プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーのお話~空間浄化編~

名前 : K.T

昔から実家にはいろいろな問題を抱えていましたが、
お祓いというと「ひとこえ30万円」という世界で、
そもそも効果があるか怪しいので、近寄らないようにしていました。

老夫婦の両親、それぞれアルツハイマーと骨の難病ですでに進行しており、
仲も悪く、私も海外転勤で面倒をみれなくなるため両親二人だけで暮らすのは絶望的でした。
しかし縁あって、ありす先生の「浄化」を受けたあと、奇跡がおきました。

二人とも進行が止まり、今は二人仲むつまじく通常の生活ができています。
一方、私の新しい転勤先の借家はお化けハウスで、
写真をとるとなんかしら写っていました。虫も家の中をぞろぞろ歩いていました。
だけど赴任地は地球の裏側のため、
先生に来てもらうこともできず困っていましたが
、「遠隔浄化」という技を使っていただけることになりました。

写真を送り変化を見ながら浄化していただき、
虫はもちろん出なくなり、その代わり屋根裏の写真に天使さんが写っていました。
とても心地よい家になり家族も満足しています。

また、日本の持ち家は、転勤のあいだ人に貸すことにしましたが、
これまた人が寄り付かず1年も空き家になっていました。
鍵がかかっているので入れないのですが、
先生に相談し、窓の外から浄化していただくことになりました。

これもおどろきなのですが、なんと浄化の数日後に、突然入居希望者があらわれました。
そして不動産相場より高い賃貸価格で契約してもらえました。


勤務先の工場があまりにも業績がひどいため、
今あらたに先生にお願いして浄化していただいているところです。
そもそも人やオフィス環境が悪くどうしようもなかったのですが、
今日社内報にその工場の環境が向上している、と掲載されました。
ぐんぐん変わっていく空気も実感しています。


一旦浄化したら終わり。
ではなく効果は継続しており、
私の家は今でもエアードームに包まれており、治安も含めてとても安心です。


おもしろいことに地域のエネルギーも向上したらしく、
野原だった近所に8件新築中です。
しかも複数の会社が同時に建築中。
よい家の近くには、人も集まるのですね。

世の中不思議なことがあるものです。
ありす先生は大変お忙しいのですが、
大変リーズナブルなので、このように次々お願いしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ!ありすです。

今日、明日とセラピーのため事務所にお泊りです。
ちょっと溜まってる事務的お仕事を片付けつつ、
のんびりしつつ・・・。

何か足りないなぁ。
うん、最近ブログを更新してないぞ・・・、
みなさんとお話していないぞ・・・
ってことで、色々と想いを巡らしていたところ、
メールを頂いていたのを思い出しました。

そして、シャワーを浴びてさっぱりしてチビパソちゃんに向かいました。
そうすると、伝えたい事が溢れてきて。。。
この瞬間がとても好きです。
『チームありす』のみなさんとの繋がりを感じるから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この繋がりが根底にあるからこそ、
ありすのパワーが発揮できるのです。

今日はエネルギーのお話をしましょう。
空間浄化の意味もね(´∀`)

ありすは世の中はすべてエネルギーで動かされていると思っています。
よく聞く言葉、体内エネルギー、生体エネルギー、宇宙エネルギー、
きっと聞いたことがある言葉だと思います。

そんな中に世間一般で言う霊的エネルギーもあります。

魂という言葉は、
もはや宗教用語でもなんでもなく私たちの中に定着しています。

そして、その魂はその時その時の時代に、
その時その時の必要に応じて、
また前の時代でやり残したことを
もう一度やらせてもらえるチャンスを与えられて
この時代にフィットする魂の器、
身体を与えられて人は生まれてきて、死んでいく。
そして、繰り返す。
輪廻転生といいますね。

昔、このブログでお話したことがありますが、
松任谷由実さんも”リインカーネーション”という歌を歌われていますが、
リインカーネーションというのは、英語で輪廻転生という意味です。

みなさん、ソウルメイトという言葉をよく使われますけど、
ソウルメイトとは、男女の恋愛における運命の相手ということばかりではなく、
その生まれ変わりの中で、関わりが深かった相手のことです。
例えば、遠い過去生で兄弟だったり親子だったりしても、ソウルメイトです。

魂には”使命”と”想い”があります。
”使命”は、簡単に言っちゃうとその人が生まれてきた意味
魂が持つお仕事かな?
”想い”は、その人が願ってきたこと。
自分なりの目標といえば良いのでしょうか?

よく霊的なことを、
なんか特別に捉えて恐れての対象にしている場合がありますが、
自分の願ってきたことが、叶わないとイライラするでしょう?
そして、うまくいかないと次の行動に移せなかったりするじゃないですか?
それは、肉体を失っても同じことなんです。

例えたらそんな感じで、そこでぐるぐるしちゃったりなんかすると、
なんだか動きたくなくなって、
そしたら部屋とかも片付けたくなくて汚れてしまったりするから、
澱んだところには澱んだものが集まる。
そしてうんざりしてもっと動きたくなくなる。

マイナスのエネルギーのところには、
マイナスなことやものしか集まらないから
そこをお掃除することで、まぁ動きましょって感じになる。

その空間のエネルギーのお掃除をありすは、
【空間浄化】というお仕事で行っています。
これは完全個室対面占い館”Angel Grace”で受け付けています。
3万円から8万円という料金設定で行っていますが、
一応、マンションの一室は3万円、戸建は5万円、
商業施設は8万円という感じで、
後はその汚れに応じて少しプラスしたりしています。

さっき申し上げたその魂の想いの大きさによっては、
ありすの手には負えないので、ありすの尊敬する大先生にバトンタッチしますが、
そうなると、また一桁金額が変わってきます。

(彼女のお名前はみなさんご存知だと思うのですが、
近々メディアデビューされるらしく
プロダクションとの契約でお名前を出すことができなくなってしまいました。
サロンのHPからもお名前が外れたのはそれが理由です。
でもお仕事をお願いしたり、お食事したりと、
相変わらず仲良くさせて頂いています(´∀`))

でも、そこまでのことに最近は出会わないので、
冒頭のK・Tさんが書いてくださったように、
ありすのできる範囲なのでリーズナブルなんでしょうね。
本当にお祓いなんて言うと、一声30万円の世界ですから・・・。

でも、商業施設では、お金を稼がせて頂く所なので、
少し高めのお値段の設定をさせて頂いています。
そして、末広がりに想いを込めて8万円です。

ちゃんと必要適宜お金を使わないと、お金というものは廻らなくなるのと、
お金は一歩間違えば、不浄のものになるのです。
だから、お金でトラブルと民事裁判になったりするから、
よりきれいにしておかなければいけないのです。

恋愛にお金の貸し借りは御法度というのも、
そういう所以です。
相手のためにと最初は純粋な想いでしてあげても、
それ以降はここまでしたのにという気落ちが絶対発生するのです。

特にビジネスにおける契約ごとってしっかりしてるのは、そのため。
ビジネス大国アメリカで生まれたシータヒーリングなんて、
プラクティショナーになるために講座を受けるときは、
いきなり契約書を書かされるもの。

でも、取り決めさえ守っていれば安心だし、
後々トラブルにならないでしょう?
シータヒーリングが安心で安全なメソッドな理由は、
そこにもあるんでしょうね。。。うーん、納得です。

どんなことでも、お安ければいいってわけでもないし、
タダより怖いものはありません。
それは、人の好意の上にあぐらをかくことになるから・・・。
それもマイナスのエネルギーに大変換。

必要な対価を支払わなければ、エネルギーの世界は等価交換だから、
因果応報、全部自分に返ってくるんです。
もちろん良いことも悪いこともですよ。

亡くなった魂のエネルギーよりも、
実は生きている人のエネルギーの方が、案外怖かったりするのです。
念を向けられるとかいうじゃないですか?
残留思念とか、生霊とかね。

でも、生きた人が相手ならありすはもっとも得意な範疇なので、
それも空間浄化で全然イケちゃいます。

必要以上に恐れることはしないでくださいね。
それは逆効果になります。
マイナスを引き寄せちゃうのね。

必要以上に恐れが生まれるなら、それは自分の中の問題です。
エネルギーって、心掛け一つでいくらでも変えることができます。

その変えるための大切なコツを次回お話しますね。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト

感謝を込めて。。。恒例の夏の対面鑑定のお礼

みなさん、こんばんわ!

今日もホリスピ®カウンセリング終了いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m

ルールが変わったのに伝達ミスで乗り場違いで、
正確な乗り場まで行くのに、雨に降られてプリプリ怒りながら、
でも、大爆笑の珍道中。
夜行バスで早朝5時半頃、セシルちゃんと名古屋のオフィスに帰り着き、
少し仮眠して、お昼からカウンセリングに、打ち合わせに、
楽しいサプライズもあった、ありす的バタバタの中(笑)
今日も有意義な一日が終わろうとしています。

21日から昨日までの東京ステイ。
色々な感動の出来事がありました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
本当に、心が洗われるようなことばかりで。。。(。◕‿◕。)
リベレやシータヒーリング、そして裏メニューのカップルセラピー2件、
そして、完全個室対面占い館になってから初の
ハッピーフォーチュンAngelGraceの対面鑑定イベント。

お越しくださった『ありすの愛すべきお客様』
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

今までももちろんですが、今回はまた違った雰囲気で、
たくさんのキラキラと愛を頂きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ありがとうございます。 

早速、こんなご感想をいただきました。
ご紹介しますね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心のヒダをなぞるように自分でも気づかなかった部分まで、
優しく、深く、的確にお教えくださいます。
全てをさらけだせるあたたかいありす先生、いつもありがとうございます。
毎回そのお力には驚かされますが、今回また驚きました!
この度海外で日光皮膚炎になり、
顔がボコボコザラザラ、、熱を持ちピリピリ、、
顔なだけに本当に苦しくて辛くて、、、
そんな中、ちょうど対面鑑定をいれさせていた私。

お会いして数分。
ありす先生が、「ちょっと鏡みてみて」と鏡をだしてくださりました。
見たくもなかったほどの顔が、本当につるっとしているんです!
そしてピリピリも治まり。。
辛くてずっと食欲のなかった私が、
帰り元気にハンバーガー食べてしまったほどです。
最後にいつも握手&ハグをしてくださりますが、
その手のあたたかい事。
対面鑑定から4日経ちましたが、あれだけ苦しかったのが嘘のようです。
ほとんど気にならなくなっています。

目に見える事なだけに、本当に驚いています!
いつもありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、こんなに誉めていただいて照れちゃいますが、
喜んでいただいて、本当に嬉しいです♪

パワーストーンの持つ力、ローズクオーツの美白効果の力を借りて、
鑑定中に心を込めてヒーリングをさせていただいて。。。
やっぱり、お顔はね~、女性としては、トラブルは憂鬱ですよね?
お力になれて嬉しいですが、今回は結構こういうご相談もありました。

いつもの電話でのホリスピ®カウンセリングでも、
以前の電話占いの時より、パワーアップしておりますが、
やっぱり対面鑑定は、良いですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
タロットカードを使ったり、天使の音叉で波動調整をしたりと、
日ごろお電話ではできないことをさせていただけるので、
ありすも楽しんで、対面鑑定させていただきました。

お電話でのホリスピ®カウンセリングでは、
見えない力を駆使して、カウンセリングさせて頂いておりますが、
対面鑑定では、カードを使ったり、
パワーストーンを使ったりと占い色が強いかな。

でも、これからはご希望の多かった対面の鑑定も
『完全個室対面占い館 ハッピーフォーチュンAngelGrace』で、
そしてお電話では、電話占いよりパワーアップして進化した
ホリスピ®カウンセリングを行っている
『こころの相談室 Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)』で、
それぞれ、状況やシーンに応じてお選び頂けるので、
なんだかそれもうれしい♬


Face to Face。
お顔を見ての言葉って、伝わり方というか、
伝わるものが根本的に違うのですね。

また、たくさんのパワーをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして今回は、サロンの先生方とスタッフ全員とのふれあいや、
会議もあり、その中で本当に素晴しい宝物をいただいて、
愛と感謝に満ち溢れて帰ってきました。

ありすは、目に見えるもの見えないものの、
たくさんの力に生かされています。
頂いた力を、愛の力に変えてこれからも、
少しでも多くの皆さんの悩みや苦しみを、
手放すお手伝いが出来るように、日々精進したいと思います。

こんなにも、こんなにも幸せです。
本当に、ありがとうございます。

それでは、今日はこの辺で。。。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
ハッピーフォーチュン“Angel Grace”完全予約制対面鑑定館
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”

オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”  

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
  
 
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







Angel Grace夏の対面鑑定のお知らせ

みなさん!おはようございます。

本当に毎日暑い日が続きますが、
『チームありす』の皆さんはお変わりはありませんか?

巷では、熱中症の他に食中毒も流行っています。
そんな流行りに乗ることは全然ないので、
くれぐれも健康管理には気をつけて、ご自愛くださいませ。


さてさて、こんな質問がありすのもとに届きました。

”あれから今日まで、色々考えることがあり、
何度も電話しようと思いました。

でも占いではない新たなアドバイスでクリアできるか不安で、
予約できませんでした。”

そうなんだ・・・。
なんていうのかなぁ、表現が難しいけれど、
今まで”電話占い”という業界の中でありすがしてきたこと、
そして去年のありすの12年に一度の良い運気の中で、
多くの学びを得た様々な出来事の中で、
ずっと占いという形について、違和感を感じていたり、
決定的だったのは、ある人からの言葉と、ウィキペディアの記事でした。

まず記事を抜粋しますね。。
・・・・また「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と昔から言われるように、
占いは他の業界と違い、必ずしも当たらなくても通用する面もあることから、
取りっぱぐれのない職種という意味で・・・・・

なに、それ?と思いました。
当たる当たらないという話ではないでしょう?
みんな一生懸命生きている中で、
少なくとも自分の人生に関わる大切なことを託してくれているのだから、
必ずしも当たらなくても通用する?
ふざけんじゃないわよ!

真摯な気持ちで対応していきたいという気持ちは何も変わらないのに、
何かが違う、昨年は体中から突き抜けそうな想いがありました。
そして、人生はいつだって変えることができるのに、
動かせるのは自分自身なのに・・・。
たった一度の人生なのに・・・。

とてもとても憤りを感じました。

そしてある人の言葉、
数多くの苦難を乗り越えてきて、
お客様のことを考え、従業員のことを考えて会社を大きくしてきた
中小企業の社長さんの会のカリスマであるその人の言葉が、
一筋の光をありすに与えてくれました。

その会の中でも、ありすは色物に見られていました。
小さな頃からの特殊な能力を持つがゆえに異端視されること、
慣れてはいますが、やはり辛いものです。
ちょうど、世間はオ○ロの中○知子さんの『女占い師』の風評被害。
「あの人は、誰かターゲットを探しに来たんだ」と、
まことしやかな噂が漂っていました。

そんな中で、その経営者さんの会の旅行に参加していた時、
普通に普通のお話をしていました。
飲みながら、楽しみながら・・・。

そしたら、「相川さん(ありすのことです)、あんたいいわ!っていうか、
普通だわ。でも、占いはいかん。誤解される。
あんたのやっていることは、人生相談であり、カウンセリングだろ?
これからの時代もっともっと必要だ。
見えない力っていうのはよくわからんが、商売やってる者から見れば、
先を見越す力とか、直感ならわかる。占いはいかんよ、占いは。」

う~ん、目からウロコでした。
先程も申し上げたように、確かに、違和感は感じていました。
占いという言葉に。
「でも、私のしているお仕事のジャンルは、
電話占いという業種しかないんですね。」
と言うと、「だったら、作ればいいじゃないか。」という事で、
その経営者さんの会の定例会で、発表させていただき、
たくさんのアドバイスを受け、考え方の土台を作りました。
新しいカウンセリングの形を作りたい。
アメリカにいる友人は、「そんなのこちらでは、全然ポピュラーよ。
サイキックは犯罪捜査にも使われているし・・」
そうだ!それだったんだ。。。
霊感というジャンルの中にいて感じていた違和感。
私たちの能力、人として誰もが持っているけれど、
普通の人より敏感な能力。

そして、その趣旨をAngel Graceに所属して頂いている
鑑定士の先生おひとりおひとりとお会いして、
お話をさせていただき、ほとんどの方に賛同して頂き、
新しい形のカウンセリング、ホリスピカウンセリングとして
『Vivre Mieux』をスタート。

そして、先月6月20日、特許庁の正式許可が下りて、
商標登録され『ホリスピ®カウンセリング』となりましたヽ(´▽`)/
だからね、何かが変わったわけじゃないの。
ありすも他の先生も変わらない。

例えば、ニライ先生
『チームありす』のみなさんはご存知のとおり、
沖縄伝承のユタという能力者です。
ですが、彼女は精神科医の資格を持ち、病院でも勤務していらっしゃいます。
「その境界線に自分でもどうしたらいいか戸惑ってたけど、
これで、フルパワー発揮できるね。」って沖縄に行って、
盛り上がりました。

ありすの中学の同級生の吉乃先生も、
大学では心理を学び、産業カウンセラーの資格を持っています。

大切なことだから、いろんな角度から見て行かないとね。
変わっちゃったから、ありすや他の先生と話せないって思っている方、
結構多いみたいですね。
システムも何も変わりません♫電話番号もね(^_-)-☆
だから、安心してお電話くださいませ。

占いは占いで、良いところもあるけど、
顔が見えないと不安という方も多くて・・・と、言う訳で、
完全個室の対面占い館として、まもなくオープンしますヽ(´▽`)/
誰にも邪魔されない、落ち着いた空間で、
しっかりゆったり占いのご相談を伺います。

今、ホームページをせっせと想いを込めて、作成中です。
こちらはホームページかFAXでご予約を受け付けます。


だから、今までの4月名古屋、8月東京、12月神戸の
対面鑑定イベントは、
その完全個室対面占い館”Angel Grace”の主催となります。
そちらではありすも初心に戻り、タロットカードとかもやっちゃいます。
名古屋栄の対面占い館で15歳の時デビューした原点に戻り。

そこで!!お知らせです。
東京での対面鑑定の日程が決まりましたヽ(´▽`)/
8月24日 土曜日と8月25日 日曜日
いつものとおり、パワーストーン付きで40分13,000円

このイベントは、お電話での受付をいたします。
Vivre Mieuxの受付フリーダイアル0120-82-9171
で、明後日の7月23日のお昼12時より受付を開始します。

どうしても平日でないとという方のために、
8月26日月曜日も受け付けますので、
今年も恒例の対面鑑定イベント、ぜひぜひお越しくださいませ。

また、今年は新しくなった、東京サロンで行いますヽ(´▽`)/
そちらの方も楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
みなさんに直接お会いできる日が近づいて、
ありすも、もうワクワクです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それでは、今日はこの辺で。。。
明日から始まる一週間に備えて、ゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
お仕事の方は、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。


みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
ハッピーフォーチュン“Angel Grace”完全予約制対面鑑定館

心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”  

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
  
 
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











春~旅立ち、別れ。。。そして、出逢い

みなさん、こんばんわ!
今さっきオフィスから帰宅しました。。。

今日はAngel Graceは定休日でしたが、
昨日から、溜まりに溜まった書類の整理や、
経営コンサルタントのお仕事で事務所で泊まり込んでいました。

5件のクライアントの確定申告のお手伝いや、
企画書の作成などをバッタバッタと片付けて、
達成感たっぷりで、気分良くお仕事していました。

オフィスの近くに行きつけのヘアサロンがあるので、
今週末に卒業式を控えたおちびちゃんもついてきて、
お仕事なのに、親子水入らず、何だかプチ旅行気分♪
近くにと~ってものんびりできるスーパー銭湯もあって。。。

またまた、今日は最高に嬉しい感じでお仕事していました。
と、言うのは・・・。

前の事務所の時からの『ありすの愛すべきお客様』が、
色々なことを乗り越えて、先日入籍されたので、
そのお祝いを朝からJR名古屋高島屋さんに買いに行って、
ランチしながらプレゼントをしました\(^o^)/

彼女と初めてお話したのは、2007年2月15日でした。
その時、頑張り屋の彼女は自分を探すべくアメリカに留学中でした。
アメリカで本当にいろんな思いをして・・・。
とても怖い目にあって。。。

それでも、留学させてくれた両親に申し訳ないからと、
彼女は帰国せず、勉強を続けることを選択。
でも、いろんなことに傷ついて、正直、彼女の心はボロボロでした。

アメリカ滞在中の最後の方は、
心身症と言っても過言じゃないくらい追い詰められていて。。。
帰ってきなさいって、何度も言って。

本当に迎えに行こうと思ってました。
その想いを送っていたら、ご両親が迎えに。。。
心が壊れる前で、本当に良かった。
あの時の気持ちをありすは今でも忘れません。

やっと帰ってきたけれど、インナーチャイルドを抱いた彼女には、
実家はまだ辛いから、関西から東京へ。
アメリカにいるときから、東京だよね~と話していたので、
日本だから安心だけど、心配性のありすは、
東京で貸マンション業を営んでいらっしゃる、
これまたとても信頼できる『ありすの愛すべきお客様』にお願いして、
マンションを紹介して、帰国したら受けてねってお願いしていた
インナーチャイルドのセラピーを受けて、ほどなくして出会った彼と、
2013年2月22日にめでたく入籍ですヽ(´▽`)/

とっても綺麗なのに、自分に自信が持てなくて。。。
自分は恋愛では幸せになれないって心のどこかに大きなしこりを持って、
彼女の中でインナーチャイルドが、叫んでました。
このお話は、一言では語り尽くせないので、
近々、ハッピーミラクルで書かせていただきますね(^_-)-☆

この幸せの瞬間のために、ありすは共に歩んでいます。
もちろん、恋愛や結婚だけでなく、その人の求める幸せのため。。。
いろんな想い、いろんな出来事を乗り越えて、
一生懸命な想いと、その思いを叶えたいありすの想いとの、
幸せを諦めない力のコラボレートだと思っています。

その中でいろんなアドバイスをさせていただきますが、
”信じる力が、未来を変える”信じてついてきてくれたら、必ず結果は出ます。
でも、ありすの言いなりになるのではなく、
自分が描く未来へ行くためのプロセスとしっかり捉えてね。

時には焦ってしまい、ショートカットしたくなる。
不安の中で投げ出してしまいたくなったり、
身動きできなくなったり、大切な相手の気持ちが見えなくなって、
自分の気持ちしか見えなくなってしまったり。。。

焦る気持ちは本当によくわかるけれど、
必ず本当の幸せにたどり着くにはプロセスがあります。

どうしてかって無理に人生の流れを変えることは歪みを作り、
それが必ず自分に戻ってきてしまうので・・・、
エネルギーの世界では等価交換は常識なので、
ありすは『かけるべき時間』をかけます。
それは本当に辛いことでもあるし、誰だって結果は早く欲しいもの。

でも、目指すところへ行けない理由も突き止めて、
取り去っていかないとまた同じことを繰り返して、
繰り返す傷はもっと深くなる。
そして、本当に手に入れたい幸せを手放してしまい、
心がさまよい続けるようになってしまっては、とても悲しいこと。
ありすは、おひとりおひとりが、本当に幸せにたどり着けるまで、
人としての心を失わなければ、ずっとサポートし続けます。

話しは、今日の出来事に戻して。。。
その彼女と会った後は、ご依頼のあった赤ちゃんの名付けのお手紙を。
これも、すご~くハッピーですよね(^_-)-☆
お名前は、妊娠8ヶ月を超えたらお受けしています♪
あんまり早くにお名前つけると、赤ちゃんも焦ってしまうから。
出てきても確実に育つっていう期間までは、ありすはお受けしていません。

そんなこんなで、今日も本当に幸せな気持ちをいっぱい頂けた
今日の一日に心から感謝です♬ありがとうございます。


さてここでやっと本題ですが、
先日、大切な方とのお別れのお話を書かせていただきました。
お2人と行ったけど、実は3人でした。

昨年の騒動で、ありすの会社の中から離れるべく人たちが離れていきました。
それはもちろんありすの不徳の致すところなのですが、
大切なお客様にはご迷惑を掛けられないので、
LumiereのデザイナーYumiちゃんが、
救世主のように受付のお仕事を手伝ってくれていました。

それでもまだ困っていた所、ちょうど離れるべく人と離れたけれど、
あてにしていたお仕事がぽっかり空いてしまった、
サロンに参加してくださったロミロミのMalie先生が、
これまた、救世主のように助けてくれました。

彼女達は、ありすにとって本当に激動のさなか、
よく助けてくれました。

そして、1月始め。
新しい風に吹かれて、自分の腕を磨きたいから、
受付を離れたいと、malie先生が、
かつてから学びたかった先生のところで、さらなるスキルアップをすべく、
大きく翼を広げて飛び立っていきました。
ありすが辛い時にボロボロな姿を見せて、
彼女をがっかりさせてしまい、
でも、それでもサロンにご参加下さり、支えて下さいました。
だから、こないだ彼女の施術を受けに行き、
完全復活宣言をしたら、本当に喜んでくれて嬉しかったです。

そして、2月23日。
ありすの元から、とてもとても大切な愛おしい子が
大きな羽を広げて旅立って行きました。

みなさん、もうお気づきかも知れませんが、
”Angel Grace”から琉羽先生が卒業されました。
いつかはと、予期していたのか、
昨年、11月21日に『貴女へ』というタイトルで記事を書きました。
それは、実は琉羽先生へのメッセージだったのです。

彼女は大きく羽ばたいて、独立する事になりました\(^o^)/
ありすもそれを心からお祝いして、見送りました。
だって、ご縁はずっと続いていくし、何よりも彼女が決めたことだから。

何かあったの?って聞かれる方も見えます。
もちろん何かあったのでしょうね(笑)
でも、ネガティヴなものでは決してありませんから、ご安心を。
これからも大切で、愛していることは変わりませんし、
彼女も同様だと・・・言ってましたヽ(*´∀`)ノ
何だか、改めて話すと照れちゃうようなお話をしました。
何だかマシュマロちゃんをお嫁さんに出した時に気持ちが似ています。

”Angel Grace”の琉羽先生を愛してくださったみなさん、
本当に今までありがとうございました。
琉羽ちゃんは、新しい自分の道を歩き始めました。
これからも琉羽ちゃんは自分らしく鑑定を続けます。
彼女の言葉を借りると”Heartトーク”かな?
窓口はこちらです⇒http://ameblo.jp/ruu--hane/page-3.htmlこれからも彼女をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、こないだのブログを書いた日。
”Angel Grace”の受付を支えてくれていた、
”Lumiere”のYumiちゃんが、受付を卒業されました。
彼女は本当に逸材でした。
事務の経験もない中、意識も吸収も、
ありすが長い長いサラリーマン時代から社会人として、
たくさんの部下をもちましたが、彼女は最高の右腕でした。

そのYumiちゃんもクリスタルヒーラーとして、
学びの道を歩んで行きました。
あっ!!
でも、今までどおり”Lumiere”は彼女は店長として、
そしてデザイナーとして変わらず続けてくれますので、
やっぱりご縁は続いていきます。
対面鑑定のイベントでも、また彼女の作るパワーストーンのアクセサリーと、
素敵な笑顔を見ていただくことが出来るので、お楽しみに♬

そして、新しい出会いも。。。
琉羽先生の最後の日に、またまた”Angel Grace”に
素晴らしい先生がご参加くださいましたヽ(・∀・)ノ
それは、摩耶先生です。
”Angel Grace”のオーディションは、
かなり厳しいものになっています。
30項目のチェックリストがあり、それを4人のスタッフで1次テスト。
そして、2次テストは、応対スキルとコミュニケーションチェック。
そして最後は、ありすと直接お会いしての面接。

でも、摩耶先生はテストしたスタッフたちが、
一日も早いデビューを。。。と、熱望してのスタートを、
23日切りました。
それもびっくりなのは、琉羽ちゃんと同じバースデー\(◎o◎)/!
もう鳥肌ものでした。
すでにデビューされて数日が経過しましたが、
鑑定を受けられたお客様は、大絶賛の嵐です。
現在、お披露目キャンペーン中ですので、
この機会に、よろしければ是非。

さて、最後にですが、
AGSも新しいメンバーにガラッと変わりました。
にゃんこちゃんは、今までどおりで彼女を筆頭に、
Anちゃんと、セシルちゃんと、Sunnyちゃん。
とっても素敵なご縁にありすもわくわくしています。
それぞれ素晴らしい社会経験とやる気にみなぎる
温かいハートの持ち主達です。

この4人で、新しいビックプロジェクトを、
みなさんにお届けしたいと思います。

まだまだ、不慣れな点もございまして、
またまた、新人らしく緊張もしておりまして、
みなさんにはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
どうぞ、生暖かく見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、長くなりましたが最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたo(^▽^)o

明日は、リベレ アンファン アンテルヌ テラピー日です。
どんな出会いが待っているかな♪

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆
それでは、今日はこの辺で(^^)/~

そして、被災地の方にが一日でも早
く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて” 

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


”Angel Grace”では、売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂いております。みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









対面鑑定のお知らせ♪

みなさん、おはようございます!

今日は鑑定は予定通りのお休みで、
おちびチャンの学校へ。。。
来年中学3年生になるので、受験の説明会へ行ってきます。
もうこんなに大きくなって。。。
嬉しさとちょっぴりの切なさを感じます。
学校はいつも子供達のエンジェルパワーを頂けるので、
行事に行くのが楽しみです♪

それから、昨日、ありすの急な検査のためお日にち変更して下さった、
『ありすの愛すべきお客様』ありがとうございましたm(__)m

シータの応用講座の2日前に、事務所で倒れて救急車で運ばれてしまい、
ありすの事務所は実家の傍なので、弟がずっと付き添ってくれました。
心筋梗塞で以前倒れて運ばれて、緊急手術した経験もある弟が、
きちんと検査をと言う事で、昨日精密検査を受けてきました。

倒れた前の日は、ちょっと色々あって一睡もしていなかったので、
まぁね、この年令で貫徹はあり得ない中、
バタバタと予定をこなしていたので、ある意味倒れても仕方ないのですが・・・。

でも、ご心配をかけてすみませんでしたm(__)m
季節の変わり目と疲労から来るめまいで、
頭にも一応調べた所は異状なしでした。
寒暖の差が激しいとプチメニエールのような症状が出やすいそうです。
皆様もご自愛くださいね(^_-)-☆


またシータヒーリングの応用講座の前だったからかも知れませんね。
倒れた事で結果良かった事も多かったので。。。

シータの考え方は、色んなものが出てくるのはとても良い事なんです。
どうしてかって?。。。
潜在意識の中に奥底に潜んでいたものが、
浮上してくるからこそ、その原因となる物を手放せるからなんです\(^o^)/

今回もドタバタの中、応用講座も終了致しました。
来月の”豊かさと願いの実現”講座で取りあえず一区切りです。
それが終わったらしっかりご報告させて頂きますので、
みなさん、どうぞお楽しみを。。。

早いもので来月は、いよいよ年度初めになりますね。
ありすの会社も3月末決算なので、期首になります。
いい春のスタートを切りたいですよね♪

まずはじめにお伝えしたい事が。。。
毎年恒例の社員研修のため、お休みを頂きますm(__)m
”Angel Grace”をいつも御利用頂いている大切なお客様方には、
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

これは毎年恒例の行事で社員研修で、
3月31日と4月1日は、”Angel Grace
サロン”La maison des anges”、
オリジナルパワーストーンアクセサリー”Lumiere
全社、社員研修のため、お休みさせて頂きますm(__)m

行先は、毎年恒例の伊勢神宮です\(^o^)/
来年度もますます精進していけるように、
しっかりとお参りさせて頂いてきますね。

また、その様子はこのブログと、
スタッフブログででご報告させて頂きます(^_-)-☆
今年は、スタッフだけではなく、、”Angel Grace”や
サロン”La maison des Anges”、
オリジナルパワーストーンアクセサリー”Lumiere”からも、
参加があり、とても賑やかになりそうです。

そして何よりお伝えしたいのは、
これまた恒例の、”Angel Grace”主催の、
春の対面鑑定イベント\(^o^)/
今回は、名古屋サロンで行います!!!
お日にちは4月15日の日曜日。
詳細は”Angel Grace”ホームページ記載にされています。ご予約受け付けは、今週の月曜日3月12日から始まっています♪
先着順となりまして、ご予約いっぱいになり次第、
受付は終了させて頂きますので、ご了承くださいね。

そしてまたまた九州・福岡での対面鑑定のイベント、
それも新月のイベントの時に呼んで頂きました\(^o^)/
新月の願い事のイベントにも参加させて頂くので、
今からドキドキワクワクです♪♪
お日にちは、4月21日(土)4月22日(日)
前回同様、福岡県の粕屋郡須恵町にある『ぎゃらりー喫茶さくらんぼ』様。

こちら、さくらんぼ様はプチ改装されて、
九州地区で有名なハーブティのお店とタイアップされて、
その時の気分に合わせてくつろぎ方が選べるようになったり、
満月や新月にはピアノコンサートや色々な催しがあって、
可愛い雑貨販売品も増えて、何だかパワーアップ\(◎o◎)/!

今回の新月イベントには、”新月の願い事について”
きっと素敵になりそうですね(^_-)-☆

”Angel Grace”の企画ではないので、
受付では詳しいご案内ができませんのであしからず・・・。
詳細は、直接ギャラリー喫茶『さくらんぼ』様まで・・・。
電話番号:092-931-0135です。
こちらまでお願い致しますm(__)m


それから、名古屋サロンでの、
ありすのリベレ アンファン アンテルヌ テラピー
(旧インナーチャイルドセラピー)のセッションですが、
今までは、基本的には第2、第4水曜日だったんですが、
今月からは、基本第2、第4日曜日・月曜日に変わっています。

東京サロンは、不定期で、都内のホテルでセッションを行っています。
どうぞご了承くださいm(__)m

名古屋サロンの方では、今色んな企画がワサワサと動き出しています。
お仕事が出来る資格を得られるオーラソーマの講座とか、
次回は、そのお知らせをしますね(^_-)-☆
お楽しみに。。。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの願いと想いをこめて。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて” 

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


”Angel Grace”では、売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂いております。みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。