プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございますm(__)m

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了いたしましたm(__)mありがとうございます。

ん?って思われた方みえますよね?
そうです、ありすは今東京のサロンで、
本当なら夜の鑑定はお休みです。
ですが、色々訳あって今月はかなり変則、
予定もご予約もかなりの変更が多く、
『ありすの愛すべきお客様』には、
大変、大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
ありすの体調不良を心配して、拍手コメントを入れて下さる、
大切な『チームありす』の皆様に、
これ以上の心配をおかけしたくはないのですが、
きちんと現状をお伝えしなければと思います。
だって、落ち着いてブログもかけないような状態なので。。。

実は、昨年10月末に酷い目にあった、
例の『霊障害』にかなり悩まされています。
と、いうのもやはり早く対処して欲しいようで、
本当なら3月の中旬にeco先生と行くはずでしたが、
もう待てる状況じゃないってことになり、
急遽、今月初めに変更になり、
来週行くことになったのです\(◎o◎)/!

ですので、その影響が『ありすの愛すべきお客様』に行かない様に、
その日の鑑定のご予約のお客様は、全て変更頂きました。

ありすももちろんハードスケジュールの中で、
お疲れモードもありましたが、
今回も日にちが近づいて来る毎にどんどん険しくなって、
事件勃発\(◎o◎)/!
それが月経期やおちびちゃんの受験に重なり、
コントロール出来ずに、また泣き叫び、暴れて・・・みたいな(*^_^*)
Specialさんやカルンさんに大変なご迷惑をかけております(T_T)
でも、近づいた今よりも、少し前にクライアントが
色々な問題で「浄化をやめることにしました。」
と言い出した時の方が、きつかったですね~(>_<)
結局、ありすはメッセンジャーとして、
押さえられているからだと思うのですが・・・。

かな~り大変な状況であるにも関わらず、
鑑定には影響が全然出ないんですね\(◎o◎)/!
逆にすご~くパワーアップしているんです。
これもこの『2010年が意味するもの』に関連しているのですが、
来週が終われば、きちんとPCにも向き合えると思うので、
前回お約束した記事は、もう少しお待ちくださいねm(__)m

あ、そうそう・・・、
前回お話ししたおちびちゃんのお受験ですが、
結果的には、サクラ散ってしまいました(T_T)
でも、面接の時の彼女は、母親のありすでさえが見たことない、
凛々しさに満ち溢れていて、とても感動しました(T_T)
ありすも質問の中で、伝えたいことも伝えられたし、
会場を出た瞬間、涙があふれました。
(もう、悔いはない)と心から思いました。

でもね、結果通知が送られる日がが近くなると、
ソワソワしてきちゃうから、人の気持ちって不思議。
万が一でも・・・って思っちゃいます。
2月9日・・・おちびちゃんは早起きをして、
玄関で速達が届くのを待っていたようです。
そして、8時ごろ届いた速達を自分では開けられず、
眠っていたありすを起こしに来て、
「ママ、一緒に開けて見て・・・」
封を開けて覗き込むと『不合格』の文字が。
「見えた?」「うん、見えた・・・、
ママ、今日学校休んでいい?」
「いいよ、頑張ったから気が抜けちゃったね。」
即、担任の先生に報告を兼ねてお休みの連絡をしました。
担任の先生の「いっぱいケアしてあげて下さいね」
のお言葉に感謝しつつ、いっぱい親子で話をしました。
頑張ったのは確かだけれど、
受験をする他の子はもっと4年生ぐらいから頑張っていること、
この経験は次の受験のために活かされること、
色んなことを話し合いました。
きずなが深まってとてもいい時間でした♪♪

でも、本当なんですよね。ちゃんと頑張った人が報われるんです。
今回はダメ元で、いい経験になれば・・・と思い受験しました。
子供が前向きにしたがっていることを、
親は無駄だからと止めてはいけないと思います。
もちろん内容をきちんと確認しなければいけないけれど、
こういうことなら、止める必要はありませんよね?
目的がはっきりしてしる事、それが大切です。

今回、合格してしまっては彼女は世の中をなめてしまったと思います。
そして・・・、
今度は高校受験でも
やはりキリスト教の教えのある高校を目指すそうです。
そのための作戦会議もしました。
長女のマシュマロちゃんと一回りも離れているので、
小さい小さいって思ってきたおちびちゃんが、
とても逞しく感じました\(^o^)/

そして、一緒にお受験したお友達が気遣って下さって、
「おちびちゃんが、最高に輝く場所は別にあるのですね。」
という、言葉を下さいましたが、
面接会場での彼女は、最高に輝いていました♪
そして、これから輝くための大切な一場面であったとつくづく思っています。
おちびちゃんに、彼女が合格したことを告げると、
「良かったぁ、一緒に受けて両方ダメじゃシャレにならんよね~。」
そういったおちびちゃんにも、尊敬してしまいました。
でも、有難いですね、お友達というのは・・・。
それぞれ子供たちが、
進んでいく道は違っても、せっかく仲良くなれたのも縁。
これからも仲良くして行ってくれるといいなぁと思っています♪

でも、ありすも気が抜けた途端、
冒頭でお話しした霊障害の波に溺れもがいてしまいましたが、
もう大丈夫です、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

ただ、まだまだ終わって帰ってくるまでは、
落ち着かないので、ブログは待ってて下さいねm(__)m

ただし!!!
みなさんの拍手コメントは必ずまめにチェックしています。
ここは、ありすと『チームありす』のみなさんを繋ぐホットライン。
ありすもみなさんから、いつも元気を頂いております。
ありがとうございますm(__)m

そして、ただのホットラインだけではなくって、
みなさんの苦しい状況を書いて頂いていれば、
その時の状況を霊視させて頂いて、
もちろん、それにあったエネルギーを”軽く”遅らせて頂いております。
ブログにコメントを書いたら、好転したというのは、
そのエネルギーがちゃんと届いているってことだから、
ありすもとてもうれしく思っています。

ご予約もそうなんですね。
かなりお持たせしている期間が長いので、
ただでお待たせする訳にはいかないので、ご予約頂いた気配を感じたら、
軽くですけど、霊視させて頂いて、
その時にあったエネルギーをやっぱり”軽く”送らせて頂いております。

ですから、苦しいこと程書いて頂ければ、
状況が読めてどんなエネルギーを送ったらいいかが解るので、
どうぞ、書いてください。
そして、動きがあった場合ももちろん書いてくださいね(^_-)-☆

でも、この時のエネルギーは、あくまでも”軽く”なので、
やっぱりきちんと見てきちんとしたエネルギーを送りたいです。
例えるなら、美容院でパーマをかけるのと似てるかな。
1液で髪質を変えうねりをつけ、2液で定着する・・・みたいな。
だから、予約を入れたりして状況が好転した際も、
鑑定させて頂きたいなぁって思います。
せっかく来た変化の波、定着させていかなくちゃ♪
幸せをつかむお手伝いは、したいですよね。



でも、明後日13日帰ったら、
14日の新月については書こうと思っています。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。







新しい年を語る前に・・・

みなさん、おはようございます。

1月16日の大阪を皮切りに、20日、28日と東京、
そして昨年最後の2月、2,3日と岡山で、
(ありすたちの世界では節分までを昨年、
立春からを新しい年と考えます。)
岡山では、これまた5セッションと面接をこなし、
ここまで、ノンストップで走ってきたので、
さすがに、昨日はダウンしてしまいました。。。

昨日、鑑定のご予約を頂いていた『ありすの愛すべきお客様』、
快く変更を受けて頂いて、ありがとうございました。

お陰様で、すっかり元気になりました\(^o^)/
睡眠ってすごいですね\(◎o◎)/!

日々、ハードなスケジュールを送っておりますが、
いつも痛感して感じるのは、”何かの力に動かされている”ということ。
本当に有難いことです。感謝という以外に言葉がありません。

ありすは、実はこう見えて虚弱体質なんですね。
とっても疲れやすくて、本来ならすぐヘタってしまうのですね。
でも、本当に不思議なのは、このお仕事をさせて頂いてから、
正確に言うと、独立してからかなぁ、
本当にお疲れ知らずというか、萎えないというか、
よくここまで動けるわ!って、
いうぐらいのスケジュールをこなしていても、
動けているし、まさに”動かして頂いている”という感じ\(◎o◎)/!

今回の体調不良も、ただのお疲れではなくて、
別に2つの理由があったからだと思うんです。

2つの理由。
1つ目は、前回の記事で書かせて頂いた
”月経期”に重なってしまったこと。。。
ありすは、下のおちびちゃんを帝王切開で出産してから、
そして長年持っている子宮筋腫の影響で、
ものすごく出血が多いんです。
だから、月経期間の最初の3日間ぐらいは血が足りない!
もう、レバーばっかり食べてます(笑)

そして2つ目の理由、これが笑っちゃうんです。
おちびちゃんの中学受験を明日に控えて、
結構緊張しているみたいで・・・。

昨日、鑑定の合間にちょこっとだけ無理を言って、
月那先生に鑑定して頂いたら、
「ありす先生、結構親子でパニパニしてますね~、
おちびちゃんもここにきてかなり緊迫してますよぉ。
来た来た、明日はかなりベタベタしてあげて下さいね。
それで抜けますから、自分のフルパワー発揮できるようになりますよ。」
そうなんだぁ・・・、そっかぁ。
いつも月那先生の鑑定には、納得させられます。
そして、あの元気なパワー!どよ~んとしていても軽っ!ってぐらい。
でも、合否に関してはどの先生にも、絶対に聞きません。
本領を発揮できるか、ベストを尽くせるか。
それが一番大切だと思っているのです。
受かりたい気持ちは、どの子も一緒。
みんな緊迫している環境の中で、ベストを出せるか否かが重要じゃないかな、
そう、ありすは思います。

でも、本当に”Angel Grace”の鑑定士の先生方には、
本当に助けられています。
でも、ありすがお願いすると、先生方みなさん同じ反応をして、
必ず、一度は拒否られるのですが、
ありすが、悩める1人のクライアントと解ると、
とたんに、ピッとプロの顔になるから、ホント頼もしいです。
だって、そうですよね~。
ありすは一応所属している占い会社の社長だし、そして同業者でしょ?
やりにくいですよね~(>_<)
でも、みなさん凄いのは、そんなことも取っ払えて鑑定出来ちゃう所です。
”Angel Grace”の鑑定士の先生方で、
そんなありすの洗礼(笑)を受けていない先生は、
新しく入られた”ルビー・ラクシュミー先生”ぐらいですね。
と、言っても面接の時にテスト鑑定をしているので。。。

この、”ルビー・ラクシュミー先生”
”Angel Grace”によく来てくださいました
って言う程の実力といい、経験といい素晴らしい先生です\(^o^)/
ありすとシンクロする感じがいくつもありました\(◎o◎)/!
実は、ありすが前に所属していた事務所では、
先輩だったんですね~\(◎o◎)/!
鑑定の雰囲気は、ミル先生に雰囲気が似てるかな~、
大人で、クールで・・・でも、内側に熱さを秘めてる、
幸せを呼ぶ魔女って感じかな。
まぁ、お二人それぞれの個性が強い所も似ているので、
同じという意味ではなく、あくまでも雰囲気ですが。
そんな”ルビー・ラクシュミー先生”が参加して下さって、
これからの”Angel Grace”
ますます楽しみです♪♪

さてさて、話を戻して、
今回のおちびちゃんのお受験ですが、実はかなり高望みというか、
元々、ありすはお受験ママではなくって、
その子の行きたい方向に導くのが親の役目って思っている派なので、
がみしゃらではなくって、構えていなかったつもりなのですが、
これは可愛いわが子の事、かなり緊迫し始めているらしいです(>_<)

昨年夏、突然に「ママ、私聖書が学びたい。」と言い出し、
「そうなんだぁ、じゃあ、
キリスト教の教えのある中学校受験してみる?」
と、聞くと「うんうん、したい!!」な、お返事に、
かな~り高望みな学校に、体験学習を申し込み、
おちびちゃんは、迷いなく聖書の授業を受け、
気持ちが固まったようです。
同じ受験生を持つ、その学校のOGのお友達の力を借り、
ご一緒して頂いたりして、いよいよ明日の受験日を迎えます。
本人の希望を最優先に、そしておてんばなおちびちゃんに、
神様の下で、たしなみある淑女に育ってほしいと、
親サイドの要望と一致して、その学校を受験することに決めました。

もちろん、合格して入れたらそれに越したことはありません。
でも、ありす自身プレッシャーは全然感じていないつもりでした。
ダメで元々。参加すること、自分を表現することこれが一番。
いい経験になって成長の糧になればって感じだった筈が!
パニパニするもんですね~、可愛い我が子のことだと。

でも、後悔はない様にしたいと思っています。
親子面接もありますので、気持ちを落ち着けないとね(^_-)-☆
彼女にとって、一生に一度のことですから・・・。
場合によっては、本日の夜の鑑定も、
ありすの精神状況によっては、ご無理をいうかも知れませんm(__)m
せっかく楽しみにして下さっているのに申し訳ありませんが、
クオリティを下げた鑑定をする訳にはいかないのです。
みなさんの必死な想いと、適当には向き合えませんから・・・。

あぁ、ありすも母親なんだなぁって、変に実感しています。
でも、お受験に取り組んでおられるママさん方は、
年単位で緊迫していらっしゃるんですよね?
尊敬しちゃいます。


それから、ありすも人の子なので、
体調不良や、それと霊障害系で前のお客様が重かった場合などは、
影響が出ない様に、お日にち変更して頂く場合があります。
どうぞ、ご了承くださいねm(__)m
その場合は、出来るだけお日にちを頑張って調整させて頂きますね(^_-)-☆

明日のお受験が終わって落ち着いたら、
本腰を入れて、いよいよ書きたくてたまらない、
新しい年、『2010年が意味するもの』について、
お伝えしたいと思います(*^^)v
楽しみにしていて下さいね。

今回は、わたくし事ばかりですみませんでしたm(__)m

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




もう!こんなのは懲り懲りです(>_<)

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
(昨日、鑑定終了後、書き始めたので・・・そのままです。)

普段、冒頭のご挨拶でしている鑑定終了後の”ありがとうございます”
この言葉を、また改めて本当に痛切に感じています。

いきなりのありすの発言に、
(えぇぇ、どうしたの?何があったの?)って思われた方、
そんなことは、思わないけれど、ブログの更新がないので、
拍手コメントに心配のお声を下さった、
たくさんの”チームありす”のみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

実は・・・、凄まじい体験をしておりました(>_<)
前回のブログで、お話した霊障害の恐怖体験は、
まだまだ終わってなかったのです。
でも、11日の日にやっと!やっと(T_T)
eco先生の浄化治療を受け、完全脱出できました\(^o^)/
昨日、東京から帰ってきて、もうほとばしる元気エネルギーを、
撒き散らしておりますが、
今回ばかりは、生命の危機さえ感じてしまったくらい、
しんどかったです(T_T)(T_T)

でも、その間でも青森へ出張してセッションしたり、
沼津のエステサロン アドバンス様で対面鑑定のイベントをしたり、
電話鑑定のスケジュールは、きちんとこなしていました。
もちろん、ありすはプロフェッショナルなので、
鑑定自体やお客様に、その霊障害を飛び火させたり、
悪影響を与えたりとかはしていませんので、
その間に鑑定をさせて頂いたお客様どうぞご心配なくです♪

調子はずっと悪かったけれど、お客様と接しているときは、
しっかり準備と自己浄化をし、きちんと結界を張って、
いつも万全の準備をして鑑定をさせて頂いております。
少しでも、状態が悪いときは鑑定はすぐクローズさせて頂いております。
せっかくご予約頂いたお客様には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ちょっとでもクオリティが下がったり、
お客様に悪影響が出そうなときは、やはりプロとしての判断をしなければ・・・。

これは、当たり前のことで、鑑定が終わっても、
いつも元気になって頂いた『ありすの愛すべきお客様』から、
逆に元気を頂いて、相乗効果と申しますか、
とってもいい感じになるのですが、
今回は、終わるともう肩で息をするぐらい、
どんどん消耗していって・・・(T_T)
何が何だかわからない状態にまでなってしまいました(T_T)

本当に辛くて辛くて・・・。
鑑定モードから離れると、中にも入り込まれていたようで、
もう何もかも駄目で・・・、
カルンちゃんやありすのspecial氏に当たり散らす始末。。。
見るに見かねたカルンちゃんが、その時待機していたAir先生に、
「ありすはいつになったら、楽になれるのか?」と、
鑑定してもらっていたぐらいです。それは11月9日のことです。

Air先生いわく、
「11月5日から険しさが増してますが、11日には抜けます。」との事。
今となっては、ドンピシャで凄い\(◎o◎)/!って感じなのですが、
その時には、その言葉も耳に入らないぐらい。
そして、10日ぐらいからspecial氏に喧嘩を売り始め、
11日これから東京へ向かうというのに、更にエキサイトしていきました。
でも、足は東京に向かうんですね(@_@;)
今考えると、すべての焦点はそこに絞られていたのかも知れません。
ちゃんと対処してもらえる人に、聞いてほしかったのです。
special氏は、eco先生のお弟子さんでもあるので、
eco先生にも連絡を取ってくれて、
ありすの様子がおかしいのを伝えてくれていました。
そして、体調の険しいありすを心配して、
新宿まで迎えに来てくれて、一言。
「すごいの連れてるね、腰のまわりでブルンブルン回ってるよ。
原因は、こないだのあれじゃないの?」
ひえぇぇ(@_@;)「そうなの、腰が熱持ってて引かないの。」
どうしよう・・・、明日のセッション、そんなんじゃ・・・、
と、思った瞬間、彼曰く「夕方にはeco先生来るから」
あぁぁ(T_T)神様、仏様、special様ぁって感じでした。

そして、サロンでeco先生に浄化治療して頂いて、
みるみるスッキリサッパリ\(^o^)/
やっぱり、eco先生・・・凄いです\(◎o◎)/!
何度か助けて頂いているけれど、今回が一番強力でした。
そして、お話を聞いて納得しました。
浄化してもらっている時、白い着物姿のおばあちゃんが出てきたのです。
どうしても聞いてほしいことがあるようで、ありすを痛めつけていたようなんです。
eco先生は、「帰れ!って追い返したから大丈夫(笑)」
(聞いてあげればいいのに・・・)、って思われた方見えますよね?
でも、やみくもに聞いてあげてはいけないんです。
その先祖の方のご家族から、正式にご依頼を受けないと、
かえって後々面倒なことになるから。
結局認識して、ちゃんと対処してほしいから訴えてくる訳で、
ご家族が向き合って対処しようという気持ちがないと、
全く意味も持たないし、どうして身内が何とかしないんだって、
煽りを受けたりすることもあるんですね。

あっ!でも、必要以上に怖がったりしないで下さいね。
いつも言うように、きちんと対処すればどんなことだって解決できます。

そして、eco先生に浄化して頂き、
防御の力の再度高めるために、セッションの翌日に、
REIKI・PLUSの再アチューメントを急きょお願いして、
翌日のセッションに備えて眠りました。
しんどかった間、眠りも浅くて蓄積疲労もあったのですが、
浄化されたサロンの空間で熟睡どころか爆睡(笑)
翌日のセッションは、フルでご予約頂いていたのですが、
ありすのコンディションは、絶好調\(^o^)/
きっと、みなさん、素敵なキラキラを受け取って頂けたことと思います。

ありすと全く初めての方もお見えになったのですが、
最初のヒアリングの時、
ボロボロボロボロ泣きながら、
現在の生き辛さをお話しして下さるのですが、
(あぁ、ありすが初めてセッションを受けた時と同じだ。)
って、思いました。
セッションを受け、笑顔で帰っていく彼女に、
今のありすの様に、幸せを怖がらない日々が一日も早く来ることを、
願って想いを込めました☆ミ

そして、翌日。。。
ありすのもとを離れた恐怖は、とんでもない所に・・・\(◎o◎)/!

最近ハードだったので、ゆっくり眠って・・・と、
遅めの朝にまどろんでいると、Special氏から電話が。
「今日、eco先生再アチューメント延期してって。」
(えっ?どうしたのかな?)
「eco先生のお嬢さん、事故って病院に連れてくらしいよ。」
「ひぇぇぇ\(◎o◎)/!大丈夫なの?!」
「うん、命とかって程度じゃないって。念のためだって言ってたけど、
後で、連絡入れるって。」彼のその落ち着きぶりに安心はしたものの、
どうしよう、どうしよう(>_<)
お昼過ぎに、eco先生と連絡が取れて詳細を伺い、
お嬢さんなんとか大丈夫だけれど、腰のねんざだそうです。
居眠りのタクシーに追突されて、車も結構酷かったみたいです。
でも、10対0だったから、こちら側の負担はないけれど、
最近買い換えたばかりの新車だったから、ショックは大きいですよね(>_<)

小さな声で「先生、それって・・・貰っちゃいました?」
ありすが聞くと、「そうなのよ、もうあったま来ちゃって。
昨日は帰れって言っただけだったけど、しっかりお帰り頂きました。」
「先生、ごめんなさい(T_T)ありすのせいだぁ・・・」
「何言ってるのよ、ぜ~んぜん。だって、この人について行けば、
聞いてもらえるって当たりでしょ?(笑)」こんな時もお茶目なeco先生。
「でも、ありす先生をそんなふうにしちゃったくらいだから。
私もこんな風に家族を巻き込まれたってことは、
もっと気を引き締めなおさなくっちゃね。」
eco先生も、導いてくれた先生の所に行ってさらに精進されるそう。
凄いですね、真摯な心。
災い転じて・・・ですね、ありすも見習わなくっちゃ。

で、eco先生との話でこの件については、
しっかりとご本人にお伝えして、
対処をして頂く事を勧めないといけないねってことで、
ありすもしっかりお話しすることを決めました。

怖がらせないようにとか、気を遣いすぎることはいいことではないと、
今回、思い知りました。
でも、そうですよね?
きちんと対処すれば、怖いことなんてなにもないんだから・・・。

戻ってきて、すこぶる元気なのは、
メッセンジャーとして伝えることを決めた私へ、
引き換えにパワーをくれているのかも知れません。
そのぐらい、有り余るほど元気なのです。

長いこと更新がない間、ご心配をかけてすみませんでしたm(__)m
10月31日から11月11日までの、
ありすの懲り懲りな体験でした。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

みなさんが安全で、健やかで幸せでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”



| ホーム |


 BLOG TOP