プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イベントのご報告#1 『写真の撮られ方講座』

昨日、東京からありすの住む碧の町に帰ってくる予定が、
流石は水星逆行中、そうそう上手く事は運ばない!(笑)
ってなことで、今朝早くご帰宅しましたー。

みなさん、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです(*^^)v

さてさて、またまた、ご無沙汰してしまいました。
お得意の(笑)言い訳をさせて頂くとね、
もう、毎日ホント!めくるめく出来事満載で、
感動感動の連続で、寝落ちる・・・みたいな。

本当に、『チームありす』のみなさんに、お伝えしたい事満載で・・・。
ライターさんにでもお願いしたいくらいな出来事がいっぱい。

でも、ここはありすの大好きな言葉に想いを乗せたいので、
少しずつでも、でも、感動冷めやらないうちにお伝えさせて頂きますね(^_-)-☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて、今回のイベントのご報告は、2部仕立てです。

まずは、第一部。
先日、ありすの東京サロンで行った、
名古屋では本当に有名な占い師で、
ありす営む電話相談『心の相談室 Vivre mieux(ビーブルミュー)』
に、所属してくださっている”あさくら雅先生”と、
名古屋では、写真家の卵を育てている専門学校の講師もされている
敏腕カメラマン ”土屋敏郎先生”とのコラボレート企画
 『写真の撮られ方講座』


そして、次回第2部は、
映画”フラガール”の舞台でもある福島県いわき市で活動する
除染もメニューにされ、東北の方々の心と体を考える本物ヒーラー、
これまた、ありす営む電話相談『心の相談室 Vivre mieux(ビーブルミュー)』
に、所属してくださっている”海亜先生”の営むサロン
”頑張るあなたの休憩場所 ミシェルアンジュ”でのお話会
今までセッション以外では封印してきた
『アダルトチルドレンのできる仕組み 
知って自分を本当の意味で救済しよう!
脳のメカニズムとインナーチャイルドの関係』

この二つのイベントのご報告をさせて頂きますね。
宜しければ、またお付き合いくださいませ❤

さてさて、このブログでもご紹介させて頂いたこの『写真の撮られ方講座』
前にもお話させて頂いた通り、
ただ、お写真をどう撮られるかが問題ではなく、
内在する自分のウィークポイントを知り、多角的な角度でそれを見て、
そして、本来の自分を表現するのを邪魔している、
ちょっとしたブロックを外して、
心からの笑顔を、カメラに収めるという自己肯定感育成企画でした。

この企画のご参加くださったお客様方は、今までスピリチュアル的には、
ご縁もなかった方も多くいて、如何に自分の内観が大切で、
自己肯定感の必要性がありかを感じて頂けたイベントになったようです。

まずは、ありすのお手料理をお召し上がりいただいて、
リラックスして頂くところから始まりました。

初日のメニューは、
ビーフストロガノフ、コーンピラフ、パプリカサラダ、
2日めは、秋のキノコのパスタ バターしょうゆ仕立て、
若鶏の小悪魔焼き、自家製ピクルスでした。

なんだか、コンサルタントのお仕事の出張だとかで、
他のお仕事の予定とバタバタだった割には、
そこはありすの大好きなお料理~♪
仕込み1値時間弱でしたが、
喜んで頂けたようです\(^o^)/


そして、あさくら雅さんの開発した”みやび数秘”のプチ講座。
これは、とても覚えやすくて、帰ってからすぐにお使いいただける、
面白便利な、人との関係に役立つ人生活性化ツール、

そして、そこで見つけたウィークポイントから来ている
今気になっている自分の問題の基を、ありすのシータヒーリングの
1セッションで、サクッと取り除き、
写真家で専門学校講師の”土屋敏郎先生”が、取られ方講座を、
そして、昼は自然光、夜は証明の光の力を借りて、
まさしく、芸能人の様に撮られていく。。。。

なんとも盛りだくさんの素晴らしい企画でした


ありすもね、自分で、自分で素晴らしいと思ったから、
参加させてくださーいって、お二人に希望して生まれた企画ですが、
何よりも、肝心なのはお客様の生のお声でしょう?

それでは、みなさんの感想どうぞー。

まずは、トップバッター。
お名前を出してくださっているので、
ありすの頼もしいコンサルタントの大先生で、
シータヒーリングジャパンでは、認定プロコーチを育てている、
スペシャリストのまずはこの方から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

•「HAPPY写真の撮られ方セミナー」に参加して

親友のありすさんから、お誘いされて参加しました。
凄腕写真家 土屋俊郎さんを中心に、
占い師 あさくら雅さんの「雅数秘」(みやびすうひ)、
ホリスピ®カウンセラーのありすさんの
ワンショットセッションがあるという盛りだくんのイベントです。

都内某所のサロンに集合。
まずは参加者とありすさん手作りの美味しいランチを楽しみつつ、自己紹介です。
なかなか個性的なその道のプロが集まっていました。
新しい出逢いはワクワクしますね。

あさくら雅さんの数秘術によるプチ講座&個人鑑定で、
自分の外見と内面の違いを 解説してもらいます。
う~ん、なるほど・・確かに確かに!と関心することたくさん。 楽しいです。

次に、ありすさんのワンショットセッション。
最近、仕事が立て込んでいて、
頭の中でグルグルいろんなことを同時に考えている様子ですね。
少しスッキリリラックスしましょう。 とクリアリングをしてもらったところ、
なんだか楽になり、
他の参加者から「あらっ、なんだかいい雰囲気ですよ。
そのリラックス感素敵です」と 褒めていただきました(笑)

そしていよいよ写真撮影です。
自分の持っている良いところはそのままに、
「仕事で出した方がいい雰囲気や、
引き出した方がいい魅力を写真に表現しましょう」 とたくさん撮ってもらいます。

写真館のようなオペレーションやシステムとはまったく違う、
なんだか芸能人のような撮られ方です。
初めての体験ですが、楽しいイベントの中なので、
楽しみながら撮影が続きます。

撮影後に、数枚の見本を見せてもらうと「うぁーこれ自分?」 いつもとは違う、
すっごく楽しそうでくつろいだ自分がいます。 新しい発見です。


私はプロのコーチ&コンサルタントという職業をしています。
スモールビジネスをする経営者や事業主がクライントにたくさんおられます。
これから開業したいという方から、最初に何をしたらいいですか?
とよく聞かれますが、
私は、まずはプロフィール写真から撮ってくださいと言っています。
弊社のテキスト(開業&業績アップセミナー)にも記載しています。

プロフィール写真を撮り、
名刺やSNS、ブログ等に使うと、セルフイメージが上がります。

独立開業は「踏み出す勇気が全ての始まり」です。
セルフイメージを上げて、踏み出す勇気が欲しいという方には、
この「HAPPY写真の撮られ方」セミナーを活用して欲しいですね。

株式会社ミッションコーチング 代表取締役 水村和司
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

水村先生は、本当に素敵な方です。
シータヒーリングジャパンに関わり、
日本ではシータヒーリングの創始者 ヴァイアナ スタイバル氏に、
とても近いところにおられるにふさわしいお人柄の持ち主です。

経営セミナーも、個人コンサルも多数されていらっしゃいます。

もし、先生のセミナーを受けてみたい!
個人コンサルを受けてみたいという方は、ぜひありすにお声掛けください。
そんな企画も、お願いしちゃおうと思っています。
お気軽に~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
では、魅力的な感想を、ダイジェストでどうぞー。


写真は第一印象が大事で、見た目が9割、
なんて話もありましたが、
「自分が考えている印象」と「他人から見られている印象」 が違えば、
第一印象が違った形で相手に伝わってしまいます。

違った形で伝われば、その違う自分をずっと演じ続けなければ ならず、
ツライを思いをします。

もちろん、自分が望んだお客様にも出会えず、
自分がやりたいと思った仕事と違う仕事が来たりして、
負のスパイラルに陥ってしまいます。
一体どうすればいいのか? 悩みも多いと思います。

しかし、このセミナーでは、相手に違った形で伝わってしまう
” 心の歪み”をスカッと取り払ってくれます。
取り払った後で、 撮影をするので、素晴らしいプロフィール写真ができる、 という感じです。


撮影の前に、あさくら雅先生のみやび数秘が始まります。
ここでは、 本当の自分の心と心の歪みを生み出している
自分の差を 左脳で学びます。
次に、ありす先生のシータヒーリングが ありました。
とっても不思議な心地で、緊張感が解けて、 リラックスできました。


心身ともに、本当に見てもらいたい、
皆さんに受け取ってもらいたい自分がでてきたところで、
土屋敏朗先生が登場。
撮影がスタートです。
イスに座って 撮影というようなありきたりの撮影手法ではなく、
机に 腰掛けたり、手を組んだりして、
自分が本当に伝えたい 自分を的確に表現してくださいました。


本当にオリジナリティ溢れる撮られ方セミナーで、
いろいろな発見がありました。
自分が今後、打ち出していきたいことがより明確に なったような気がします。
あさくら雅先生、ありす先生、土屋先生。
本当にありがとうございました!
ライター宇治川
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

•私は本当に写真が大嫌いでした。
集合写真も個人の写真も全てと言っていいほど顔がひきつってる(笑)
でも、今回、少し自信を持つことができました。
何も作る必要はない。
ありのままに写してもらえばいいんだって!

今回、みなさんには本当に感謝しています。
また、機会があったら是非参加したいです。 本当にありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

•(写真のデータをお送りして)
うわあー!!ありがとうございます!
こんな表情もあるんだー。って、ビックリです。ありがとうございます!!
DVDも楽しみです。

感想は、ただ写真を撮るだけじゃなく、
あさくら雅さんやマリアさんの占いやセッションがあったので、
自分を見つめ直す機会になり、本当に良かったです。

そのあとに、どう撮られたのか、
どう言うイメージで見られてるのか?とか、なりたい自分をイメージしやすかったです。
ここ、かなり大事だと思いました。

あと、雅さんの考案されたピンクと黄色の表、
黄色の自分の仕事のターゲットに関してもやってみました。
見逃してた層も気が付けました。
ありがとうございます。ちょっとあさくら雅さんの占い。気になります。

マリアさんの美味しい手料理もまた食べたくなります。
綺麗にメイクをしてもらったのも嬉しかったです。
誰かにメイクをしてもらう機会なんて、滅多にないのでテンション上がっちゃいました。

あと、プチセッションでは、心の奥底の自分の考え、
深層心理を引き出して貰えたのが何よりも良かったです。
肩の力を抜こう。思えました。ありがとうございます。

そして、メインの写真撮影。
こんなにシャッターをカシャカシャ押して撮影されたのは、初めてでした。
なんか、恥ずかしいけど嬉しかったです。
ポージングも自分では分からないので、細かい指導は有難かったです。

プリントの中にもあった、撮られる技、ちょっとしたコツで変わるんだと思いました。
なんか、楽しかったです。
iPhoneのインカメラで色んな角度からの1人撮影会も、楽しかったです。
ありがとうございました。

御三方の知識や技量を余すことなく発揮して頂き、
尚且つご伝授までも頂き、
なんとなーく参加しちゃいましたが、行ってみて良かったです!!

また、東京で開催して欲しいなあ。 思います。
本当に、ありがとうございました。
マリアさんにも土屋先生にも宜しくお伝え下さい。お願いします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここであさくら 雅ちゃんからメッセージが・・・

ありすさんをマリア様だと思っていらっしゃる(≧∇≦)
ありすさんだと、お伝えしました。

うふふ、マリアのイメージなんて♪
なんだか、嬉しかったので修正もせず、載せちゃいました♪

実は、ありすメイク担当も致しましたっ!
プロのメイクさんでは出せない、ご本人をリーディングしながら、
本当のその方を引き出す、ハッピーメイク。

あっ!最近、ありすの肩書に増えた”ハッピーメイクプロデューサー”の
ハッピーメイクとは違います。
こちらは、幸せ作りっていう意味でーす。
よろしくどーぞ(笑)

ではでは、感想はまだまだ続きまーす。
もう少しお付き合いくださいませね(^_-)-☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんて素敵な写真!
間違いなく今までの人生でNo.1 です♡♡
自分を分析する時間や人から見た自分のイメージを知る
時間があったのがとても良かったです。

人からのイメージには、「自分には全くない」と思って
憧れるけれども諦めているものがあったりして、
言われた時はハッピー(≧∇≦)
「よーし、自分を解放して新たな自分を撮ってもらうぞ!」
なんて気持ちで撮影してもらうつもりでした。
が、ほとんど動けない&顔も固まるだったのに……

私の撮っていただきたかったイメージの奇跡の写真になっちゃってます!
凄い‼ 凄い‼ 凄い‼ 間違いなく人生でNo.1 の写真です。
DVDの中にも奇跡の一枚あると嬉しいな♡

私は、自分のことを見つめることもあまりしないまま、
自分をほったらかしにして生きて来てしまいました。

あさくら雅先生の数秘術とタロットなど様々な占術を使って頂いて、
もっと詳しく分析して頂きたくなりました。

ありす先生の手作りランチも美味しかった♡
ハッピーな4時間をありがとうございました。

自分のやり方が間違っているんじゃないかといつも不安になったり、
鈍感で自分の中の何が変われたのか
自覚できずにいつでも焦りのある私です。
そんな私を導いて下さいませ。ありす先生よろしくお願いします。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この方は、とても聡明で、綺麗なとても素敵なお客様。
名古屋からの遠征参加でいらっしゃってくださいましたー。
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この講座を申し込んだ時は
精神的にあまり元気がなかった事とプロのカメラマンさんが撮ってくれるという事で、
自分を変えるきっかけになるかも!?という気持ちがあり参加しました。

私の中では勝手に写真の撮られ方が重視なんだと思っておりましたが
参加してみると占いやスピリチュアルな事の方が多かったですね!

自分は算命学が1番だと思い勉強をしていますが、
算命学では主人と娘の胸の星(性格、性質、心)が同じなのですが
あさくら雅さんの占いでも主人と娘が同じだったので
あさくら雅さんの占いは信用できると確信しました。

私は名古屋の友人がいないので
「名古屋の人はめちゃくちゃ明るくいい人なんだ」というイメージを持ちましたが、
名古屋人というのではなく皆さんが前向きでパワーがあるって事ですね!

皆さんの明るさとプラスのパワーを頂きとても元気になり、
今朝お写真を頂き想像以上に綺麗に写っていた自分をみて
今現在のありのままの姿でいいんだと肩の力も抜け安心する事が出来ました。

そしてもっと色々な事に頑張って行こうという気持ちになりました。
ありがとうございました。また機会があれば皆さんとお会いしたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
たくさんの方の、素晴らしい感想を頂きました。

本当に嬉しい。
私たち企画側も、本当に」素晴らしい宝物を頂いた気分です。
ご参加してくださったみなさんに、
改めて、この場を借りてお礼を申し上げさせてください。
本当に、ありがとうございました。

でもね、みなさん。
気が付いてください。感想は私たちのための物ではないのです。
ご自身がしっかりと受け取る力があってこその物。
そして、それを心の声で表した証なのです。


ありすのハッピーミラクルにお寄せいただく声もそう。
心で感じたことを記すことにより、さらに加速してハッピーを引き寄せることになります。
人の心の解らない人たちの集う、良くないコニュミティでは色々言われています。
自作自演だとか、アレンジを加えているとか、
無理に書かせているだとか・・・。

一時は、ありすも心を痛めたこともありました。
でも、今は淘汰の時代に入りました。
ありすは、もう何とも思いません。

因果応報が、宇宙の摂理です。
自分に全て戻ります。
良いことも悪いことも、それは同様に平等に。


だからこそ、感想を下さった方々は、
こうやって感じる魂の素晴らしさを持っていることを誇って頂きたいと思います。

終わってから、あさくら雅ちゃんとこんなやり取りをいたしました。

ありす❤
今回のイベント、お疲れ様でした。 参加させて頂き、ありがとうございました。
私は、名古屋でこの企画を行った最初の日に参加させて頂いて、
物凄く価値あるイベントだと感じました。

受け手から、企画する側に参加させて頂き、
事務局としても至らない所が多々あり、申し訳ありませんでした。

でも、前回のイベントより、シータを絡めた事でお客様の変化が加速したと、
みやびんちゃんに言って貰えてとても嬉しかったです。

私たち、スピリチュアルは敬遠されがちで、
でも、心の問題で本当に求めている方は多いのだなぁと痛感いたしました。

あさくら雅❤
こちらこそ、栄えある東京進出に一助いただきましたこと、深く感謝しております(#^.^#)
わたしは、占い師ながら、スピリチャルを今まで毛嫌いしていました(^_^;)
だって、効果を感じなかったんだもの。

だけど、ありすさんと知り合って「ありっす!!」と思いました(笑)
一人でも多くの方が、この問題を解決出来るといいな、と思います。(#^.^#)

私たちの活動の証拠とも言える写真を撮って表現してくださった土屋先生に深く感謝いたします。
おすまししていた皆様が、セミナーが終わる頃に、本当の笑顔になってくださる事。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

みんな、すごく丁寧な感想をくださっています*\(^o^)/*
ありがたや〜*\(^o^)/*

これからも、力を合わせて、沢山の苦しむ方のお手伝いが出来たら、幸せです。
今後共、よろしくお願い致します!


ありすは、本当に人のご縁には恵まれています。
お客様から始まって、この世界で一線を張っている方もたくさんいらっしゃいます。

でもね、正直申し上げて、まだまだ未完で、
ありすのそばで、育てていきつつ、
様子を見ながらリリースしようと思った方もあの頃は多くいて・・・。

だからこそ、カナシイ結果になってしまったんだと思えるようになったのは、
最近、こうやってしっかりと自律し自立されている方とのご縁が、
目白押しで、お互いが共存共栄できる感覚をお持ちの、
社会性たっぷりの本物たちに、
ありすも本当に学ばさせて頂いているのが、
感謝感謝なのです。


これからも、大切な『チームありす』の皆様には、
『次世代に残る本物』をご紹介していけたらなぁと、思っております。


その為には、ありすもこの目が濁らぬよう、
しっかりと自分をケアして、磨いていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします❤

イベントのご報告でしたー\(^o^)/


ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト

初講座、終了\(^o^)/

ありすが長年かかって構築した、リベレ アンファン アンテルヌ テラピー
(インナーチャイルドセラピー)は、人生を変えるセラピーです。
一生に1度、たった1日。
本当に自分に向き合うためのお手伝いを
誠心誠意させていただきます。

今までの生き辛さから解放され、
今起きている問題の原因を根治することが出来ます。

そして、前向きに自分らしく生きることが出来ます。
そう、置き忘れてきた自分を取り戻すことが出来るのです。

このセラピーは、受けると決めてから動き始めます。
そして、きちんと向き合い受けて頂いた場合、
決してリバウンドすることのないセラピーです。

みなさん、おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピープロデューサーのありすです♪

昨日、ロングラン出張を終えて、
愛知の自宅に帰って参りました\(^o^)/

まずは、この場をお借りして姫路の美容予防カイロ バランス様、
キララ美容矯正様のコラボ 対面鑑定イベントにお越し頂いたお客様、
本当に、ありがとうございました。

また、姫路でお目に書かれることを、心から楽しみにしております。
また、大切な大切なお客様である、
オーナーのご姉妹にも深く感謝をいたしております。
いつもながら、本当にありがとうございました。


さてさて、いきなり本題です。

ありすは、35年にわたりたくさんの方のご相談をお受けしてきました。
その都度その都度起きている問題に対して、真摯に向き合い、
解決の方法をアドバイスして、
同時にありすが生まれ持つパワーを送り、
解決のお手伝いをして参りました。

そして、その中で起きている問題にその都度違った理由があるけれど、
必ず起きている問題には原因があることに気が付きました。



同時にありすも過酷な幼少期の体験で、
39歳までは激しくアダルトチルドレンの生き辛さを感じておりました。

お客様のご相談に乗りながら、自分の生き辛さを抱えていた頃は、
本当に大変でした。

当時の電話占い鑑定中は切り替わるので、
お客様の事のみを考え、自分とはリンクしないのですが、
一旦お仕事が終わると、みなさんが幸せになるのに
どうしてこんなにも私は生き辛く、幸せになれないのだろうと、
考える事も多々ありました。

ふとした友人の言葉に、『アダルトチルドレン』という言葉を知り、
今はポピュラーになってきていますが、当時は全くと言っていいほど、
その『アダルトチルドレン』と言う言葉の情報は少なく、
その友人の言葉を頼りに、
『アダルトチルドレン』の第一人者の淡路紀世子氏の所に、
セラピーを受けに行きました。

でも、『アダルトチルドレン』特有の愛とお金に問題があったので、
受けると決めても、金銭問題が勃発して、
何度もキャンセルしようと思いました。

その度に、「死にたい・・・。」などの愚痴を聞かされる同級生が溜まらず
施術費用を貸してくれて、私は施術を受けることが出来ました。
そこからが、ありすの人生の転機になりました。

私は、その同級生に今でも感謝していますが、
その同級生は、ただ愚痴をこれ以上聞きたくなかったのが理由だと、
後々聞いて笑ってしまいましたが・・・。
余談は置いておいて。。。

そして、淡路紀世子さんのセラピーを受けて、
私はどんどん変わっていきました。

淡路紀世子さんの所で、インナーチャイルドセラピーの養成講座も
受講しました。
彼女の講座は素晴らしいもので、インナーチャイルドに向き合う事、
それで生業を得る事の価値をしっかりと見出せる物でした。
トータルで30万円弱掛かりましたが、
本当にそれをお仕事にしていくのなら、決して法外な額ではないと思いました。

でも、何度もリバウンドをしてしまい、合計で8回のセラピーを受けました。
その中で、更なる気づきがありました。

電話占いジプシー、セラピージプシー、そして講座ジプシー。
ありすのいる世界の電話占いジプシーが
一番コアな、インナーチャイルドを抱えていると・・・。

ありすが当時いた電話占いの世界では、
インナーチャイルドのケア以前に、
解消しなければいけない問題が多々ありました。

そして、その問題にぶち当たり、
淡路紀世子氏の所で学んだ教えとのギャップを感じ、
もちろんインナーチャイルドセラピーの師匠である
淡路紀世子さんの所に、ご相談に伺いました。

彼女はきちんと静かに耳を傾けてお話を聞いてくださり、
「ありすさんにはありすさんの広場があり、
そこを選んでやってくる人たちがいます。
みんなにそれぞれあった場所があるの。
ありすさんはありすさんの広場にやってくる人たちを大切に解決してあげて?
誰が助けたって良いの。思いは一緒でしょ?」
笑ってそういう彼女は本当に懐の大きな人でした。

ありすが、「紀世子さんの所で学んだものを
私が私のお客様に合ったように改良して私独自のセラピーにしていって、
それを淡路紀世子のセラピーだと語ることはできません。
それで悩んでいるのです。
私は私の所へ来る人たちを救いたいけれど、嘘は付けません。」
と、いうと彼女はふふふと笑い、
「そういってくれる貴方の気持ちはありがたい。
でも、そうじゃない人はたくさんいて何にも知らないのに私の名前を使う人たちもいる。

ありすさんは、ありすさんの広場の人たち用を作ったらいいわ。
でもありがとう。その気持ちは本当にうれしい。」

ありすは、変に律義で『人として』という事にこだわります。

だから、きちんと本人の目を見て伝えます。
それが一番の人の道だからです。

後、受け取って頂けるかは、その相手次第。
淡路紀世子氏は素晴らしい方でした。
自分の見栄や体裁でなく、人のケアをきちんと考えているから、
先程の言葉を頂けました。

そして今でも、良い関係を続けています。
直接お会いすることは減りましたが、彼女が名古屋へいらっしゃるときは、
花束を持って駆け付けます。
彼女もfacebookで話しかけてくれたりと、とても気さくな方です。

ここで一つ言っておきます。
私には、この業界に入るきっかけになった方が二人います。
先程の淡路紀世子さんとeco先生です。
eco先生にはずいぶんご迷惑をかけておりますが、
それでも、いつでも私の話に耳を傾けてくださり、ご指導を下さり、
今でも温かくお付き合いをしてくれています。
人として素晴らしい方たちなので、この業界でも第一人者だと思うのです。

ありすもそうありたいと思っています。
聞く耳も持っているつもりです。

でも、ありすの所から離れていった人たちに、
残念ながらそういう方たちはいらっしゃいませんでした。
けれど、それでいいと思っています。
私が求めるものでは、ないことだから・・・。
ご本人たちの価値観ですし。

なぜなら、このブログでも書いているように、
どんなにスピリチュアル的に魂を磨いても、
私たちが生きているのは、この現実社会。
人が人として自立し、支え合いながら出なければ生きてはいけないし、
人として、自分や他人に向き合わなければ、
本当に幸せにはなれないからです。
スピリチュアルブームでは、
魂の霊性を上げるために必要だったことが、
今は、時代は本質へと、シフトしてきています。

本質的に変わっていくことを、ありすも含めて求められています。
それは、苦しみを伴う事ではなく、むしろ楽しんで(#^.^#)

大切な事です、このブログを読んでくださる皆さん方に、
また、このお話は改めてきちんとさせて頂きたい・・・。


先程の淡路紀世子さんとのやり取りの中で、
ありすはありすオリジナルを作成すべく、研究を重ねました。
今までのセラピーの臨床を取り、傾向を調べ、新しいセラピーを作りました。

そして、ありすはありすのセラピーを、
”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”と名付けました。
近々、こころの相談室”Vivre mieux”に参加してくださる、
命名は、フランスで長く学ばれた教育学博士のDr真美呼(まみこ)氏に
お手伝いいただきました。

ありすの前世で最も影響を受け、そして長くいた、
フランスの言葉です。
今、ありすの所に来て下さる大切なお客様たちは、
フランスでのご縁の深い方が多いです。

リベレは解放、アンファンは子供、アンテルヌは内なる、内在する、
テラピーは、もちろんご存知のようにセラピーですね。
まんまなようで、まんまでない(笑)

インナーチャイルドは癒すものでもなく、消すものでもない、
しっかりと心を一つにつないだ上で解放して行かなければ、
完全には、解決しない。
それを特化してやらないと、他のセラピーでは癒せないのです。
シータヒーリングでは、それが癒せないことを知りました。

ヴァイアナ スタイバル氏も、インストラクターの講座の中で、
シータヒーリングだけが全てではないとおっしゃっています。
他のメソッドと合わせて、更に効力を発揮しますとおっしゃっておられました。

本物の言うセリフだと思います。
本物は、他のメソッドも認め合うことが出来るのだと、ありすは思っています。

ありすも自身のセラピー後、全ての問題が解決するとは申し上げません。
ただし、きちんと向き合うからこそ、
他の問題を解決するための基軸っていうのかな、
生き辛さがなくなるので、
どんなものにも向かっていくことが出来るようになります。

そして、ありすのセラピー”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”
を施術し、更に傾向と対策を考え、温めてきました。

と、同時に昨今の受ければすぐセラピストと言う考え方に、
どうしても相容れず、セラピストとしてどうあるか、
そして、それで生業を得る事ととは、
素の自分との線引き、コントロール、全てを一つの形にして、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー 養成講座』
を、リリースし、先日第一期生の講座が終了致しました。

そして、その彼女はこれから課題を提出し、
ありすの承認を受けて、認定資格を授与することになります。

素晴らしい生徒さんでした。
まずは、課題の提出がとっても楽しみです。
彼女については、認定後にご紹介をさせて頂きますね(^_-)-☆


初リリースし、お伝えする事の自信が出来たので、秋期生をを募集します。
そして、初講座の反省をし、振り返りを今から行うと同時に致します。

4月開講、9月開講の年二回開講致します。
現在9月生を募集しています。

たくさんのセラピストさん、これからセラピストを目指す方にシェアしたいです。

まず概要をお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「リべレ アンファン アンテルヌテラピー」セラピスト養成講座
◎ レイキコース:
受講資格レイキヒーリングのマスター以上の資格をお持ちの方、もしくはレイキの取得をしたい方

<料金> レイキ取得者 :168,000- (4日間)
レイキ取得希望者 :298,000- (6日間)

◎ シータヒーリングコース:
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー以上の資格をお持ちの方、
またはシータヒーリング応用DNAプラクティショナー資格取得を希望の方

<料金> シータヒーリングプラクティショナーの方
:178,000- (4日間)
シータヒーリングプラクティショナー取得希望者
:278,000- (10日間)

※ レイキヒーリングの受講は、当サロン指定のレイキマスターから、レイキの伝授を受けて頂きます。

※ シータヒーリングの受講は当サロン代表の“ありす”が行います。

レイキコースを取得後、行なっていただける施術は、以下の3つです。
・「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」参考単価3万円
・「カウンセリング スキルアップセミナー」参考単価2万円
・「レイキヒーリング」参考単価5千円~7千円

シータヒーリングコースを取得後、行なっていただける施術は、以下の3つです。
・「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」参考単価3万円
・「カウンセリング スキルアップセミナー」参考単価2万円
・「ルパ リベルテ」参考単価2万円
・「シータヒーリング」参考単価8千円(応用講座修了者)


ありすの「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」のセラピスト養成講座は、
プロを目指している方が対象です。

単にそのメソッドを使って苦しんでいる方をセラピーする技術だけでなく、
まずは人に対して向き合う姿勢、
コーチング技術を基にしたカウンセリングスキル、
そして悩める人を施術するにあたり、
きちんと自己防御もできるようにプロフェッショナルとして必要な技術と意識と知識を学びます。

ただ「勉強したい」と言うのではなく、
きちんとプロフェッショナルとして、
お客様の苦しみを解消する事のできるエキスパート(専門家)を養成致します。

経営コンサルタントでもあり、
長年人事育成にも携わってきたありすが、コーチングや開業支援もサポート致します。

本気でインナーチャイルドのセラピストを目指している方に“育成”と“応援”を致します。


●受講内容
セラピストとしてどうあるか
潜在意識について
アダルトチルドレンについて
インナーチャイルドの仕組み
セラピー演習1(座学)
セラピー演習2(実地)
セラピー後についての対応方法(アフターフォローについて)
メニュー作成時の心得(サロン開設・ブランディング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お支払いは、現金振り込みの他、クレジットカード払い、当サロン独自の分割払いが御利用頂けます。

※ありすとマンツーマンでのスクーリングをご希望の方は、
上記に記載してある料金に、3万5千円を追加してお受け頂けます。
その場合、日程は双方で調整しての開講となります。

以上が、講座についての詳細です。

この講座を初改正する前に、
インナーチャイルドのケアの重要性を考えさせられる、
姫路のエステサロンさんでの対面鑑定がありました。

以下が、その時書いたfacebookの記事です。


姫路駅ホームにて。
考える事がたくさんある。
「一生に一回の先生のセラピーで、私は変わったんや。だから、みんなにも幸せになって欲しいんや。」
イベントをさせて頂いたサロンのオーナー、美人姉妹のお姉様。

今までのありすはただ、お客様と真摯に向き合い、待ちの体勢ではいた。
今回、対面鑑定のイベントでは初の試みで、翌月のセラピーの日程を用意して挑んでみた。

そうしたら、対面鑑定の質も変わった。本気で変わりたい人達の眼の色。
ありすも力の入り方が違う。

私は何を恐れて居たんだろう。
怪しいと言われる事?
押し売りと言われる事?

セラピーを受けて、どんどん幸せを掴んでいるお客様から
「先生の顔見て報告したかったんですー。待ってましたよ。」
今回、嬉しいご報告にどれだけ泣かされたか。

綺麗事言ってるから、会社も回らなくなる。
怪しい、押し売りと言われるのを恐れてたのは、私がそう思ってたからだ。

昨日、彼女と別れ際に言われた言葉が頭をぐるぐる回る。

「先生、私は上手い事は言われへんけど、私を見て!って言える。
頭真っ白にしてもう一度今の私を見て。自信持って、沢山のお客さん幸せにして!」
それを聞いてガクガクした。
身体中の毛穴が開いた。

そして、私は経営者として、社員の
幸せ、雇用を守らなきゃいけない。
そして、私は私や私の家族を幸せにしなければいけない。
それが出来なきゃ、会社をやる意味がない。

会社を再生させて頂いて、自分で決めた期限は1年。
もう繰り返しは出来ない。
社員にお給料を払えないなら、単なる自己満足。法人にしている意味がない。
見栄や体裁の為に、法人にしている訳じゃない。
個人では出来ない事をする為に、法人にしている訳だよね?
しっかりしろよ!私。

こんな沢山のお客様の幸せを、未来の可能性を拡げるお手伝いしている誇りを持って、
待ちの体勢から、攻めの体勢へシフトします!

ありすを待ってくれているインナーチャイルドの叫びが聞こえる限り。

さぁ!行くよー。
広島へ。
自分の事を幸せにしてあげたいと、気付いた人達が待ってる。

私を待ってくれているお客様がいる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、29名のお客様の対面鑑定をさせて頂きましたが、
来月姫路で、
11名の方のリベレ アンファン アンテルヌテラピーをさせて頂きます。

養成講座をリリースは致しましたが、
ありすもまだまだ現役でセッションいたします。

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




耳より!サロン新情報♪イベント編

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー&ハッピープロデューサー
ありすです♪

先日、サロンの年間スケジュールを発表致しました。
その中でもたくさんの楽しいイベントをご紹介しました。
ちょっとその詳細を今回はご紹介しますね。


まずは5月と11月に予定されている” アクセスバーズ”
初めて聞く方もたくさん見えると思うけれど、
これ、今、シータヒーラー仲間の中では、
大注目のセラピーの一つなんですヽ(^o^)丿

アクセスバーズのファシリテーターが、
クライアントの頭にある32のエナジーポイントに軽く触れるだけで、
今まであらゆる時空間で積み上げてきた思考や
感情のゴミをまるでパソコンのいらないファイルを,
デリートボタンを押してデリートするようにサクサクと削除していきます。

いらないファイルがパソコンを重たくするように、
私たちが持っているいらないファイルも又同様に私たちを重くします。
その重さは時に心や体の不調和という形で現れる事もあります。

最近ちょっと何か行き詰ってるな。疲れてるな。
頭の中がいっぱいだな。
前に進めないな。
そんな風に思ってる方、脳内ファイルの断捨離をして
無限の可能性の中へと飛び込んでみませんか?

最低でも深くリラックスしたマッサージを受けたような感じ、
最高であなたの人生を変えるようなことが起きてしまうのがアクセスバーズです!

更にシータヒーリングの講座を受けられて、
その学んだ内容を発揮できない(上昇できない・繋がれない)と言う方に、
ものすごくおすすめの施術なんです!!!

ありすも体験した時に、すごいネガティヴな感情が、
お話ししている最中にも、もう思い出せなくなって爆笑してしまったくらい。


そんなワクワクの”アクセスバーズ”ですが、
たくさんの素晴らしいファシリテーターがいらっしゃいますが、
ありすのサロンには、Maki I’bis(マキ アイビース)先生が参加してくれます!!
 
Makiさんとは、昨年4月
シータヒーリングインストラクター養成講座で出会いました。
ご存知の方、いらっしゃいますよね?そうです!
シータヒーリング事務局の方で養成講座の司会をされている方です。

彼女が、ありすが悩み苦しんだ
元関係者から学んだシータヒーリング講座の中での
理不尽な疑問の数々を、直接ヴァイアナ スタイバル氏から
正しい回答を得るために、繋いでくれた人なのです。

ありすの求めた一つ一つの質問を、客観的に公正に正してくれて、
お蔭で求めていた正しい答えを、ヴァイアナ スタイバル氏は、
170人の受講生の中で、講座の内容に織り交ぜて答えてくれました。

ありす的に言うと、正義を持った自由の女神。
バイリンガルで英語もペラペラ。
瞬時の判断力があって、言葉に真意を素早く読み取ってくださる方。
でも、おごったところがなくって、とっても気さくでハートフル。
とってもキュートな方で、ありすが大好きな素敵な女性です(#^.^#)

先日彼女のアクセスバーズの体験を受けてきて、
イベントぜひぜひ!ってことでお願いしたら、快く受けて下さって、
ナント!!!ありすのサロンにも参加してくださることに!
体験のイベントだけでなく、
5月30日土曜日には、”アクセスバーズ”の講座も開催してくださいます!
ちょっと彼女から頂いたプロフィール、ご紹介いたしますね(^_-)-☆

Maki I’bis マキ アイビース 
サロン名Fractalフラクタール
ブログURL
http://ameblo.jp/rayofhaniel/
資格
シータヒーリングインストラクター
シータヒーリング認定プロコーチ
シータヒーリング事務局スタッフ
アクセスバーズファシリテーター

プロフィール
鹿児島県指宿で7月の満月の夜産声を上げる。
風が吹くだけでも泣いてしまうほど赤ちゃんの頃から敏感で親を困らせる。
幼い頃から不思議なことは日常で、
6歳の時祖父が危篤状態になったと知らせる電話が鳴った瞬間に幽体離脱をし、
亡くなったら体に戻るという体験をした。

その後も明晰夢や夢の中で別次元に連れられていかれるものの、
本人は悪夢としか認識出来なかった。
この頃の趣味は毎晩神へのお祈り。

12歳で親の仕事により豪州へ渡り12年間豪州で過ごす。
両親が16歳で帰国するまでに住んでいた家で
そこに住む幽霊に何度も寝坊している所を助けられたり、
山道を歩く亡くなった人を見たりと少しずつ向こうの世界と交流し始めるが、
はっきりと普通の人に見えてしまうタイプなので
今だに幽霊なのか人間なのか見分けがつかないというジレンマを抱える。

両親が帰国して一人暮らしを始めると不思議現象がますます周りで起こるようになり、
大学時代も何度も幽体離脱やパラレルワールドにシフトする体験をする。
しかし、自分はいたって普通だと譲らなかった。
大学時代は寮で恋愛相談やルーン占いを友人の為に夜な夜な行っていた。

日本に帰国し落ち着いた2005年のゴールデンウィークの夜、
瞑想中に急にリビングに風が吹き荒れかと思うと男性の声で
地球のエネルギーやこれから産まれてくる
新しい魂を持つ子供達の情報を突如もらいそこから人生が一遍する。

自分の能力を全身全霊で拒否していたにも関わらず気づけばチャネリングを生業としていた。
ブログもHPも持たずただ口コミのみで月30人以上の人に,
チャネリングを続ける日々の中で,
次第にヒーリングやエネルギーワークも行うオールラウンダーになる。
やがてはアメリカ政府機関で働いていたサイキックにも天性の才能だと認められるほどに成長する。

現在は全面にヒーラーと出すよりも、
人の中の無限の可能性を引き出しその人が自分で気づきを得て、
自分の力で自分の世界を創造できるように多方面からサポートしている。
クライアントはOL、主婦、サラリーマン、
教育関係、マスメディア関係、芸能界と多岐に渡る。

鋭い洞察力で潜在意識とエネルギーを読み解きブロックをする.
すると解消するのが得意。
自他ともに認めるエネルギーフェチ。
好きな事は暇な時間に海外ドラマを見たり、漫画を読みながら猫とごろごろすること。

だ、そうです(#^.^#)
とにかく、とても素敵な人❤
彼女の”アクセスバーズ”は、一味違います。。
この施術の体験も素敵だけれど、彼女に会うだけでも元気もらえる。
興味のある方はぜひこの機会に!
定員がございます。
まだサロンのホームページ修正中なので、
コンシェルジュからお申し込みくださいねー。
※イベントは、全てお昼間はお茶&ケーキ付3900円
夜は、ありすお手製ディナー付きで3900円
セット価格は、7700円です。

そして、同日夕方からは、ものすごい情報のご紹介。
真の健康、真のアンチエイジングの理論、
アメリカでは医学特許を持ち、世界中の多くの大学の研究エビデンスを持つ
NarfⅡ理論の基礎化粧品とサプリメントとエナジードリンクを、ご紹介。
講師を招いての体験勉強会です。

薬局が実家のありすは、
サプリメントとかにはとてもうるさいし、慎重です。
そんなありすを唸らせたNarfⅡ理論。
ありすのお肌の秘密でもあります(*^^)v

でもね、ご心配なく。
だからと言って押し売りとかは致しませんのでご安心を。。

もうみなさんは充分ご存知ですが、
ありすは今までも商法に則り、きちんと健全明朗な商売をしてきています。
ただでさえ霊感商法と言われやすい業界にいるので、そこは慎重です。

もし体験して購入希望の方は、購入することはできますが、
それはあくまでも、ご本人が決める事。
それが消費者の権利です。
ありすのセラピーだって、他の先生の施術だって同じですもの。

まずは知識を深める事、そして体験して自分で感じる。
ありすが自信を持って勧められるものしかご紹介はしないので(*^^)v
こちらはありすお手製のディナー付きで、4000円です。
お昼間とセットの場合、セット割引で7000円になります

そして、6月には生誕半世紀を迎えるありすのバースディがあるので、
単なるパーティではなくて、
夏を目前にして女子のたしなみとして、
ささっと浴衣を着られるようになるのもオツかなと・・・。
素敵女子になる企画です。良ければご参加をー。
ブッフェ付プランで4000円

来年年明けは、好評のマネープラン。
今回は、誰もが直面する相続に対する知識にしてもらおうかと目論んであります。
そしてどうやったら賢くお金を貯められるか。
これも家計を守る女子のたしなみ。
離婚の原因は、妻の金銭管理に問題があるからと言うケースも。。。

愛される女磨きは、こういう所にも隠れていますよ(*^^)v
前半はいつもスピリチュアルな観点も含めて、
豊かさの仕組み、一緒に学んでいきましょう。
一粒で二度美味しい感じのありすのお茶会です♪
さわやかな世田谷の高級マンションの一室でお待ちしております。

このサロンでありすが目指していること。
一番は苦しみからの解放と幸せ体質づくり。

ありすの施術の原点は、
幸せを邪魔している元からの離脱、そして自分の解放。

解放されたら、今まで苦しみの中にいて、
目を閉じ、耳を塞いでいた分、
自分の中に取り入れる情報も遮断されていました。

だから、失われた時間を取り戻し、そして更なる自分磨きを愉しんで♪
愛される素敵女子になるためには、たしなみも必要です。

だから、ありすのサロンでのイベントのテーマは、
”幸せ体質づくり”なんです(*^^)v

幸せになりたいかどうかは、決めるのは、あなた次第ですよ♪

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
いつも変わらぬ感謝をこめて・・・。



こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

リベレ アンファン アンテルヌ テラピスト養成講座リリース

リベレを受けてみないか?とありす先生に勧められて、
何年か越しで『リベレを受けるのは今!』という、
絶好のタイミングを見逃さず、
そして何故か抱いていた“怖さ”からも逃げず、受ける事ができました。

施術中は、“幼き頃の私”が居ました。
現実の私はその幼き頃の私と再会することで、
ものすごく優しい気持ち、またピュアな心になりました。

大人になるとともに背負ってきた“ドロドロ”したものが吹き飛ばされ、
元々存在していた私の汚れなき心がそこにあり、
施術後はとても心が温かくなっておりました。
何の欲などない、シンプルで清い心です。
・・・・とても不思議でした。

その後しばらくは心が安定せず、
心に振り回されそうになる時もありましたが、
そんな時はありす先生に電話です!
すると『セラピーを受けてから、あなたは生き直しをしている』と言われました。
それを言われてからは心の不安定と向き合うことができ、
『あっ!今は思春期!』とか心の変化を感じそして理解することができました。

不安定な心を感じたときや悩むとき、
ごまかしたり逃げたりせず、
自分自身でその心を認めてあげ、
小さな自分の心の声に耳を傾けてあげる。
とても大切なことに気付く事ができました。

日々“気付き”も多くあり、
涙も笑いも大いに感じながら
『私という人間を愛し楽しんで日々を過ごして』おります。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピープロデューサー
ありすです。

今日は、聖バレンタインデー。
素敵な愛の日です。
この日のために、胸を躍らせたり思案したりしているのではないでしょうか?

ありすのこの愛の日に、大きなニュースを二つ。
今から、愛をつなぐお仕事に出かけるので、たぶんもう一つは夜になってしまうかもしれません。

まずはじめに、お客様からの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』の
ご感想を載せさせていただきました。

ありすは、このセラピーをしたくて、7年前、前に所属していた事務所を独立致しました。
なぜならば、”電話占い”と言う世界に20歳の頃から身を投じて、
いかに今起きている問題には、原因があることを知り、
特に恋愛や金銭問題の裏側には、インナーチャイルドの存在があること、
そして、その部分を改善しなくては、
どんなに占いで見ても、良い結果を伝えても、
自分で壊しに行ってしまう人が多いかという事、それに気が付きました。

そして、ありすもその電話占いにいらっしゃる人たちとは別の角度で、
かなり重度のアダルトチルドレンで、
そのせいで自分で自分の人生を翻弄していたので、
痛みは良く解りました。
そして、自分がインナーチャイルドセラピーを受けて楽になったので、
それを乗り越えると、愛に溢れることを知りました。

そして、どんな人生を歩んでいても、
必ずいつからでもやり直しは、聞くんだという事を知って欲しい。

だから、【心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)】
2008年6月にオープンし、日々セッションに励んできました。

そして、ありす自身のオリジナルの形がどんどん出来上がって、
”インナーチャイルドセラピー”から、
今の”リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”が出来上がりました。

そして、何度も改良して、
やっと、このセラピーを行うのは私でなくても、
ちゃんと外してはいけない所、一番大切な事、
そして、アダルトチルドレンの心理学的理論などを伝えていける自信が出来ました。

そして、満を持して愛の日の今日、2015年2月14日
アダルトチルドレン撲滅と、
少しでも多くの人々に、愛ある人生を、
生まれてきた幸せを謳歌して頂くために、
ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー養成講座』をリリースします。

たくさんのセラピストさん、これからセラピストを目指す方にシェアしたいです。

まず概要をお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「リべレ アンファン アンテルヌテラピー」セラピスト養成講座
◎ レイキコース:
受講資格レイキヒーリングのマスター以上の資格をお持ちの方、もしくはレイキの取得をしたい方

<料金> レイキ取得者 :168,000- (4日間)
レイキ取得希望者 :298,000- (6日間)

◎ シータヒーリングコース:
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー以上の資格をお持ちの方、
またはシータヒーリング応用DNAプラクティショナー資格取得を希望の方

<料金> シータヒーリングプラクティショナーの方
:178,000- (4日間)
シータヒーリングプラクティショナー取得希望者
:278,000- (10日間)

※ レイキヒーリングの受講は、当サロン指定のレイキマスターから、レイキの伝授を受けて頂きます。

※ シータヒーリングの受講は当サロン代表の“ありす”が行います。

レイキコースを取得後、行なっていただける施術は、以下の3つです。
・「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」参考単価3万円
・「カウンセリング スキルアップセミナー」参考単価2万円
・「レイキヒーリング」参考単価5千円~7千円

シータヒーリングコースを取得後、行なっていただける施術は、以下の3つです。
・「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」参考単価3万円
・「カウンセリング スキルアップセミナー」参考単価2万円
・「ルパ リベルテ」参考単価2万円
・「シータヒーリング」参考単価8千円(応用講座修了者)


ありすの「リベレ アンファン アンテルヌ テラピー」のセラピスト養成講座は、
プロを目指している方が対象です。

単にそのメソッドを使って苦しんでいる方をセラピーする技術だけでなく、
まずは人に対して向き合う姿勢、
コーチング技術を基にしたカウンセリングスキル、
そして悩める人を施術するにあたり、
きちんと自己防御もできるようにプロフェッショナルとして必要な技術と意識と知識を学びます。

ただ「勉強したい」と言うのではなく、
きちんとプロフェッショナルとして、
お客様の苦しみを解消する事のできるエキスパート(専門家)を養成致します。

経営コンサルタントでもあり、
長年人事育成にも携わってきたありすが、コーチングや開業支援もサポート致します。

本気でインナーチャイルドのセラピストを目指している方に“育成”と“応援”を致します。


●受講内容
セラピストとしてどうあるか
潜在意識について
アダルトチルドレンについて
インナーチャイルドの仕組み
セラピー演習1(座学)
セラピー演習2(実地)
セラピー後についての対応方法(アフターフォローについて)
メニュー作成時の心得(サロン開設・ブランディング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月生を募集致します

お支払いは、現金振り込みの他、クレジットカード払い、当サロン独自の分割払いが御利用頂けます。

※ありすとマンツーマンでのスクーリングをご希望の方は、
上記に記載してある料金に、3万5千円を追加してお受け頂けます。
その場合、日程は双方で調整しての開講となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金額的にもお安くはありません。
でも、ありすも30万円近くのお金を払って、今の基になった資格を受けました。

自分の人生、そして周りで苦しむ人の人生を好転させ、
心からの愛、そして心からの幸せを感じられること。

ありすは、それが生まれてきた本当の意味だと思っています。
ありすと共に、そしてありすと違う場所で、
たくさんの方の笑顔のために、学んでみませんか?

いつか・・・と思っておられる方、
迷っている暇はありませんよ、チャンスは今です。
心が淡ぐのなら、自分の魂からの叫びに耳をふさがないで?

もし、金銭的な問題で受講を検討しなくてはいけないご事情があるのなら、
ありすもも、同じでしたから、出来る限りのご相談には乗らせて頂きます。

安心して、ご相談ください。

【心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)】の
ホームページへの記載は、今夜遅くになります。

もしもいち早くご予約やもっと詳しい内容を知りたい方は、
コンシェルジュまで、お問い合わせください。

まずは、大切な『チームありす』のみなさんに知って頂きたくて・・・。


貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






かけ違えたボタンを戻そう♥カップルセラピー

サロンに一通のメールが届きました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年3月に、『ルパリベルテ』を受けました。
そして今、私は、
心の中にある幸せを改めて深く感じることができています。

これまで、壁にぶつかり考えても答えが出ない時、
考えることもできず悩んでばかりの時、様々な場面でありす先生に相談してきました。

その度に先生は、とてもわかりやすく、
理解しやすい言葉で気づきをくださいました。

それは現状を抜け出すためのアドバイスだけではなく、
その先の未来を見据えた導きでした。
(先生のハッピーアドバイスは、
あの時決断をしてよかったー!と後々に感じることが多々ありました!)

今回、『ルパリベルテ』を受けて思ったことは、
ありす先生の力というものは、知識や経験、
そして鋭い第六感だけからくるものではないということでした。


何よりも私の心に伝わってきたものは、
目の前の私のことだけを真剣に想い考えてくれている、ありす先生の愛です。

温かな愛があるからこそ、
より私の心の奥深くに浸透していったのだと思います。

ありす先生の愛があっての、今の私があります。
柔らかな気持ちと笑顔で毎日を過ごしています。

ありす先生。
本当にありがとうございました。
またお話しできる日を楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう!
また、泣かされてしまった・・・。
カモミラさんからのお手紙でした。

彼女はとても長いお付き合いになります。
ありすが前に所属していた事務所の時からだから・・・。
あ~、もう足掛け10年近いのね。。。


まるでカモミールの花のように、
人を癒す優しさ、でも、自分に厳しい責任感を持った彼女の、
お仕事や人間関係について、いつもサポートしてきました。

恋愛になると、これがやはり相手に対しての思いやりばかりで、
自分を抑えている彼女は、私は本当に結婚できるのだろうか、」
結婚して幸せになれるのだろうかと、
不安に揺れることも・・・。

自分が努力することには惜しまず、
私がインナーチャイルドのセラピーを勧めた時も、
まさか自分が・・・と、思いつつも受け入れ、
関西から名古屋へ飛んできました。

そこから、どんどん本当の彼女が開花し、
彼女のその優しい笑顔で、
真っ白なドレスに包まれた最高の笑顔の写真を送っていただいた時は、
嬉しくて嬉しくて、号泣したことを覚えています。

そういえば、彼女の職場の雰囲気がいたたまれず、
前の事務所の時に、お客様との接触を禁止されていたにも関わらず、
ケーキのお店だったので、お客になりすまし((笑))
(あっ!もちろん、購入しましたよ。)プチ浄化をしに行ったこともあります。

そんな彼女からの今回のメールに、思わず号泣ヽ(;▽;)ノ
そうです!!
私のパワーの原動力は、”愛”です。
お客様を想う愛。

そして、その愛に答えてくださる愛を受けて、
一緒に乗り越える現実の様々な問題。
これが人と人としての信頼関係の基盤だと思っています。

ありすには、確かにその方の幸せな未来が見えるから、
全身全霊でその未来を守りたいんです。

時にはくじけてしまいそうになると思う。
寂しさ、恐れ、憤りなどの感情は、自分の奥深くにあるもの。
時々、自分に負けそうになるのね。

だから、ありすは一緒に走る。
横について同じ歩調で、絶対にあきらめない。

時に、叱咤激励になることもあるけれど、
私を選んでくださった、『ありすの愛すべきお客様』が、
【人としての想い】を失わない限り、ありすはパワーを送り続け、
サポートを続けていきます。

その想いが伝わっっていたことを、改めて伝えて頂けると、
嬉しくて嬉しくて、更にパワーアップできます。
人は人のありがとうの言葉のために、頑張れるのです。

カモミラちゃん、ありがとう!
素敵な笑顔のご主人と、お幸せに゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
これからも、いつでもありすは心のそばにいます。


さてさて、そんな愛についてですが、
ありすはどうしてだか、出会うべくして出会ったふたりが、
ほんの少しのボタンの掛け違いや、それぞれの心の問題で、
素直に向き合うことができず、別れてしまうのが堪えられないのです。


そこには、ともに乗り越えなければいけない共通の課題があるから、
だからそうなっているのに・・・。

なかなか、相手の言葉や気持ちが気になって、
自分をきちんと出すことができない。
そんな二人が具体的に抱えている問題、
例えばセックスレスだとか、言葉を交わすことができなかったりとか。

そんなことをホリスピ®カウンセリングでアドバイスするだけでなく、
サロンのメニューで裏メニューだったのを最近表メニューにした、
実は欧米ではとてもポピュラーなセラピー”カップルセラピー
ここのところ、地味にニーズが増えています。

それも、ほとんどは男性側からのご依頼が増えてきています。

(ここからは性的な表現を伴った言葉が多く出てきます。
苦手な方は、スルーしてくださいね)

奥さんの”死にたい”という言葉から、ご主人のさまよえる心の旅が始まり、
”アダルトチルドレン”という言葉に出会い、
ネットサーフィンからありすにたどり着いてくださった方。

彼女を愛しているのに、言葉にできずSEXでしか愛情表現できないから、
お相手の女性をセフレだと思い込ませて、
深く傷つてけしまっている男性のクライアント。

ありすの前で泣きながら、愛の言葉を言えない自分を責め続けていました。


逆に、愛しているからこそ自分の性的欲求をぶつけることができなくなり、
セックスレスになってしまったカップル。
彼女は自分が女性であることにも愛されていることにも自信がもてず、
このまま行けば崩壊というところまで来ていた男性。

男性には、女性を満足させたいという本能もあるので、
まさに牙を抜かれたライオン状態。
女性は、不能を治療して欲しいと病院を勧める。
勃たないのなら身体的問題。
でもそうじゃないなら、心の問題ですもの、男としては辛いでしょうね。

最近。一番多いパターンですね。
愛し合う二人の間には、セックスは特に大切でデリケートな問題だから。
でも、なかなか相談する場所もないシークレットな部分。

ありす自身の恋愛でも、愛の言葉を言えずに苦しむ男性も、
セックスレスの辛さも経験しています。
そして、恋愛相談を長きにわたって受けてきてこそ解る男性心理。

ありすの中の男性性も強いので・・・。
だから、ありすの恋愛対象は、人ですから(*゚▽゚*)
男性女性どちらでも。
理解できるからこそ、セクシャルマイノリティにも向き合えるのです。

セックスレスも、セックス以外の愛情表現ができない場合も
そこにはインナーチャイルドも、
前世での問題も大いに関係しています。
単なるメンタルだけでない、心の奥の深刻な問題。
原因を突き止めれば、問題は必ず解消できます。


で、一番注目すべきなのは、その問題の原因が男性側でなく、女性にも、
双方が共通して向き合わなければいけない課題があるんです。

これは、鉄板。
相談くださったご本人は、びっくりですよ。
「死にたい」といった奥様を救いたいと思ったご主人は、
まさか自分にも原因があったとは・・・。

セックスできない自分が悪いと自分を責めていた男性も、
パートナーの心の問題が関与していたとは・・・。
びっくりですよ!

だから、ありすは性的問題にも特化した、
カップルセラピーも、始めることにしましたヽ(´▽`)/
サロンのメニューでは、カップルセラピーをお選びくださいね。

セックスの問題は、言いづらいので、
個別でしっかりヒアリングさせていただきますね。
恥ずかしくはありません。
大切でデリケートな問題です。


愛を感じていれば、愛し合っていれば、
キスをしただけで、指を絡めらだけでイケるんですよ。
愛を感じるのは、心。
快楽の部分には、お互いが状況を理解した上で、話し合って決めればいい。

体を求められることでしか、愛されていることを感じられない。
それはとても悲しいことです。

相手だけを性的に満たしてしまう女性も問題です。
それは依存性。
男の人は冷静で、自分に依存してダメになるくらいなら、
自分はどんなに好きで、別れたくなくても手放せるDNAを持っています。
愛が強ければ、強いほど、相手を手放せる動物なのです。

なぜなら、自分のために苦しむくらいなら、
幸せにしてくれる相手を選んで欲しいからです。
全ては好きな女性の笑顔のために。。。

それを自分の価値としか思えないのであれば、
女性側の心の問題になるので、専門的なケアが必要です。
精神科で取り扱っているところもあります。


巡り合うべくして巡りあった二人が、
愛し合うべきして、愛し合ったふたりが、少しのボタンの掛け違いで、
別れなければいけないのなら、ありすは全身全霊で阻止します!
そこに愛があるのなら・・・、護りたい。

これは、どうしてだかわからない、ありすの中の突き上げるような感情です。
”愛情表現”というボタンは、第三者が介入することで、
意外にするりと、戻る場合があります。

どうか、お手伝いさせてください。
お相手を想う気持ちがあれば・・・。
そこに愛があるのなら・・・、その愛こそ価値あるものです。
愛はプライスレス、無限の価値です。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE