fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みなさん!助けてください!!

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

物凄ーいタイトルで、始まりました今回のブログですが、
本当に,みなさんの助けが必要な事態なんですー。

実は、昨年末、年も押し迫る12月26日の事。
コンサルのお客様と、新しいサロンの物件を見に行って居た時の事、
珍しくCoco君からありすの電話が鳴りました。

あ「どしたの?」
こ「ごめん。ブレイカー落とした。」
あ「へ?」
こ「だから、ブレイカー落とした。」
一瞬、Coco君が、なにをありすに伝えたいかが解らなく。
あ「ふーん、それでどしたの?」
こ「あっ、いや、サーバーがね、一瞬落ちた。
あっ、でもすぐ動いたけどね。モニター見たらなんだかわかんない事が書いてあって・・・。
どうすれば、いいかな?」
あ「えーーーーーーーー!。あ!触んなくていい!!帰ってから見るからー。」

嫌な予感は、・・・してました。

みなさん、ご存知の通り、ありすはシステムエンジニアでした。
だからこそ、システムの構成や情報管理は、
こんな小さな会社の割にはかなりの物にしています。

サーバーは、phoenixマシーンで国産メーカーRAIDを組んで、
ハードディスクは2台搭載でミラーリング。
サーバ&クライアントシステムを組んで、
暗号化され安全なリモートシステムで、
各担当からクライアントに繋ぎ、クライアント上では仮想オブジェクトを作り、
作業は、各担当のPC上では行わない。。。
あ、嫌いな専門用語を羅列してしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結構、こういう時の対処方法は心得ているつもりです。

帰ってきて、サーバーを見たら・・・。
愕然としました。。。。
もっとも、恐れていたエラーメッセージで。。。
チーン(+_+)

色々、ネットで現象を調べてくれていたCoco君。
でも、どれもこれもありすが苛立つ内容ばかり。。
一生懸命でも、かつてのありすの職業を知っているから、
彼も、楽観的だったんだと思います。
それに事故だから、責めるに責められない(+_+)(+_+)


でも、そのエラーメッセージの時も、復旧できた事もあったので、
年末の間、ずっとずっとサーバーちゃんのご機嫌を取りましたが、
もう、ありすレベルで出来る事はすべてやりつくし。
サーバーの復旧は諦めて、データだけ抜き取る業者さんに託すことに。

28日までの営業は、頼もしい秘書君の記憶と、
ネット予約の履歴で、無事に年内のご予約をこなすことが出来ました!
とりあえず、年内のカウンセリングのお仕事は無事に終了致しましたー。


昔、エンジニア時代、お願いしたことのある、その筋では有名な、
きちんとプライバシーマークも取得している所に預けたのが、
31日13:00頃・・・。

あ、会員のみなさんのデータが復旧しても、
今回の事で、情報の漏えいなどは一切ございませんので、
そこはどうぞ、ご安心くださいませ。

大切な皆さんの人にお話しできない秘密を、
預からせて頂いている事に誇りを持っておりますので、
個人情報保護士でもあるので、そこのところは一番こだわります。

もちろん!ご相談内容はどこにも記載しておりません。
全て、ありすの胸の内で、大切に大切に預からせて頂いております。


お正月の三が日も、初詣も返上で
その業者さんとやり取りしながら。
なんとか新年の営業開始までに、復旧するべくただ努力あるのみ。

でも!
今日現在、普及に至っていませんーーーーー!

そこで、会員のみなさんにお願いです!
ご予約のお電話でも、そうじゃなくても、
受付さんに、お電話でお客様の情報を教えてくださーい。
本当に、助かります!

いや!ぜひぜひ、助けてくださーーいm(__)m
特に今月、ご予約を頂いているお客様は、
きちんと把握できているかの、確認がしたいです!
ぜひ、ご一報くださいませ!!

一度でも、ご利用頂いたお客様は大切な会員様です。


なんて、トラブル!
もう、いやーって感じで、凹んでました。
いくつかのある事に気付くまでは・・・。

いくつかのある事。。。
その一。
なんだかね、開業した頃は、サーバーシステムが安定してなくて、
だからこそ、入れた今のサーバーなのですが、
昔はよくデータが落ちちゃって、
かるんちゃん始め、当初のスタッフは良く手動でやってくれていて。
みんなで、自主的にバックアップマニュアルや、
手動時のマニュアルなんて作ってくれていて。

本当に助けられてたな、って思い出だしました。
なんだか、胸が熱くなり一人一人の顔を思い出しました。

そして、もうお休みに入っているのに、
心配して状況を聞くべく、電話をくれる頼もしい秘書君。

年末に、改めて感謝に気持ちでいっぱいになって、
そんな状況でも、温かい気持ちになりました。
ありすは、いつもスタッフさんに守られてお仕事してこれたのだなぁって言う事。

その二。
少し前なら、うまくいかないことを嘆いてました。
そして、お客様だけには心配を変えない様に、
すーいすーい泳ぐ水鳥のごとく、
(白鳥っていったら秘書君に雁だと言われたので、敢えて水鳥と言うありす)
実は水面下では足をバタバタさせてたのに、
それを気づかれない様に、いつも余計にバタバタして・・・。

あぁ、今のありすは、そんな風に、
ありすだけが頑張らなきゃって思うだけじゃなく、
ありすもお客様に守られているって、思っていて、
だからこそ、みなさんに助けてくださいって言えるんだ!って事。

昔は違った訳じゃなくて、
でも、本当にありすは『ありすの愛すべきお客様』から、
愛されているのを、いろんな経緯を経て、
素直に受け入れている事。

昔は、きっとありす先生大好き!って仰って頂いても、
いやいや、私が愛して守るのよ的な、
そんな風だったんだと思います。
一緒に頑張っているはずなのに、私だけがしっかりしなきゃ的な。
そんなの取っ払って、素直に感じるための数々の出来事だったって、
今までの事が全て、愛おしく思えたの。

だから、今までのお客様のデータが飛んだんだと思います。
今、心からお互いに繋がっている人たちに、
素直に、助けて!って言える関係に囲まれているから。

見栄や体裁やうわべだけの関係での繋がりは、
ありすの周りにはもう無いんだって、心からそう思いました。

それを感じることが出来て、本当に嬉しい♪
心から、心から、ありがとうございます!!

そこで、再び、会員のみなさんにお願いです!
ご予約のお電話でも、そうじゃなくても、
受付さんに、お電話で情報を教えてくださーい。
本当に、助かります!
いや!ぜひぜひ、助けてくださーーいm(__)m
一度でも、ご利用頂いたお客様は大切な会員様です。

ありすの大切なお客様でもありますし、
人と人として、信頼できるご縁の方々です。

どうぞ、御協力の程、よろしくお願い致しますm(__)m
新年早々のお願い、失礼いたしました。








スポンサーサイト



近況のご報告♪

みなさん、こんばんわ!!
今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

ありす的には、節分明けの暦の上では、立春の本日、
いよいよ、本格的に今年のスタートです。

本当に、本当にご無沙汰ばかりで、申し訳ありませんm(__)m
それも、前回ご心配をかけるような内容のまま、そのままで・・・・。
鑑定の度に、『ありすの愛すべきお客様』からは、
”大丈夫でしたか?”のお声を頂き、
そして『チームありす』の皆さんからは、
拍手コメントからも温かいコメントを頂いて、
ありすは、日々みなさまから、”愛”を感じております。
ありがとうございますm(__)m

事故の件もすっかり片付き、体調ももう万全です。
”じゃあ、なぜ?ブログの更新がないの?”
そうですよね・・・。鑑定の中でもよくご質問頂きます。

またまた、言い訳です。。。聞いて下さい。。。
今、2つの作業に追われています。
言い訳その1の理由は、eco先生のホームページのリニューアルのお手伝い。
今回は、イメージから原稿まで全て大幅なリニューアルです。
これは、”Angel Grace”のオープン前からのeco先生とのお約束でした。
「ありす先生が落ち着いてお暇になったら、お願いね。」と、言われておりました。
お暇になんてならなくて・・・、本当にごめんなさい状態。
その件で、eco先生のホームページ作製業者とのお打ち合わせは、
東京で、まだ暑い日の事でした(>_<)
今年に入って、もういい加減何とかしなくては状態で、
爆裂巻き返し作戦に入っております。
今週中にはあげたい勢いで、頑張っています。

そして、まだまだありすの無謀なお話しは続きます。
言い訳その2の理由は、新しいパワーストーンのサイトのオープン準備。
これも、いよいよ、いよいよ大詰めで、
サイト管理のありすのシステムエンジニア時代の尊敬する大先輩、
ヒット氏が日夜頑張ってくれています。
そして!!!オープンの日が確定致しました\(^o^)/
愛の日、2月14日☆彡バレンタインデーです!
こちらも、本当にもう少ししたら、オープン前にお披露目できそうです。
その時は、『チームありす』のみなさんに一番にご報告致しますね(^_-)-☆
もう、ちょっとだけお待ちくださいね♪♪

そんな感じで、夜な夜な鑑定終了後、夜更けにキティPCに向かっております。
座りながら、寝落ちすることもしばしば(#^.^#)
でも、無理はしないようにしています。
だって、ありすの基本スケジュールは鑑定。
鑑定に穴をあけることは出来ないもの・・・。
長いご予約期間をお待ち頂いている『ありすの愛すべきお客様』に
ご迷惑をおかけするのは、申し訳なくって・・・(T_T)
だから、無理は禁物!体調第一で取り組んでおります。
ブログの更新、なかなか出来なくてごめんなさい。
こんなに更新していないのに、上位ランクにランクインさせて頂き、
いつも本当にありがとうございますm(__)m

でも、ちゃんと”拍手コメント”は、読ませて頂いています♪
どんなことでも、書いて頂ければ、ありすのパワーになりますし、
状況がお知らせ頂ければ、
それだけパワーも飛ばしやすくなりますから(^_-)-☆

でも、書きたいネタだけ溜まって、引き出しいっぱいに溜まっちゃってるのが、
本当に最近のぷちお悩みです(>_<)

とりあえず、新しい年にスタートに、
皆さんとお話ししたかったありすなのでした(#^.^#)

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”






ちょっと待って\(◎o◎)/!

みなさん、おはようございます!

またずいぶんと、ご無沙汰しちゃいました(>_<)
拍手コメントの中にも”本当は、体調悪いんじゃないですか?”とか、
鑑定でも第一声が”あ~先生!元気そうで良かった♪”(*^_^*)
本当に、ありがとうございますm(__)m

みなさんのお言葉の中に”愛”をいっぱい感じます☆ミ
ありすのテーマは、”愛”なので・・・幸せです\(^o^)/
これからもみなさんに負けないように、
ありすも”愛”を、お届けできるように頑張りますね(^_-)-☆

By the way!昨日は、本当に寒かったですね(>_<)
今年最高の『冷え込み』ですって\(◎o◎)/!
『冷え込み』だなんて、もうこれは”冬用語”ですよね~。
『チームありす』のみなさんは、お風邪など召していないでしょうか?
ありすは、ちょっとやばそうです(>_<)
だから、お昼の鑑定の前に、病院へ行ってきますね。
ずいぶん長いこと、ご予約を待って頂いている、
ありすの愛すべきお客さま方に、”ありす、倒れました!”じゃ、
シャレにならないですもん。
これから、どんどん寒くなりますので、どうぞみなさん御自愛下さい。

やばそうな、体調とは裏腹に、気分は今朝の空のように、快晴です♪
すっきりしてるところに、すっきりしてるネタで行きたいのですが、
実は、今日はちょっと違います・・・。

今日は、先日の鑑定の中で、少し気がついたことがあるので、
お話しさせて頂きたいと思います。
また、少しお付き合い下さいねm(__)m

先日、初めて出会ったお客様が、開口一番に、
”こないだ他の霊感鑑定士の先生に、今片思いの彼と、
結婚して幸せになれると言われたんです。
だから、ありす先生も、このまま幸せになれるパワーと、
この結果になれるための、パワーストーンを処方して下さい!”
あらあら・・・かなり興奮しておられました。
でもね、ありすは、ん?大丈夫かな?って、感じてしまったんです(>_<)

そして、興奮している彼女に、ありすは静かにこう言いました。
”ごめんなさい。お気持は解るけれど、きちんと鑑定させて頂いて、
出来るお手伝いはさせて頂くけど、見た結果、ご期待にそえないかも”

その鑑定士さんを否定するつもりは、毛頭なかったけれど、
あまりにありすの霊視した現実とかけ離れていたから・・・。

ヒーリングパワーを贈りながら、
お話を進めて行くと、彼女も冷静さを取り戻していきました。
そうよね、もともと聡明な方ですもん。

状況はまったく違いました。
もちろん、彼女がそう思い込みたかったのもよくわかっていました。
気休めを言って差し上げれたら、どんなにいいかわからないけど、
ありすの鑑定を受けた事のある愛すべきお客様には、
充分お分かり頂けると思うんですけど、
ありすは違う事は違うと、はっきり言ってしまいます。
だって、1人1人の大切な人生ですもん。
適当な事言って、気休めになればいいのかも知れないけれど、
そんな中途半端な気持ちでは、
スピリチュアル・カウンセラーは、勤まらないと思っています。

それに、本当の”愛”は、優しさだけだとは思わないから・・・。

もちろん、いつも鑑定においても”セカンド・オピニオン”はOKって
言っているように、鑑定士さんも占術も見方も様々なので、
別の角度から、見るのもいいことだと思います。

先日も、ありすの大好きな頑張り屋さんの愛すべきお客様が、
ありすの予約が取れないので(本当にごめんなさいm(__)m)
待っている間、別の『優』の先生に視てもらったらしいのですが、
もう!ぴったり!!ありすの霊視とおんなじでした(*^^)v
さすが!『優』の鑑定士!って、思ってしまいました。

動いて頂く時期は、若干違ってて、
それでも間違いなかったのですが、
ありすは、確実に良い状況へ行って欲しいので、
ちょっと石橋を叩くぐらいの日程見積もりをさせて頂いています。

でも、やはりもし自分が振り回されてしまうのであれば、
あまり多くの方に鑑定をして頂くのは、危険かな。
特に霊能者と言われる方には・・・。
やはり特殊なパワーを持っていらっしゃるのですから。
それで、苦しみを倍増させても、つまんないですし・・・。

その方もぷち洗脳入ってました(>_<)
それをほどきながら、冷静になった彼女は、
自分がそう思い込みたかったとも、おっしゃっていました。
その気持ちは、ありすにも充分に解るんです。

でも、別に輝く未来があるのなら、お伝えしなければと思っていますし
それを手に入れるために、今現実の中でしなければいけない事も、
確かにあるんです。それを直視して、行わなければ、
輝く未来が見えても、遠ざかったり消えてしまう事もあったりします。
それは、とても残念なこと(>_<)
そうはして頂きたくないのです。

出来るだけ、最短距離で行って頂きたいのが、
ありすの心からの願いです。
でも、”急がば廻れ”と言うことわざどおり、
そして、”焦ると事を仕損じる”と言うことわざどおり、
冷静さと着実さが、物事には要求されると、ありすは思うんですね。

ここで、ありすの本音を言っておきます。
ありすが、『優』のお客様がどうしてこんなに好きなのか、
それは、聞きいれる素直さと、でも冷静さと、
どうして行ったらいいかを一緒に努力して下さる、
いわば、他力本願なお客様でないことです。

以前、このブログの中でもお話ししましたが、
ありすはずっとこの生まれた時からの不思議な力から逃げたくて、
でも、何か幸せのお手伝いはしたいという矛盾の中で、
『優』に出会い、『優』のお客様に出会い、
鑑定だけの人生という、ありすも大きな人生の転換を迎えました。
それは、みなさんに出会えたからだと、つくづく感じています。
そして、そのみなさんの想いに応えられるよう、
スピリチュアル・カウンセラーとして、もっともっと成長したいと
思っています。

それに、逆に『チームありす』のみなさんの精神性の高さに、
日々、元気と気づきを頂いています。
心から感謝していますm(__)m

朝から、熱くまた語ってしまって、すみません(*^_^*)
この秋の忙しさの中で、お話ししたい欲が溜まっちゃってますね。
もうだいぶ、予定はこなしましたが、
11月第二週でそれも落ち着きます(^^♪

なるべく、可能な限り、このブログも更新していきますね(^_-)-☆
さぁて、体調管理のために病院行ってきますね。
みなさんも、風邪はひき始めが肝心ですよ♪

そして、お昼の鑑定、頑張ります!!
今日は、週の最初の月曜日♪頑張っていきましょう。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

みなさんに、お願いですm(__)m

みなさん、こんばんわ!

今日は、鑑定はお休みさせて頂いていますm(__)m

今日は、ホント久々に、子供の用事もなく、
自分のためにいい時間が過ごせました。
午前中はのんびりお話をして・・・、
でも、動き出したら、汗に始まり、汗に終わる一日でした\(◎o◎)/!

ん?汗???(・・?って、思われた方、見えますよね?

まず、お昼から”yosa”に行ってきたんです。
”yosa”って、ご存知ですか?
韓国の”ハンジュンマク”みたいな感じって言ったらいいかな?
専用のウェアを着て、その上からまたまた専用のケープを着て、
おしりの下から、ハーブのミストが出てくる特殊な椅子に腰かけて、
しっかり発汗&リラックスするというものです。
すっごくすっごく気持ちよくって、
おまけにリラックスできました(*^^)v

そして帰宅後、こないだから家の気を変える計画、続行です。
机の上が、本や書類でいっぱいになって来て、
勉強できる環境じゃなくなっているので、
通信販売で、お洒落な組み立て式の本棚を買ったんです♪
待ちに待ったそれが、今日届いたので、ご機嫌で、
置くスペースを作ったり、その部分を掃除したり・・・。

でも、高さが180cmもあるもの、
組み立ては、ありす一人では無理(>_<)
疲れて帰ってきたCOCOくんにお伺いを立てると、
”やるしかないでしょ?”と、快諾して頂いて・・・♪
もう、汗ダクダクで、組み立てました。
そして、しっかり収納して、すっきり\(^o^)/

あ~、これで、少しおさぼりしていた
”ケアストレスカウンセラー”のお勉強も出来ますっ!
ついでに、片付けたかった粗大ゴミもまとめて、
明日、クリーンセンターに持っていく準備も万端(*^^)v
これで、気の流れ改善計画も、
順調に進んでご機嫌なありすでした(^_-)-☆

さて、本文に入りましょうか・・・。
最近のぷちお悩みなんですが、タイトルのように、
みなさんにお願いがあります。

最近、ありすの愛すべきお客様から、こんなお声を頂きます。
鑑定の始めに”いいご報告じゃないんですけど・・・”とか、
鑑定の終わりに”いいご報告が出来るように、頑張ります”とか・・。

”良いご報告が出来る様に頑張ります”は、前向きでいいですね♪
ありすも、頑張る力がみなぎってきます。

確かに、いいご報告、毎日のように頂きます。
そして、このブログでも、”ハッピーミラクル”を、
ご報告させて頂いています。
それはそれは、本当に、嬉しいことです♪

でもね、いいご報告じゃないと、電話しづらいって言うのは、
ちょっと、心が痛みます(>_<)
本来、ありすは、皆さんの苦しい時のためにいると思ってます。
だから、無理はされないで下さいねm(__)m
苦しい時こそ、吐き出して下さい。
必ず、プラスにしてお返しします(^_-)-☆

いつもいつも思うのですが、『チームありす』のみなさんの、
精神性の高さには、感動ものです!!!
『優』の藤本社長のおっしゃる通り、
確かに『チームありす』凄いことになっちゃってます。
みんなが、みんなを励ましていて・・・。
ありすも、”負けちゃいられないわ!!”って、本気で思っています。
そして、いつもキラキラと、パワーを頂いております。
ありがとうございますm(__)m

これからも、みなさんのお手伝いが出来るように、
もっともっと、頑張っていきますね(^_-)-☆


みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^.^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

日々の鑑定について

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
珍しく、今日は2時台に終了しました。
でも、お待たせしてしまっていることには、変わりないので・・・(T_T)

今日初めて出会った男性のお客様と、こんな話をしました。
”この後待ってらっしゃる方、見えるんですよね?
待たせて申し訳ないですね”
お気遣いありがとうございますm(__)m

う~ん、ホントです(T_T)本当に、申し訳ない限りですm(__)m

でも、こんな風に答えてしまいました。
”ありすのお客様は、ありすが1人1人手を抜けないのを、
わかって下さっているから・・・。やっぱり、申し訳ないけれど、
1人何分とか区切っての鑑定は出来ないし・・・。
その方の心に寄り添った鑑定でないと、心からの鑑定は出来ないし。
人によっては、5分だけ声を聞かせてって方も見えるし、
長い方は、随分お時間がかかる場合もあって・・・。
それぞれの思いは、ケースバイケースなので・・・。”

でも、ごめんなさいm(__)m本当に、そうなんです。
待っている時の気持ち、わからない訳ではありません。
ご依頼頂くには、頂くだけの理由があるわけですから・・・。

けれど、ありすが自信を持って言えるのは、ちゃんと真剣に
向き合って鑑定をさせて頂いてる、それだけです。

悩みに、大きいも小さいもありません。
その人にとって、辛いことが一番辛いことだから・・・。
だから、きちんと向き合って、寄り添って鑑定したいんです。
そして、幸せになって頂きたい・・・これが、ありすの願いです。

それから、ご予約についてですが、昨日8月のスケジュールを、
アップさせて頂きました。
ご予約は、一週間前から、可能です\(^o^)/

これも本当にお待たせして、申し訳ありませんm(__)m
先ほどの男性も、ご予約に一週間かかったとの事です(>_<)

ありすのとっても素敵な愛すべきお客様からも、
こんな拍手コメント頂いてます。

”この前の鑑定の時は、予約のお電話を入れて3日後に予約を取ることが出来ました。今はどのくらい待つのでしょう(笑)。リピーターさんの多いありす先生ですから、気合入れて待ちます♪♪”

正直、泣けちゃいました(T_T)
みなさん、そうなんですよね・・・ごめんなさいm(__)m

でもね、ありすは、愛すべきお客様、みなさんと繋がってる感は、
いつもあります(*^_^*)

ご予約入れて頂いた時は、ちゃんと感じています(*^^)v
と、同時にしっかりパワー贈ってますからね(^_-)-☆

それに、最近ご予約頂いて、お待ち頂いてる間に、
問題が解消していたり、更なる展開が起こったりするって事も、
ちらほら・・・\(◎o◎)/!

ご予約中に、無理な状況になって、キャンセルされる場合も、
逆に謝られてしまうんですが、
どうぞ、お気になさらないで下さいね。

ありすの、『最近のぷちお悩み』は、
長い時間お待たせしてしまう事と、みなさんがしたい時に、
すぐ鑑定して差し上げられないことです(T_T)

本当に、申し訳ありませんm(__)m

でも、これからも手を抜かず、心からの鑑定をさせて頂けたら・・・
と、思っています。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^.^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE