FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:37年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛を、とりもどせ~♫

(リライトしました!若干違うテイストになっております。)

みなさま、おはようございます♫
って書いていて、このフレーズ良いなぁって一人萌えしている
ホリスピ@カウンセラーあーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

なんだかもう最近、ちょっとしたことでも笑えてしまう。。。
箸が転げても可笑しい年頃は、
とうにとうに忘れ去るぐらい過ぎているのですが、
とにかくちょっとしたことでも笑える。。。

少しおかしくなってしまったのかとも思いますが、
ま、笑えることはいいことですね♫
うん、そうしておきます・・・。あしからず。


さてさて、”愛を取り戻せ~♫”と、
著作権引っかかりそうなタイトルを書きましたけれど、
なぜならば・・・、祝!金星巡行!!

10月6日から逆行していた金星が巡行に戻りました~、やったーーーーー\(^o^)/
ふーーー、恋する乙女には辛く哀しい期間でした。
今まで普通にそこに在った愛を無くなった訳では無いですが、
感じられなくなって、七転八倒していた期間でした(@_@)

さそり座で逆行ですから、
自分の中の愛の価値観をえぐり取られるような感じ・・・と申しますか、
もう!もう!やだっ!みたいな感じに陥ってた方、多かったんではないでしょうか?
でも、だからこそ、怖くて堪らなかった
向き合う事から逃げないことを、
覚えた人もいらっしゃったので、
それは愛の上級者としてのステップアップしたと言うことなので、
この金星逆行の恩恵でもありますから、必ず何でも意味ある事なんですね♫

メンズもちょっとだけ気持ちが恋愛から反れて、
お仕事だったり趣味だったりに気を取られて居る時期だったから、
なんとなしにそっけなく思えたりするから余計だったんですけれど、
でもね~、女は愛と言う綿菓子食べながら生きて行くのは可能ですけど、
メンズはそうも言ってられませんからね~っていうか、
逆に変ですもんね、女子と男子は違いますから。。。
女子はより女子でいる事をさらに深めていくための感覚❤と、
同様に男子は男子で、より男子を深めていくための感覚も必要です。
男子は女子の願いを叶えてくれるDNAを持った動物ですが、
女子の心を充分理解できるようになったら、女子化が進んでしまいますもん。
気持ちを解って欲しい。。。より、願いをかなえてもらう事に注視!!!
甘えて下さい❤
女子として生まれてきた特権です❤
甘え上手になりましょう❤
聞き上手、甘えさせ上手になったって、
貴女は彼のお母さんじゃないんだから。。。ね?
もう一度言いますね、甘えて下さい❤
お相手が恋愛相手なら、女子として甘えて下さい❤

だったら、言葉にして、可愛く優しくねっ?
おねだりされるの、男子は好きです❤
でも、可愛く優しくねっ?←これ最も重要。
男子は女子の優しさを求めています❤

だってー、男子は女子を求めているのよ?
(マイノリティではなくマジョリティなお話です。悪しからず)

男子から見て女子は、こよなく可愛くて優しい存在。
怒ってばっかりの鬼さんとの恋愛なんて求めていないし。。。
泣いてばかりの泣き虫さんもダメよー、ダメダメ✖✖

男子は女子の笑顔のために、頑張れちゃうんです❤
女子は、女子であるための女子磨きいたしませう!


なんで?!なんで?!どうして?!どうして?!
どうして気持ちわかってくれないの?
ってわかりませんって、エスパーですか?彼。

ちゃんと言葉で、伝えなきゃね?
伝えることが出来ないで、
悶々としているならそれはお相手の問題ではなくて、
あなたの心の中の問題ですよ~、
ちゃんと自分の心の中、見てあげてくださいねー?


不安なら、まずは深呼吸、尚更落ち着いて、
ご本人に自分の気持ちを伝えながら聞いてみるのが一番です。
この時、落ち着いて伝えるつもりで話すこと、絶対に相手も自分も責めない事、
これが絶対条件です。これ、忘れないでね♫
自分の主観はあくまでも自分の主観ですからね。

でも、今日からその愛に対して心の鬩ぎ合いは軽減していくでしょう。。。
だって、愛は確かにそこに在るんです❤
今日からは愛を見えなくしていた目隠しをぽいっ♫です。

でもね、でもね、この金星逆行の期間にご自身が”私、これ嫌っ!”
とか感じたことは、忘れないでいて下さいね。
それを上手に伝えられるようになれば、
愛の上級者としてもっともっとラブリーになれますから。。。

・・・と言っても、明日午前中から12月7日まで水星逆行に入ります。
もう、みなさん言わずと知れた水星逆行ですが、

コミュニケーションに支障が出やすい時期ですから、
約束事や連絡事項にはご注意くださいませ。。。
携帯やパソコンのメールやデータのバックアップにも留意してくださいませ。。。
そして今回はいて座と言う場所での水星逆行ですので、
情報過多という事も考えられます。
何かを解決したくて、色んなところを見に行ったのに、
色んな情報があり過ぎて、もう収集不可能!って事になりやすいので、
特にブレやすい人は要注意してくださ~い。

あっちこっちさっちらかっちゃっては、良い情報もお邪魔になちゃいますから。
特に信じるものがあっちこっちするブレ屋さんはご用心。
いつまでたっても幸せの定位置に着けませんよぉ。

なんでこう、宇宙の動きに振り回されるの!?って思わないでくださいね。
それはみんな平等に恩恵も受けているのですから。
えー受けてないって思った方、毎朝浴びる日の光だって恩恵です。
それをそう思えないのは、心の問題が潜んでいる証拠ですからね~。
そう思えない場合は、是非ありすにご相談ください。

いつもありすは変わらず皆さんの心の傍にいます。

今日もお読み頂きありがとうございました。
今日が皆様にとって良い日でありますように。。。
ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト

星から視る傾向と対策

今、宇宙はなんだかものすごい事になっちゃっていて、
結構な影響を受けている人が多いです。
拍手コメントにも、s.o.sの波押し寄せてありすは波乗りジョニー気分。。。


おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーありすです。


今日は、寒いですねー。
全国的に今年一番の冷え込みとか・・・。
冬が大好きなありすでも、ちょっとびっくりするような寒さでした!(◎_◎;)



冒頭に書かせて頂きましたが、
10月の水星逆行を抜けてからも、さすがはおとめ座の木星
さまざまに考えさせられることを、突きつけてきます。


特に、先日の満月くらいから、
精神性、うーん哲学的とでも言いましょうか、
どうあるべきか、
どちらかと言うと、男性にすごく影響しているなってことが、ちらほら。


まぁね、男性っていうDNAは、常に男としてどうあるかという
そんな、男のプライドだとかという崇高な意識を持っているので、
本当に、日々大変なんだなぁ・・・と、尊敬します。

実は、ありすも男性性が強いので、
思考も野心も女性らしくはありません。
こんなに見た目かわいらしさにこだわっているのには、
訳があるのですねー(笑)
そうしてないと、女の子であることを忘れちゃうから
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


バランスとるの...大変です。


でも、その男性性が強いお蔭で、恋愛相談には役立っています。
どうしても、男性と女性は思考が違うから、
男の人の言葉を間に受けて、女の子は傷ついちゃう・・・
なんてことも、良くある話で・・・。
「だから、ね、かくかくしかじか、彼は今こういう状況で、
こんな風に思ってね、こう思ってる訳よー。
貴女のせいじゃないの。
嫌いになった訳でもないの。

男の人だって、甘えたいのよ?
それ、解ってあげなきゃ、彼女じゃないわ。

でも、嫌な事は嫌って言って?
どちらかが、我慢しては恋愛ではないの。

思い遣りの許容範囲の中でね?」
こんなアドバイスは、日常ちゃめしごとです(笑)


なんで、こんなこと改めて書いているかと言うとね、
今、理想を求め行く男性は星の影響で、お別れ月間に入っています。
特に、双子座、乙女座、天秤座、山羊座、水瓶座の
パートナーやご主人から、別れを突きつけられている方、
まずは、聞くだけ聞いてスルーしてくださいねっ?
真に受けて、戦うと、ここで本当の別れに至るケースになります。

こういう時、話し合いたいのが女の性。
でも、そっとしておいた方が良いのが、現実なんです。


そのお別れ宣言には、深い深い超えるべきテーマがあるんです。

男は、自分の崇高な理想を求めて、
そこに愛があっても、安らぎがあっても、
旅立とうとする動物ですが、基本スイッチが入らなければ、
エネルギーを本当の闘いのために蓄えておきたいので、
無駄に使おうとしません。
だから、普段はできるだけダラーっとしていたい動物なんです。

でも、【どうあるべきかスイッチ】が入ってしまうと面倒くさい。

まるで、とある歌のごとく
♪片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生を、
あーあ、あーあ、あーああああ♪
みたいな。。
♪おーとこには、自分の世界がある。例えるなら空を駆ける一筋の流れ星ー♪
みたいな(笑)


それを間に受ける女子は、
♪私じゃだめなの?もう好きじゃないの?
二度と会えないの?
どこも行かないで、ひとりにしないで♪
みたいなことになっちゃいます。

ありすも男性性が強くているので、
ご多分に漏れず、絶賛お別れ月間中。
毎日のように、さようならーを連呼しております(笑)


精神性高く、哲学的に。。。
そんな意識の高さが、首を絞める、絞める(笑)

ここ一週間で、ラメールアリス先生、海音先生、
あさくら雅先生のお世話にぐるぐるしております。


特にラメールアリス先生には、ありすパラボラアンテナの称号を頂き・・・
星が動く瞬間をとらえるセンスは、抜群ですが、
感受性の強さに、お疲れちゃうこともしばしば・・・。とほほ。

孤高の人目指してまっしぐらでございました。


でもね、ちょっとクールダウンして?
この時期、スルーしていい状況がほとんどです。
でもね、あなたが想像しない、えっ?そこ?みたいな
その人が抱え込んでいる潜在的テーマが出やすい時なんです。

でも、その時の星の流れをしっかり読んで、
その彼が何を言わんとしているか、
何をどういう風に考えやすい時か、
そんなとき意外に星読みが役に立ちます。

MIYABI先生なんて、鋭く読んで下さいますよー。


そして、傾向と対策をしっかり立てれば、問題は回避できるし、
潜在的問題も解決できて、一石二鳥\(^o^)/
つべこべ考えている前に、サクッと対策、対策。
早期解決が好ましいでしょう?


でもね、その時の言葉に傷ついて打ちひしがれていたり、
必要以上に立ち向かおうとしてたり、
そんな時は、傾向と対策を立てる以上に、
自分の心の中の傷口ケアをしてください。

ましてや、こんなに自分を駆けるために頑張ってきたのになんて、
もうどうしたらいいかわからない・・・なんて思っているのは、
自虐ばかりしてきてしまっているからです・・・。


恋愛は常に対等で、愛の下に平等です。
それが出来ていないってことは、自己肯定が出来てない証拠。

でも!それは自分が悪いんじゃなくて、
自分の中の傷がケアを求めているってことなの。


もう少し、自分で考えてから・・・なんて言ってると手遅れになっちゃいますよ。
早期発見、早期治療
傾向と対策をプロの見解で見てもらったって、
結局、動くのは自分なので、依存ちゃんとは訳が違います。

知っててくださいね、
自分依存が一番重症なんですよ?
なぜならば、問題解決よりも自分で自分をかばってあげないと、
立ち歩くことが出来ないからです。

自分の非?っていうか、出来ない部分を認められるからこそ、
健全な状態に戻せるんです。

さぁ、自分の人生読み間違えちゃわないように、
ただひたすら幸せ路線に向かいましょうー\(^o^)/

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




マイ ミッション VO.1

いつもお伝えしていないありすの潜在的にあるミッションについて、
いよいよ封印を解く時が来たのだと、
ありすの誕生月、またたくさんのアセンションゲートが開いたこの6月に
本当に痛感する毎日でした。

こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

なんかすごい冒頭ですが、
今日は私の生まれ持つミッションについて、
今までこのブログではお話しなかったことを、
皆さんにお話ししていこうと思います。

6月は本当に厳しい、けれど、けれど、その試練を超えた選ばれた人たちが、
大きな収穫を得る時期でした。
越えられなかった人も多くおられました。

今日はまた特に、それにふさわしい日なのでしょう。
今、東京のサロンにおります。
実は今朝サロンを出て、大惨事のあった新幹線に乗って、
愛知へ帰る予定でした。


なんだか、今朝嫌な予感がして、
お昼過ぎからの名古屋でのセッションをキャンセルさせて頂いて、
ゆっくりと帰る予定でした。

サロンのオーナーと笹塚で落ち合い、ランチをしている時に、
旦那様から電話で、「今どこ?」と・・・。
「今日の予定をキャンセルさせてもらって、ゆっくり帰ることにしたの。
どうしたー?」と聞くと、「新幹線止まってるよ?」とcoco氏。
聞くとその内容を教えてくれました。
そして、その同一車両に乗るはずだったのです。

なぜならば、いつも帰りは東京駅からで、
始発で座れるからたいてい1号車に乗るのです。
巻き込まれた方々の事を思うと、心穏やかではいられないけれど、
でも、また頂いた命であると、守られているなと痛感できたのです。
あぁ、私に出来る事をしなければ・・・と。

だから、なかなか決心のつかなかったありすのミッションについて、
書かせて頂くのは、今日しかないと思いました。

特に、この6月は本当に大切な人との別れもありました。
お互いのために、今は少しの間、さようならです。
愛しているからこそ、選んだ選択です。


今日のお話、また、少しお付き合いくださいね。

私に生まれ持つ使命があると自覚した時、
はっきりと記憶があるのは8歳の時でした。

おぼろげには5歳ぐらいからかな・・・。
毎日がディジャヴで、朝目覚めたら教会の教壇の前に座っていたりとか、
本当に毎日が訳が解らなくて、嫌でした。
大人になったら意味が解るようになるのなら、早く大人になりたかった。

その頃はただただ生きるのに必死でした。
毎日をこなすというのか・・・。

宇宙船に乗ったり、空に書かれている文字を読んだり・・・。
ウルトラマンが大好きだった。
なぜか他人の気がしなかった(笑)
地球を助け無ければと、勝手に思っていた。
これは、今でも変わらないけれど、
”愛”と”正義”と”平和”を守るために生まれてきたと思っていた様な変な子供でした。
今思うと笑えます。

そして、駅で出会った新興宗教の布教活動のおばさんたちをけむに巻いて、
この子はメシアだと言われたり、変な霊能者のおじさんの所に連れていかれたり、
精神病院に連れていかれたり・・・。
早く大人になって謎を解きたかった。
そう思ってると、謎は少しずつ解けてはいきましたけれど・・・。

自分のミッションについて、みなさんにお伝えしたいと強く思えてきたのは、
ここ最近の宇宙からのメッセージが、どんどん強くなっているのと、

シータヒーリングインストラクターの学びの友、
田中真理子さんからの、
受けて頂いたありすのインナーチャイルドのセラピーについて、
レビューを頂いたことです。

ありすは聡明でハートフルな彼女をとても尊敬しています。
彼女は、小さいお子さんがいるママさんヒーラーです。
でも、とてつもない大きなパワーとミッションを持った女性です。

そして、彼女からの心のこもったレビューを頂いて、
今までは潜在的に行ってきた自分のインディゴチルドレンであること、
その中でも選ばれて特別な任務を持っていること、
その事にしっかりと自覚を持って、進んでいこうと思えたのです。

以下が、田中真理子さんからのレビューです。
どうぞ、みなさんとシェアさせてください。

もちろん、ご本人からお名前を公表する事、
レビューをご紹介する事の許可は頂いています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありすさん

真理子です。
遅くなりましたが、ありすさんにしていただいた
「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」セッションの
感想およびご報告をお伝えしたくメールを差し上げます。

あらためて、その節は本当にありがとうございました。

昨年受けさせていただく予定でしたのに、セッション日が近づいたときに
身内の不幸という想定外の出来事で、延期になってしまいました、
でも、そのときもありすさんは「これもプロセスなんですよ」と温かく
おっしゃってくださり、まさしく私の人生にとってベストなタイミングで
受けることができるのだと安心することができました。

そして、実際にその通りになったのだと思っております。

年をあらため、日をあらためて、結局2度に分けて施術していただいた形に
なりましたが、最終的に出会うことができた私のインナーチャイルドは、私に
これ以上ないギフトを贈ってくれました。そして今も彼女は私とともに日々を
生きています。彼女と出会えたお陰で、今の私があります。

彼女と出会ったときに、彼女がインディゴ・チルドレンなんだと分かりました。
私はこれまでスピリチュアルでいわれるところの「~チルドレン」概念に
あまり親しんでいなかったのですが、(ですから自らがそれに該当する
と思わずにいましたし、むしろそうではないと思っていた方が都合が
良かったのかも知れません)それを受け入れたときから、私の成長の仕方が
大きく変わりました。

私もシータヒーリングインストラクターとしてお客様にセミナーや
セッションをさせていただく立場にありますが、どうしても「統合しきれないなにか」
があるのを感じていました。でも、それが何かを掴めずにいたのです。

それはまさしく、インディゴとして生まれてきた自分自身の使命や
在り方に直接かかわっていく事柄だったのです。

そのせいで、実際にありすさんがあらかじめ教えてくださっていた通り、
セッション後の3~4ヶ月は、非常に心身ともにストレスフルな状況に陥りました。
特に思い当たることがないのに、次々とウイルスや細菌に体を侵されたり、
または体が治ったと思ったら今度はメンタル面がひどく落ち込んで
何をしても浮上できず、それどころか生きる気力まで無くなりかけたり…

しかし、ちゃんとプロセスが完璧に用意されていたかのごとく、
数々のご縁と奇跡的な出来事によって、私が私自身として生まれ変わる
タイミングを迎えました。

そして、そこに至ってやはり、ありすさんの「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」
セッションがその起点にあったのだ…と究極的に納得した次第です。

私は、「他の人が当たり前のようにできることができない」という、
「生きにくさ・生きづらさ」をずっと感じて生きていました。
そして、誰かが説く成功法則や、幸福になるための原理原則などに則って
歩いていくことができない不器用な自分を責めていました。

私は、「あちらの世界に還りたい」とずっと泣いていました。人間としてダメダメで
あればあるほど、早く「あちらの世界」に還れる、と思っていたようなのです。
だから、私はある意味でダメダメでありたかったのです(笑)

でも、そんな私がいまここにいることを選んだのは、やはりインディゴとして
生まれることを選んだ、強い意志を持った「彼女」のなせる技でした。
彼女のおかげで、私はこの地球上で生きることを決して放棄せず
生き続けてきて、そして生まれ直すことができたのです。

余談ですが、この生まれ直しの直後から突然、私を指名してくださる
ご新規のお客様に、あきらかに私と同じように現世での生きにくさを感じている
ある意味で宇宙意識とでもいいましょうか、そういったものを持ってらっしゃる
方が急に増えてまいりました。

ちゃんと、魂が呼び合うようになっているのですね。

かつて私は、なんでも理屈で知りたいと望む、頑ななスピリチュアル否定派だったので
こんな感想メッセージを書いていること自体が驚きで笑えてきます(笑)

ありすさんに出会えて、このセッションを受けることができたことを
心から感謝いたします。このセッションのおかげで、私は生まれ変わることができました。
本当に、ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*
心理カウンセラー
シータヒーリングインストラクター

田中 真理子 ( Mariko Tanaka )

メール marikotanaka107@gmail.com
公式HP http://marikotanaka.jp/
アメブロ http://ameblo.jp/healermother/
~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*


ね?文脈からも知性と聡明さが溢れだしているでしょう?
彼女は素晴らしいヒーラーです。

私は、この彼女のレビューにより、今、時は満ちたと思いました。

私のインディゴチルドレンの先駆としてのミッションは、
一つ目は、光の戦士たち・・・仲間たちを覚醒させること。
だから、能力者を見極め、
たくさんのヒーラーさんの目覚めのお手伝いをしてきました。

そして、もう一つは、インナーチャイルドの解放。
使命を持った者こそ強く試されてしまうのです。
それが、この世代での心につけられた傷からの解放。

シータヒーリングは、合理的で安心安全なヒーリングメソッドです。
学ぶと結構、浄化から願望実現までを使えるようになる、
マルチツールです。
でも、残念なことにシータヒーリングでは、
インナーチャイルドは癒すことはできても統合することは難しいです。

心に傷を持つヒーラーさんは、傷をなくせばさらに強くなれる。
この星でライトワークを正しく行えるためのお手伝いをさせて頂くのです。

彼女は、ありすのことを楽にしてくれます。
彼女の口から、「ありすさんはナチュラルサイキックだから。」
と、言ってくれた日から本当にこの能力を誇れるようになりました。

子供の頃から感じてきた、『生きていく意味』を再認識できました。
彼女のシータヒーリングのセッションも、何度も受けています。
互いに互いの力を認め合える最良の仲間です。


その彼女が、ありすのミッションへの封印を解いてくれました。

今まで、深く静かに潜航していた使命の船を、
海上に浮上させていこうと、改めての決意に導いてくれました。

でも!
もちろんありすにとっての最優先事項は、
みなさんを幸せへの道へと送り届ける事。
そして、見届ける事。
そして、手にした幸せ、を護りぬく事。

これがありすの生きる道です。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




Here we go!

いよいよ、ラッキースターと言われている木星が、
蟹座から獅子座へ移動します\(^o^)/
この日を待ってました!


皆さん、こんばんわ(*^^*)
高知出張も終わり、またキラキラな達成感たっぷりのありすです。

今回のご依頼のご家族に駅までお見送りしていただいたのですが、
Facebookを見てくれていた高知の『ありすの愛すべきお客様』方々が、
それぞれお土産やお弁当を持って駆けつけてくれましたヽ(´▽`)/

もう、嬉しくて嬉しくて。。。
facebookにも、お写真を撮って載せちゃいました。

今日から、新しい一年のスタートにはご機嫌の一日でしたヽ(´▽`)/

その1年の運気を占うのが、ラッキースターと言われている木星です。
おおよそは春分の日に木星がどの星座の場所にあるかで、
その一年間が決まると言われていますが、
実際春分の日に移動するわけではないので、正確な日時が問われることもあります。

そしていよいよ蟹座から獅子座に移動するのが今日7月16日なのです!

今日まで蟹座にあった木星は私たちにいろんなことを突きつけてきました。

心の問題、家族との関わり、そしてありすが専門とするインナーチャイルド。
表面的には揺らぐ湖の水面のように穏やかなようでしたが、
実は津波のようなものすごいパワーを持った1年でした。


中には積み上げてきたものを、
全部根こそぎ持っていかれてしまった方もいらっしゃると思います。
でもそこで真実の愛を知り、
自分がいかに愛されているかを感じた方も多いのではないでしょうか?



特に、そこに向き合うことのチャンスを掴んで、
向きあって逃げなかった人には、
大収穫な人生を変えた1年だったと言っても過言ではありません。

生まれた時に金星に蟹座という星を、
人生の羅針盤であるホロスコープに持ったありすも、
とてもとても言葉では言い難い大収穫の1年でした。
大げさに言うと、ちゃんと愛ということを、
本当の意味で思い知らされた1年だったと思います。

辛かった分、実は周りにあった幸せを
余計に心に愛が満ち溢れた1年でもありました。
いかにこんなにもこんなにも自分が愛され、
どれほどに幸せだったかを感謝もって気付かせて頂いた1年でもありました。


木星の移動。
まぁ、そうは言ってもそれは総合的なことで、
ひとりひとり 生まれた時ホロスコープが違うのと同様にお一人に対する影響も違います。

ありすは総合的なことでは、
このブログに書かせていただきますが、
必ずみなさんに言えるおおよその事で、
それはひとりひとりしっかりしっくり当てはまる訳ではなく、
だって、一人として同じ人はいないのだから、
お一人お一人向き合って、
ホリスピ®カウンセリングで、
きちんと視させていただくのを基本としています。

これからは打って変わって、大きく世の中も変わる一年間となります。

この新しいスタートでチャンスを掴みどのようにのり切っていくか、
これからの目標や目的にどんなふうに働きかけていったらいいのか、
逆に今までの1年間の傷がまだ残っているその場合もどうしていったらいいのか、
きちんと整理し組み立てていく事。
この変わり目にプランをとり入れていく事こそ、大きな意味を成します。


こういう時こそ、サイ(超能力)・サイコロジー(心理学)・ヒーリングとともに、
フォーチュン(占術)を駆使する、
私たち専門家ホリスピ®カウンセラーと、未来への地図作りをしましょう!

さぁ!アップテンポな1年が始まります\(^o^)/

ぜひハッピーになることの基本は、自分オリジナルのハッピーの地図を持つこと!

掴んでいきましょ!
乗り遅れないように。。。Here we go!


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんにとって実りある新しい一年でありますように
そして今日の終わりが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









不思議な感覚。。。

言葉では言い尽くせないけれど、
確実に何かが変わった…。
これが、アセンションなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

情報や主観に流されない様に意識をするのは避けて来て、
現実には2,3日前から、トラブル勃発。
も~いや!
すべて投げ出したいような感覚。
情けなさから溢れてくる涙、涙、涙。

何も考えてなかったけれど、
その直前まで感じていた恐怖や不安は、何とも言えない消滅感だった。
死にたいなんて思ってないのに、
自分が消えて無くなってしまうんじゃないかって、
恐怖なのか、淋しさなのか、良くわかんない感じ。
訳のわからない淋しさに、かなり堕ち込み、制御不能状態。

心友にも、「今日の貴方はなんかおかしい。
地面に足が付いてない感じ。どーしたの?!
お願いだから、今夜は車で動かないで。
くれぐれも事故には気をつけて」
なんて、言われる始末。
連絡取りたい人とも、連絡も取れず…、更に孤独感は増して。

... それがアセンションがらみだなんて思っても見なかった(笑)

でも、ある瞬間、心も身体も幸福感に包まれて、
ある意味宇宙遊泳\(◎o◎)/!
その余韻にも、深く深く素直に、そして心地よく♫

とても素直に自分を受け入れることが出来たみたい\(//∇//)\
視えないエネルギーに活かされて、
生かされる事への感謝に包まれるって幸せ\(^o^)/

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE