皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪
いやー、業界のうわさ通りありすも夏至に向けてとても濃いぃ毎日を送っておりますが、
来月7月1日にデビューしてくださるMARIA先生ともよく電話で話題になりますが、
本当にこの時期受け取るものが多いにもかかわらず、
この優雅ともいえる穏やかさは何?みたいな。。。
おおよそ新しい時代への移行は2021年の冬至までには終わりますけれど、
準備が出来ている私達チームありすは、今時期ジタバタする事もなく。。。
皆さまと一緒に確かに新しい時代へ向かっていけるので、何か特別な事をしなくても、
日々の起こる事を大切にしてそこから学びを得て行くんだなぁと痛感しています。
先日もSUNNYさんとお話ししていて、
あ、「SUNNYさんお元気ですか?」と時折お声を下さるお客様もちらほらいらっしゃって下さいますが、
4年ぐらい前にありすの営むサロンの運営管理をお任せしていたあのSUNNYさんの事ですが、
彼女もとてもお元気ですよ~♪
その彼女から、「ねえ、ありす先生?
you tubeとか観てると、
世の中では今年の夏至はとても意味あるタイミングらしいけど、
その夏至に向かって、私は何をしたらいいの?」というご質問を頂きました。
ありすは、彼女にこう答えました。
「大丈夫❤
この夏至に向けてという事なら、もう充分やってきてるから。
貴女は、貴女の幸せに向けての事を、今まで通りに貴女らしく進めて行って?」と。。。
ありすの所へ来てくださる愛すべくお客様方は、本当に頑張り屋さんで、
自分を磨いていくことに余念がありません。
そして、これから自分はどう生きて行ったらいいのかを自分の人生の課題と共に、
ありすに尋ねて下さいます。
ありすは、行きたい道に行くためにの最短で行けるための、
意義あるショートカットをご案内するために、
元々のその方自身を視て、何を引いて何を足したらいいかをプランします。
その方自体を変える事は決して致しません。
って言うかする必要なんかないのよね~❤
でも、人生いろいろあって魂に付着してしまったものを剥がして、変わるのでは無く本来の自分に戻すお手伝いをさせて頂き、
元々のその方の行くべき幸せにアシストさせて頂くので、
一般論ではないオーダーメイドのアドバイスを個別にさせて頂くのですが、
その過程で、その方の持ってしまった原因に合わせて、
ありすのご提供しているセッションをお勧めする事もあると言う事なのです。
勿論、決してお安くはありませんけれど、いくらかかるか解らないなどという法外な金額は設定しておりませんし、
ホームページにもきちんと明示させている以外の請求などは一切有りません。
その方その方のご事情に合わせて、お支払いのご相談にも乗っております。
でも、きっと、最初は不安で、一歩踏み出す勇気もお金もいるので、
大変な想いをされて飛び込んでこられる方も多いです。
先日、【愛とお金はリンクします】と言うタイトルで、記事を書かせて頂きましたが、
何年か前に、リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けて下さった方が、
直ぐコメントに喰いついてきてくださいましたので、是非ご紹介させてください♪
彼女のありすブログネームは、なんと!ディズニープリンセス♪アリエルちゃん❤
アリエルちゃんとは、定期的にイベントでお邪魔しているサロンさんで出会いました❤
不妊で悩む彼女に普通に赤ちゃん出来るから、
出来るようにパワーを贈ってお手伝いするね?。。。みたいなお話しから、
ずっと変わらぬ信頼を寄せて下さっているのですが、
ある時、ありすはなんでもない彼女の一言に喰いついて、
もう人生変えよう!って、リベレ アンファン アンテルヌ テラピーをお勧めしました。
そこからあれよあれよと彼女の人生はどんどん変わって行って、
彼女もその時その時の問題よりももっと深いところ、いつもお金が回らないという問題から、
本当に知らず知らずのうちに変わってきたと、ついこないだのホリスピ®カウンセリングで、
とっても余裕のある生活になったと実感されていて、
ちょうど前回のありすのブログの記事とシンクロしてたみたいで、
まずは、更新したらすぐにお知らせが良くフェイスブックにコメントを下さいました。
続けてご紹介しますね♪
『あの頃は督促状に慣れきってしまって、お金がないないって。叫んでました
本当に変われるか本当に怖かった。
今ではコロナ1波?にも無事に耐えられるほどに成長出来ました。
踏み出すのは怖いけど
皆様にも越える勇気を持って頂きたいです💖』
そして、今、ありすと一緒に取り組んでいる課題があるので、
夜寝る前にブログの拍手コメントに書き込みをしてもらっているのですが、そこにも。。。
『こんばんは、今回のブログ内容最後まで読んでなかったようです。
が、読んで涙が出ました。
私も??逃げた事あって、、、
少しずつの分割お支払いの提案してくださった事が受け入れられなかった。
どうやって一括のお支払したのかは覚えて居ませんが、
こうして記事を見てみると、あの時、向き合えた事に本当に驚きです。
今ではオススメして頂いたセッションを不安もなく受ける事が出来るなんて思ってもなかったです。
話が変わりまして、●●炎の方は完治寸前まで来ました、
今の副作用が完全に落ち着いたら、次の薬で終了です。
おやすみなさい。』
そして、彼女が何か引っ越しとか大きなお金が動くときにはミラクルが起きるように変化していて、
今回はそろそろ廃車寸前の車をどうするかというご相談を、
お電話のホリスピ®カウンセリングでお受けしたご報告も兼ねて頂いたコメントの中に、
また!お金ミラクルのご報告があったので、ありすもとっても嬉しくなりました♪
『こんばんは、
今日、新車購入の為ディーラーである程度の手続きしてきました。
明日改めて印鑑です。
そして、びっくり!旦那の両親が頭金を100万円用意してくださる事になりました。
このご時世で心配していた旦那のボーナスも通常通り出ました。
義父にすぐ折り返し電話をして御礼を伝えました。
義父は「資本主義だから慎重に考えなさいと」。
有り難すぎて泣けました。
本当にこんな事あるんですね~。
新車の方は5年保証のコーティングをプラスして、お値引きしていただき、270万円ジャスト、
まさかの頭金140万円に変更して頂く予定です。
50万円でローン組んで頂いたんですけど本当にまさかまさかの展開です。
嬉しくてアドレナリン出ちゃってますが、おやすみなさい。
あっそれと、たぶん申請間に合うとは思いますが車のナンバーの4桁を先生に依頼したいです。
もちろん、依頼料請求してください。
先日のお電話でお願いするのを忘れていました…(泣)長くなりました。おやすみなさい。』
アリエルちゃん、良かったね~♪♪
でも、最近、こんな事何度もあるよね?
貴女が自分のために、エイッと決断した日から、沢山のミラクルに囲まれてるはずよ?
それを改めて思い出して、感謝の前に喜んでね♪
改めての感謝なんてしなくても、精神性の高い貴女にはちゃんと感謝が付いてくるから大丈夫❤
それから、ナンバーは『2454』で♪
ありすも数字にはこだわっています。これは大切な事。
依頼料なんて、要らないですよ~♪
逆にいつもイベントの時の差し入れ、頂いてばかりで恐縮ですm(__)m
いつもお電話のホリスピ®カウンセリングでもこの手の相談は承っているし、
前回聞き忘れたなら、どーぞお使いくださいませ❤
それでは、月末にお会いしましょう♪
あ、3年前にお見舞いに頂いたピンクのマスク、今時期とっても役に立ってヘビロテしてまーす❤
いつもお心遣い、ありがとうございます❤
前回の愛とお金はリンクしていますの記事については、
本当に沢山の方の心に届いた様で、ありすも嬉しいです。
もう一つ、頂いたコメント、ご紹介させてくださいね。
ありすブログネームは橘花さん。
初めて対面イベントに来て頂いた時、もう10年ぐらい前かなぁ。。。
その彼女がハグしてくださった時、橘の花の様な何とも言えない良い香りがしたので。。。
橘花と書いて、キッカと読みます。
女の子の名前にもある綺麗な名前です。
その彼女からのコメントです。
『ありす先生こんばんは。
今回のブログは納得です。
先生が知っているとおり、私は父のお金の件で色々ありました。
なので「愛があればお金なんて。」という言葉が大嫌いです。
お金は必要です。色々あった為か、仕事があることが本当に有難いと心から思っています。
それを教えてくれたのは母です。
食事が終わった時「お腹いっぱい(笑)」と言うと「お腹いっぱい食べれて幸せやの。(笑)」と良く言ってました。
食べるのに困らず、寝るところがあることは本当に幸せなことです。
色々あったのに、結婚して楽させてもらいたいとか援助してほしいという気持ちは
全く無いとは言いませんが少ない気がします。
体がキツイ時はちょっと思います(許して下さいね。)
幸せは自分で掴むものですよね。
幸せだなぁと自分で思わないとどんなに恵まれていても幸せではないですもん。
「今も幸せだけど、もっともっと幸せになるぞ~。」が1人合言葉です。ありす先生に出会えたこと、彼を好きになったこと全てが私の幸せです。
感謝の気持ちが沸いてきました。
今日は感謝の気持ちを一杯にして寝ます。
こんな気持ちにさせてくださり、ありがとうございます。』
いやいやいやいや、ありがとうございますと申し上げるのは、ありすの方です❤
本当にありがとうございますm(__)m
ありすも何度か視させて頂きましたが、本当に素敵なお母様でした。
そんなお母様が残してくださったお言葉をシェアしてくださり、本当にありがとうございます。
ありすもおなか一杯と思った時にその言葉を想いだしいと思います。
そしたら、今も幸せだけど、もっともっと幸せになれますね❤
橘花さん、ありがとう❤
こんなコメントを沢山沢山頂いて、本当にありすは感無量です。
ありすは皆さまの精神性の高さに支えられています❤
だからこそ、そのチームありすの皆さまに恥ずかしくない様に、
日々精進して、心も知識も魂も磨いていこうと思えています❤
40年の長きにわたり、そう想いお仕事を続けさせて頂いてこられています❤
そして、最後にご紹介させて頂くこのコメントで、ありす大号泣(T_T)
『今回のブログで取り上げられた方にありす先生の想いが届くと良いですね。
少しの間ですが、一緒にお仕事をさせて頂いて、
カウンセリング中ありす先生が激しい口調になる時は、ぼろぼろ涙を流しているのを何度か見ているので、
どんなお気持ちで私を含めて、私達チームありすに向き合ってくださっているか、
少しかもですが、解っているつもりです。
そんな私もご相談していたある時は悪魔か!と正直思いましたが、
でも、お陰様で、今、医学的には恵まれるはずの無かった可愛い天使がすやすやと私の横に眠っていて、
間もなく愛する優しい旦那様がお仕事から帰ってきます。
あんなに借金まみれだった私が、旦那様のご両親の援助もあり一戸建ての持ち家に住み、そんな多くは無いですが、
今見たらニヤニヤしちゃうぐらいのちょこっとですが貯金があります。
あの時、気づかせて貰わなかったらと思うと逆に恐ろしいです。
あんな初期で解ったから、こないだ術後5年を経過して再発無しで通院も無くなりました。
普通の人と同じ年1定期検診で良いとお医者さまのお墨付きをいただきました。
当時、ありす先生にご相談をしたことは目に見える彼との事。
でも、確かに愛とお金はリンクしていました。
しかも、健康とも…。
今日のブログの記事の方が、ありす先生の本当のお気持ちが伝わり、その方が少しの勇気と共に、本当の幸せにめぐり合えますように。』
ありす、本当に言葉を失ってしまいました(T_T)
そう、貴女、お母さんになったのね(T_T)
良かった、本当に良かった。
如何しているのか、ずっと気になっていたけれど、本当に良かった。
幸せで居てくれるなら、ありすは本当に嬉しくて幸せです❤️
そうねー、激しい時は必死になるからありす本当に激しいからねー。
まさに悪魔みたい笑笑。
でも悪魔みたいじゃなく、もっと優しくお伝えできたらいいなと最近は日々思っています。
ありすはその方の分岐点でどちらの道へ行ってもの展開が視えてしまうので、悪い結果の方へ行かない様に必死になってしまうから…。
関わった方が、よりよい道へどうしても行ってほしくて、
何かが心に巣食っているのを見つけたら、もう、髪振り乱してついつい熱量過多になるので、
55歳を機に少し大人の寛容さを習得したいと思っている次第です(笑)
そうそう、私事ですが、間もなくお誕生日でして、今年は55歳の節目でもありますし、
この8月には、ありすがこのお仕事について40周年を迎えます。
独立開業の2008年からも干支を一回りの12年でもあるメモリアルな一年でもありますので、
今、皆さまにお返しできることは無いかと、色々企画も考え中です♪
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
それでは、今日が皆さまにとって良き日でありますように。。。
ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト