に向けるとエネルギーが変わってしまうんです。
「なんで解ってくれないの?なんで認めてくれないの?」
その感情は、人に向けるとどんどん刃に変わります。
「そんなの言わなくても解るべきでしょ?気づくべきでしょ?」


自分を守りたいだけなのに、人に対して向ける怒りや憤りをぶつけることや、
どう思われるかを恐れることは、
自分にとってすごくマイナスとなって帰ってきてしまうんですね。
特に近い人に対して向けてしまう。
彼氏や好きな人、男の人に向けたら大変。
男の人のDNAには向かってくるものには応戦するという本能を持っているから・・・。
ただ解ってほしいだけなのに・・・。
でも、そのわかってほしい気持ちも、
見返りを求めるエネルギーに変わりやすいのです。
見返りを求めるエネルギーは、金銭問題に発展しやすいです。

本当の意味で幸せになりたいなら、その感情をちょっとだけ棚に上げといて、
自分の中にそんなネガティヴブロックがあることを認めてみて。
その瞬間から幸せへの一歩が始まります。

この獅子座の木星の一年の一番大切なキーワードは、『素直さ』
『素直』に認める。
『素直』に喜ぶ。
そして、そう!!
“人として”の基本条件も『素直』さなんです。
なんでって?
『素直』に認めて、『素直』に喜べば、ルンルン嬉しくなりますね。
そしたら自然に“ありがとう”って気持ちが湧いてくる。
それが、すべてを動かす“感謝のエネルギー”なんです。
それは無敵のエネルギーヽ(´▽`)/

でも、絶対嫌なことは無理をしないで!
嫌はいやって言っていいんです。
でも、その自分を思ってくれた気持ちは『素直』に認めるの。
だって、その人は自分のことを思って言ってくれたんだから。
そのことにだけ、ありがとう。
それが“人として”の原点。

“人として”どうあるかが身についている=本来の“感謝”のエネルギーを持っている
人に本当の意味で感謝の気持ちを向けることができる人は、
人からも感謝を向けられるから、幸せ体質なんです。

『素直』に認めることができるのが、本当の意味でのプライドの高さ。
それができないのは、見栄や虚栄心。。。

“人として”の心が持てないのに、
まるで神頼みのようにスピリチュアルに頼ったって、
どんどん悪くなる一方です。

感謝しなければならない・・・よく聞きますね。
それって、本当はものすごく良くないエネルギーなんですよ。
しなければならない感謝なら、しないほうが無難です。

だって、計算がらみだから・・・。
嬉しくないなら、それでいいんです。


ちょっと気持ちを変えるだけで、今の現状は必ず変えられます。
特に恋愛は、テキメン!
お相手に変わってほしい時は、それって写し鏡です。

でも、解ってはいてもなかなか『素直』にはなれないですよね。
実は、それにも原因があるんです!
一緒に見つけてみませんか?

幸せへの近道って、そうじゃない現状の原因探し。

自分の一生は、たった一回。
せっかくの人生だから、幸せになりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありすがお手伝いしますね(*゚▽゚*)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









依存性から脱出することの意味と価値

今日、ありすの住む碧野町は雨。
ありすは、なぜだか雨が好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

”君に会う日は、不思議なくらい、
雨が多くて・・・
水のトンネル、潜るみたいで幸せになる~♬”
この曲の影響も、あるかな。
この次のフレーズが好きなんです。
”君を愛するたびに、愛じゃ足りない気がしてた”
”僕は上手に君を愛せてるかい?愛してるかい?”

みなさん、おはようございます。
一雨ごとに、暖かくなってきますね。
春、なにかが起きそうなワクワク。。。
先日もスケジュールをお話させていただきましたが、
今年は、楽しいこと目白押しな企画たっぷりです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


さて、軽快な出だしとは裏腹の重たい感じの本日のお題ですが、
ここ1年、激動の中から学んだ貴重なことがたくさん、
そして、その上ですごく感じることがあります。

今まで、電話占いという世界にいて感じてきて、
このブログでお伝えしてきたことの結果がものすごく出てきていて、
一緒に頑張ってきた『チームありす』にいハッピーミラクルが起こりまくり、
正直、ありす自身もついていけないぐらいって感じなことがあります。

今幸せになれている人、いない人。
まずは、その幸せを感じられているか、そうでないか。
あまりに極端すぎて。。。

電話占いという世界では、
『この先、どうなりますか?』という質問が飛び交います。
確かに、未来が見えないと不安になる。

だからこそ、私達のような特殊な能力を使い、
先が見える者に聞いてみたいという気持ちは十分理解できます。

でも、ありすはずっとそれではいけないと言い続けてきました。
『じゃあ、貴方はどうしたいの?』と必ず伺います。

「どうなるのかだけ、教えてくれればいい」という方もみえます。
「占い的に教えてください」という方もみえます。
そういう方のお手伝いはできませんともずっと言い続けてきました。

視える未来は、確かにあります。
でも、本末転倒でしょ?
ただ視て言うのは、最低限の未来です。

何も努力なく得られるものは、所詮それだけのものです。
そして、それを答えることはそれ以上にならないという刷り込みを、
あなたの潜在意識にインプットすることになるのです。
そうしたら、それ以上の人生はない。

これから来る可能性も、チャンスも手放すことになるのです。
そんなことは愚の骨頂です。

誰の人生ですか?自分の人生でしょ?
占い師に言われた通りの人生でいいんですか?

結局、自分の中にこうなりたいと漠然と思うものがあって、
でも、そんな刷り込みを入れられても、
たとえ良い事を言われても、
今度は自分の中にあるマイナスのブロックがある場合、
それが邪魔をし始める。
その原因が、インナーチャイルドだったり、
前世からの問題だったりすることもある。

そこを抑えないと、
たとえ良い事を言われたとしても、自らそれを壊していきます。

だから、ご相談を伺いながら
そのお客様の願いを叶えるための、プランを練ります。
かけるべく時間はかけ、縮めることができることは最短のショートカットで。

昨日のホリスピ®カウンセリングでもお話が出たのですが、
ありすの言っていた未来は、確実に来たし掴んだ。
でも、昔の自分は言われても信じられなかった。
半信半疑どころか不安だった。不安で不安で堪らなかった。

ありす先生に一生懸命説明してもらうなかで、
この人を信じられる信じてみようと思った。

途中、セッションをしたりしたら、
なんとなく自分を信じられるようになってきた。
そうしたら、少しずつ何かが変わった。自信がついてきた。
そうしたらもっと変わった。。。

そして、手に入れられないと思っていたものは、一応全部手に入った。
今は、そこそこ幸せ。
でも、あれだけあった寂しさはない。虚無感もない。

ありす先生が当てた未来というというよりは、
自分で掴んだ現実の幸せという方が実感が強い。
だから、この幸せがなくなる恐怖がない。

今は、ありす先生の道案内で、自分で歩いた実感がある。
最初は、正直魔法をかけて欲しかった。

「でも、この先の不安はないことはないけれど、
なんとかなる、なんとかすればいい、
また、困った時は聞いちゃおうって軽く思ってますー。」

と、締めくくっていました。

何とかして欲しい。当たる当たらない。
ただ先を見てくれれば自分で解決する。
そう思っている人は、依存性です。

依存する先が、占いでも、
たとえシータヒーリングでも、どんなセラピーでも、
きちんと相談できない人は、依存症なのです。
依存症は依存性から来ます。
依存性には理由があるのです。


たとえば、振り込め詐欺がありますね。
これだけ警察もマスコミでも銀行の窓口でも、
警戒して注意を促しているのに、
減るどころか、年々犠牲者は増え続けています。
国家予算とまではいかないけれど、
市区町村を動かせるような被害額です。


自分は絶対に引っかからないと思っている人ほど、
引っかかり自分を責め続けている。

そりゃそうですよ、向こうは詐欺ですもん。
人の深層心理を研究し尽くしてる。
ある意味、プロフェッショナル。
素人ではかないっこありません。
悲しいですね、その頭脳を良いことに利用すればいいのに・・・。
因果応報で自分に必ず降りかかるから、
可愛そうだなと思いつつ・・・。

ここで、被害に遭う方は人に相談できない自分依存者です。
相談できない自分依存者は、主観性と客観性を併せ持っていません。
だから、言われたことにパニックになり言いなりになるのです。

依存性を持った人は、
おいしい話に飛びつきます。
そして、気づいたときには全てを失い、
人を逆恨みし、そんなマイナスの人生をぐるぐると繰り返すのです。

どこかで“鑑定依存からの脱却”というテーマを売りに
人として努力させることを潜在意識から奪い去り、
マインドをコントロールしているヒーラーさんがいて、
恐ろしいことが起きているという話を、
シータヒーリングのスキルアップ講座に行った時に聞きました。
怖いなぁと正直思いました。
とある脳内ホルモンを異常分泌させるので、
悩みがなくなったと錯覚し、
ハッピーな感覚はあるのに、一番解決したい問題が完結していない。
その人が幸せで納得してれば、それはそれでいいことだと思いますが、
ヒーラー側に意図がある場合は、それは見破れないので、
人を自分の私利私欲で動かしているんですよね。
してはいけないことをしているな~と、思います。


ありすは絶対に占い依存にはさせないように、
電話占いの頃から、日々お仕事をしてきています。
会社のルールとしても、依存傾向にある場合は、
受付がお声をかけるシステムをとっています。

だから、まずジプシーが止まり、結果が出ているし、
原因を潰してからなので、手にした幸せ、それは不動のものとなります。

その結果を冷静に認めることだ出来なければ、
また依存性に後戻りしてしまうのですから、
セッションなどで、補ったりもしています。

最も今の時期必要なのは、
“自己承認”と“自己肯定感”なのです。

依存にならなければ、占いも悪いものじゃないです。
何でも主体性と客観性を持っていて、
振り回されていなければそれで良いのです。
そのために必要なもの、“自己承認”と“自己肯定感”

これは、努力して得るものではないので仰っていただければ、
ルパ リベルテというセッションでさっさと得ることが出来ます。
このさっさができない人は、自分で解決したがる。
頑張るところが違うんですね。
意味のない頑張り、自分依存。。。

これは、特に投薬治療されている方が多いです。

さっさと解消して、するべき努力をする。
それで、セッション後最短一週間足らずで、
何年も温めてきた彼氏彼女の関係に踏み込めなかった関係を
成長させて自分から彼女の座GETした、
嬉しいご報告を拍手コメントからいただきましたヽ(´▽`)/
良かったね~、おめでとう!!!


お話を元に戻しまして。。。
そして、それ以上当たる当たらないではなく、
自分のしたいことをよりよくつかむための
一つのツールになるように、
ホリスピ®カウンセリングというツールを作りました。
よりよく、よりよい現実を掴むお手伝いです。
ありす以外でも、
Vivre Mieuxに所属してくださっている先生方は、
全員、ホリスピ®カウンセラーです。


ありすは、あなたの望む未来を健全につかむお手伝いをします。
ですから、『どうなりますか?』ではなく
『こうしたい、こうなりたいのですが、
それにはどうすればいいですか?』
という考え方の方以外のお手伝いはできません。

今までありすと関わってきた方たちは結果を出され、
日々現実の中でキラキラと輝いています。
依存性の方々は、ありすの元を去って行かれました。

それも自分の選択です。遠回りにも意味があります。
それが悪いとは思わないし、言いません。
依存性からは、脱出してもしなくてもどちらでもいいんです。
それを決めるのも自分自身ですから。。。


運命は変えられる。自分の思いどうりに描けるんです。
でも、それはあなたが決めること。


これが依存性から脱出する意味と価値です。
依存症を発症したら、なかなか抜け出すことができません。

ただ、ありすはこれからも、
本気で幸せになりたい方のお手伝いを全力で致します。

本気で幸せになりたい方、ぜひまず原因を知りましょう。
いつでも、ありすは変わらずここにいます。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE