fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誕生復活記念祭として39%オフのイベントを行います‼️

皆さま、こんばんわ♬
日付が変わり、今日2022年6月21日、
今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました。

普通にお誕生日を迎える事が当たり前と思っていることが、
やはり大病をすると有難いなぁ。。。と感じるようになりました。

そして、2017年6月29日に脳出血で倒れ、左半身片麻痺の後遺症こそありますが、
お医者様からさえ奇跡と言われる回復をさせて頂き、毎日元気に過ごさせて頂いているのも、全国出張に飛び回らせてもらったのも
ありすを信頼してくださるお客様が生きる力を与えてくださるおかげと主治医からいつも言われております。

出張については、本当にJRには感謝しています。
チケット購入時の個室の手配から、当日乗った駅から目的地までの完璧な車椅子貸し出し介助して頂き、安全確保して頂いて快適に移動もさせてもらっています。

ですので、ありすにご縁のある全ての方に日々の感謝を込めて、何かお返ししたく前回の記事でもお知らせいたしましたが、
本日、ありすのバースデー6月21日から、
生まれ変わったリバースデー6月29日まで、
ありすを生かしてくださった全ての皆さまに
誕生復活記念祭として39%オフのイベントを行います‼️

この期間にお申し込み頂き、
実際受けて頂くのは今年いっぱいは可能です。
クレジットカードもご利用可能です。
御浄化を除くありすの全メニューが対象です。
御浄化は神事なのでごめんなさいです。

今回は、スターシードの為のコーチング形式の6か月講座メニューstar jewelryも対象です。
定価は198,000円+税で217,800円の所が割り引き価格132,858円とかな〜りお得になっております。
今、覚醒と変化を遂げている方には最適のメニューです。
"cosmosひぷの"のセラピーも含まれているコーチング形式のスターシードの為のメニューです。


前世、幼少期、大人期の全ての傷を癒すミッドなセラピーメニューの
”フロレゾン ミュー”も定価55,000円の所、33,550円になります。

今は土星が逆行しているので、
10月前半までは、自分の傷を完全に癒したり、
自分の持って生まれたミッションに向き合うのに、
とても好機です。
そんな時にぜひこの復活記念感謝キャンペーンをご利用いただけたら、
ありすもとても嬉しく思います。

もちろんお電話でのホリスピ®︎カウンセリングも対象です。
詳しくは総合受付0120ー82ー9171まで。
自分がどんな状況かわからない方も、
まずはその謎解きから初めていきましょう。
ご予約をお待ちしていますね〜😊
スポンサーサイト



2022年新春3UP龍穴風ヒーリング申し込み開始とオンラインサロンのお誘い

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです🎵

さてさて、師走ですね〜。
昨日からすごいエネルギーです\(^o^)/
外から内からパワーが漲ってくるっていうかなんて言うか、
特に内観やセルフクリアリングがサクサク進みます♪
いわゆる冴え冴えって感じですね~。

バックグラウンドミュージックは、流行語大賞に選ばれた”うっせえわ!”
という言葉を生んだ楽曲が頭の中をこだましています。
♬あなたが思うより健康です。かもね~♪って感じに昨日からパワフルなありすです(^^♪



ありす自身もこの時代の切り替わりが、
本当に毎日考えさせられる事がいっぱい×2あります。

やっとの想いで辿り着いた答えとか、
あ、なるほどなるほどとやたら腑に落ちたりと、
いとおかし…な毎日を楽しく楽しんでおります🎵

そして、現実的には、まもなく新しい年を迎えます。
今回は、新しい年に向かっての告知です❤

毎年このブログでもお伝えしておりますが、実は1年のスタートは3回あるんです🎵

まず最初は世界中が採用している暦グレゴリオ暦の1年のスタートの1月1日。
日本で言うとお正月ですね。初春と言いますね〜。

そして、東洋系の占い暦での節分の翌日、東洋のスタート2月4日立春。

そして、西洋占星術の基準点であるスタートの春分点、春分の日。
初春、立春、春分、この3つの春が一年のスタート、まさにホップ、ステップ、ジャンプなんです。

その3つのスタートに、追い風を吹かせる一歩として、
上手くいかないを取り除き、上手くいくを促進させる遠隔ヒーリング
龍穴風ヒーリングを来るべく2022年も企画します!
通常8,800円の施術を3回で26,400円のところ、19,400円でご提供する
行くよーと新春にふさわしいかなーりお得でおめでたい企画です♪

しかも!この施術は自分の大切な人にもプレゼントすることが可能なんです。
但し!本名、生年月日、住所、出生地がわかることが条件です。

開運をプレゼントするって素敵じゃないですか?
ありすもこの龍穴風ヒーリングを学んだ時にそれを知って、
幸せをシェアするってなんて素敵!って思いました❤

詳細としましては、それぞれ、1月1日、2月4日、3月21日に実施します。
遠隔実施なので、実際に名古屋サロンや、
ありすが現在関東出張で利用させて頂いている
千葉・西船橋のコービィー先生のカウンセリングルームにお越し頂けない方も、
普通に生活している中で受けて頂けます。

受付は12月28日の年内営業終了日まで致しますが、
12月25日までにお申し込みいただいたお客様には、
ありすが貴方だけの来年の開運パワーを心を込めて転写した年賀状をお送りさせて頂きます♪
2022年は、いつもの新しい年とは違う、新しい次代の本格スタートでもあります✨
宜しければ是非ご活用くださいませ~♬

お申し込みは総合受付0120-82-9171までお電話よろしくお願いいたします。
営業時間は日曜日以外のお昼12:00~深夜1:00までです。

それから、何度かご紹介させて頂いておりますが、
ありすはオンラインサロンを始めました♬

このブログでは書いてこなかった深い情報をありすの見解や実体験含めて、
毎日更新しております♪
オンラインサロンならではの参加企画もちょいちょい行っております。
昨日の記事をご紹介致しますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル:覚悟の12月が始まりました。

モンシェリ ラ・ヴ・アミ🎵
リアルミッションアンバサダー
みんなのお姉さん、ありすちゃんです。

物々しいタイトルで始まりました12月でございますが、
ありすも今朝目覚めた時から昨日とは確実に違うエネルギーを感じて、
そのまま朝活にと突入致しましたが
今日の宇宙からのメッセージは今までで一番と言っても過言じゃないくらいのエネルギーを感じました。

今までで一番ってありすはスピリチュアリストとしてお仕事をして41年ですが、
初めて覚醒したのは4歳でしたので、そこから数えたらなんと‼️52年ですよ!
半世紀‼️ぐらいの中でも一番ぐらいの濃いメッセージでございますよ。

それを咀嚼して消化吸収するまでに、結構時間も経ってしまいましたが、
何とかこうやってラ・ヴ・アミの皆さまに言葉でお伝え出来るぐらいにまとめる事が出来ました。

まずね、12月4日の新月がこれからの2022年を迎える、
あ、いや、風の時代を生きると言っても過言じゃないくらいのキーポイントになるって事です。

どんな風にキーポイントになるかっていうと、
二つの道に分かれる暗示です。
更にどんな二つの道かと言うと、
目覚めるか、深い眠りに入るか、って事です。

ありすはもう少し先になるかと思ってましたが、そろそろ準備に入らないとという事で、
このオンラインサロンを始めました。
だからこそのLieu de réveil(リュ ド レベイル)と言うネーミングなのです。
これはフランス語で目醒めの場所っていう意味ですから。。。

じゃあ、何に目覚めるかって言うと、
本当の自分の人生を幸せに生きる為の自己実現の為に、
何をどうしていったら良いかと言うことに目覚める事、
そして自分の魂のミッションをどう輝かせて行くかと言う事に目醒めると言う事なのです。

もう少し具体的に言うと、
ま、ね、ありすは16年間書いて来たブログでも何度も申し上げて来た事ですが、
専門的な言葉を使うと、自分の中のシャドーを認める事です。

シャドーとは心理学者ユング提唱する自分の中の認めたくない自分の中の醜い部分の事です。

でも、そこから一旦逃げないでしっかりと向き合う事、
それが本当の自己受容となります。

最初はとてもショッキングだけど、それが定着すればしっかり自己受容出来て、
誰のせいにもしない謙虚な自我を作る事が出来るのです。

そして、その上で自虐も否定もしないで、
俯瞰して対処して行く事が、
今ここ(現在地)から理想の未来を築く事が出来るのです。

スピリチュアルな世界でいう
ブロックは見つけて認めれば手放せる
という理論と同様な意味を持つんですよねー。

ありすの所には、本当に頑張って頑張って頑張り抜いた人が沢山集まって来てくださいます。

でもね?
その頑張りが魂の動機に基づく頑張りだったか、
他人や自分の悲劇に基づく頑張りだったかで、行く道が全然違ってきます。

前者をAとして、後者をBとします。

Aの行く道は、精神的な学びを実生活に役立てる事が出来ます。
Bの行く道は、大きな物に依存して安定をもらおうとしか出来ません。

ありすはラ・ヴ・アミの皆さまはこのオンラインサロンに参加してくださっている事自体、
目醒める覚悟の現れだと思っています。

この新月にはそれを決めてアファメーションする事の出来る貴重な新月なのです。
大安で一粒万倍日で、しかも皆既日食!

で、ね?
またまた参加企画です!
この日はまたありすはこのオンラインサロンでラ・ヴ・アミの皆さまにアファメーションを募集して、
お預かりして宇宙に届ける企画をしようと思っています。

当日の新月になる前の宇宙のご機嫌を見て、
ベストの時間にこのオンラインサロンの記事をアップして、
皆さまにお声掛けしますからね、
アファメーションを上げる心の準備をよろしくお願いします。

それでは、今日はこんな感じで。。。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ラ・ヴ・アミの皆さまは、これから素敵なナイトタイムをお過ごしくださいませ。

ありすでした♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで、明るくポップにでもしっかりと濃ゆい情報を毎日お届けしております❤
ご登録いただいている会員様からは、
こんなありす先生の記事が毎日読めて、企画もあって月々1500円はお得です空ってお声も頂いています。
本当に毎日更新しているんですよ。。。
新しい時代に向けて、色々と無料の情報をあさる時代は終わったのです。
質のいい情報を、自分に投資しながら取りに行けるというのがトレンド。
ありすも3つのオンラインサロンに会員登録して、
毎日、自分をブラッシュアップしています。

ありすのオンラインサロンでは、ありすの毎日の朝活で降りて来る宇宙からのメッセージを、
ありすの解読付きでシェアしています。
そして毎日のお月さま事情、それにたいして良くも悪くも受ける影響。
そしてどう活かすかや回避方法など、そしてありすの学んできたことや、
問題に対してどう考えるか等々、スピリチュアルと心理学の両輪で、
解りやすく書かせて頂いています。
自己投資できない人に豊かさは来ないという信念でありすも学んでまいりましたが、
その学びを惜しげもなくご披露しております。
この、意味深い射手座の新月&皆既月食の機会に是非ご登録をくださいませ❤

今まで、入会方法がわからないというお声も頂き、
DMMに確認してテストもして、入会ページへのリンクも整いました。
色が違う文字をクリックして頂くと入会ページへジャンプします。
ありすのオンラインサロンの入会はこちら

ありすのオンラインサロン



ありすより愛をこめて❤

さぁ、秋分です♪

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪
前回の記事から、また間が開いてしまって。。。

今必要な動きの出張はフェイスブックにはちらほらと書かせて頂いておりますが、
こんなご時世なので、公表は控えさせて頂いております。
でも細心の注意は払って移動もしておりますし、適宜PCR検査も行っております。
今、歯医者さんの治療を行っていて
医師から観血処置に伴うコロナワクチン接種制限の指導に従って、
ワクチンの接種スケジュールも決定して、
無理をせず、健康第一の生活をしているので、
とても健やかな日々ですが、
2021年10月6日のありすの大イベントの準備のために、
忙しーく、忙しーくしております♪
でも、とても楽しいです♬

あ、と言っても普通に普通にお電話のホリスピ®︎カウンセリングも定休日の日曜日以外は、やっていますよー。ありすの会社は祝日は営業しております。
毎日緊急枠もお昼間も夜も設けています。

先程、日々多忙を楽しんでいると申し上げましたが、ずっとずっと魂の中に在ったミッションを、やっと出し惜しみなく大放出の形で形に出来るんですもの、
そりゃあ楽しくないわけがない❤

でも、準備を進める間にもきずきのギフトはどんどん降り注いできて、
宇宙も味方してくれるんだなぁ。。。って嬉しくて嬉しくて感謝の日々です❤

そんな忙しさの中、今日皆さまにぜひお伝えしたいことがあってこのブログを書きにまいりました。

今日は秋分の日。
西洋占星術では、春分、夏至、秋分、冬至が大きく意味を持つ日なのですが、
またまた今日の秋分はこれがなかなかの天体の配置になっているのです。
今日はドラゴンヘッド、太陽、土星が幸せの三角形。
風のグランドトラインを形成しています。
人生変えたい人が、今まで自分が無意識に自分で阻害してきた悪習を変えて、
これから本当の幸せを手に入れられる日です。

宇宙の大きなゲートが開いて願い事が叶いやすいと言われています。
特に自己改革には適しています。
ですので、最近、自分の叶えたい願望を、
拍手コメントに書いてと宿題を出している方も
ホリスピカウンセリングで個別のアドバイスさせて頂いている方もちらほらいるのですが、
今日は皆さまにシェアするようにと宇宙からのメッセージを頂きましたので、
今日一日23:55まで拍手コメントに今自分の叶えたいことを2つ書いてください。

ここで、一番気を付けなければいけないのはシンプルに本当に自分の欲しいものを願うことです。
ここで顕在意識を駆使する癖がついている人の例を上げると、
今の環境を変えるのに、住むところを変えたり生活を安定させるのにはお金が必要だから、
お金さえあれば・・・みたいな発想をする方は、
本来持つ潜在意識の引き寄せの力を封じ込めていることになります。

自分の頭で色々考え過ぎる癖がついている人は、
宇宙の計らいに抵抗することになるので、摩擦が生じてしまうからです。
そういうタイプの方は、自分の望むものをなかなか手に入れられません。
もっと具体的に言うと、必死に自分の頭で考えて生きてきてしまったので、
信じて任せる力がないのです。


どんなことも願望をかなえるには、無心になり、宇宙を信じて任せることが叶い易いし、その力を増大させ、共同創造する潜在意識をより活性化します。

これは前回のブログのタイトル”頑張っている人が幸せになれない理由にも匹敵します。
自分だけで頑張りすぎてるんですね。
無心の状態だと潜在意識は活性化して、願望実現の補助=引き寄せの力になるけれど、
自分で、その道筋を決めてしまっては、宇宙がくれる無限のパワーを、
1/10に引き下げてしまうのです。

だから全然状況が好転しない方は、
その信じて任せると言う事が出来ない理由を突き止めて解消したら良いですね。

きっとその事は、全てに通じてる筈です。
他人にも、自分の幸せにも、同様だと思うから…。
キーワードは「どうせ私なんて。」「きっとこれをやれば変わる」

自分としか対話が出来ない症候群を持ち続けてる限り、
同じ事の繰り返しになってるだけだから、
今、本当に何をすべきかの優先順位を変えてみる事は非常にお勧めです。


それが本当の思考パターンの書き換えです。

簡単に例えば、希望のマンションに住みたいと思ったら、
そのマンションに住むにはお金はいくら必要で・・・なんて一切考えない事。
やり方は宇宙に完全にお任せ、ぜひ丸投げで。

欲しい形をできるだけ鮮明に具体的に考える事です。
間取りはこのくらいで、こんな感じの外観で・・
どんな家具をおいて、みたいな。

これってシータヒーリングなど潜在意識を活性化するためのツールを学んでいる人には、
基本中の基本。

例えば、料理屋さんに行って、厨房にいるシェフにこと細かく調理方法などを指定しませんよね?
一番おいしい様にシェフに丸投げした方が、一番おいしい形になってくるでしょう?

シェフはその道のプロフェッショナルです。
勉強も経験も一般の人とは、雲泥の差なのです。

いつもはこういうことをブログでは書かずに、
個別のホリスピ®カウンセリングでお話しするのですが、
今日はどうしてもお伝えしたかったのは、
今日の星の配置がそういう偏った考え方を手放すのに最適な日だからです。

そして意識改革するならまさしく今日が適しているので!

よく、ご相談の中で耳にする「今まで成功経験がないから、これだけ叶えば・・・。」
みたいな言葉をよく聞きますが、そういう思考は叶わないの大前提なのです。

自分の思考で自分の可能性を狭めてしまうなんて、とても残念なことですよね?


ですから、今日はその思考を見直すのにふさわしい星の配置ですので、
この宇宙の恩恵を使わない手はありません。

こだわりの強い人は一度そのこだわりを捨ててみることをしてくださいね。
これからの自分を善くするには、今までの自分のやり方を手放すことです。

今までのやり方でうまく行っている方は、手放す必要はありませんよ?
今まで通りで大丈夫です♪
これだけ手に入れれば・・・という気持ちが強いなら、それは執着に変わっているかもしれませんね。
特にこれとこれをかなえるにはお金がいくら必要なんて計算している方は、
計算して利用するという負のパワーに満たされて、
それがすべて叶わないという現実を見せつけられてしまいます。

今日はそういう思考を手放すのにも最も良い日です♪
ぜひ叶えたいこと、2つまで拍手コメントに書いてくださいね(^_-)-☆
そして、ありすはそれを叶えるお手伝いを致します。
だから、ありすを信じて託してくださいね。
ありすも40年間沢山のハッピーミラクルを起こしています。
そして、ハッピーミラクルを起こした方々は、ありすを信じて託してくださった方ばかりです。

本当に幸せになりたい方のコメント、楽しみに待っています♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

今日が皆さまにとって佳き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤


気づきの選別していませんか?

おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日の朝活での宇宙からのメッセージ、
濃ゆかったです\(^o^)/
と、言うか最近本当に何が起きているかわからないぐらい、
日々起きることからのメッセージ半端ないです。

今日は、”気づき”についてがテーマでした。
宇宙からのメッセージは、
”今、全体が気づきを取り違えている。軌道修正せよ。”でした。
こんなダイレクトに宇宙からのメッセージをお伝えしたことは今までなかったでした。

なぜなら、戴くメッセージは何よりもまずありすに示されて、
まず、ありすが実践することだと思ってきたからです。
そして実践して、咀嚼して噛み砕いて消化して吸収して、
ありすの言葉で皆さまにシェアするものだと思ってこの14年間ブログを書いてきました。

なぜならば、自分自身が出来ない事を人に言うのは違うと思ってきたからです。

もちろんそれが変わったわけではないですけれど、
今回のテーマはもうずっとありすは実践してきていたことですから、蔵出しOKという事で…。

まぁ兎にも角にも、
今回の宇宙からのメッセージ、激しかったわぁ。。。
ありすもびっくりなくらい。

でも、今が気づきのチャンスの時っていうのは、
もう充分、皆さま解っていらっしゃると思うし、
拍手コメントにもたくさんたくさん気づきのコメントを頂いております。

そうですね~、では、本題入っていきましょうか?
ところで皆さま、自分で気づきの選別していませんか?
チームありすの皆さんって、本当に精神性の高い方が多いなぁって、
ありすも日々感じています。

だけど、こんな事って見ないふりしてたり、大した事無いって思ってる事に見落としてる何かがあったりします。
それが気づきの選別なんです。

欲しい物は欲しい、その考え方は悪くはないけれで、欲しい物以外は要らないってしていると、
受け取る物も少なくなって、本当に欲しい物はなかなか手に入らない。

だったら、ギフトは全部受け取ってから、自分が欲しい物を選別して、残った物は欲しがっている人にプレゼントしたら良いんです🎵

そしたら、あげた方ももらった方も分けて貰えた方も、みんなハッピーでしょ?
無駄なく幸せの循環が起きます。

これからの風の時代は、
ALL HAPPY & ALL W INなんです❤️

以下、3月の出張の旅の途中にフェイスブックに上げた記事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、南国土佐を後にして、姫路到着まもなく
立て続けに3名の方の人生変えるセッションを
させていただきました💖

高知でも思いましたが、人は自分が変わりたい‼️と心から思うと、
とてつもない力を発揮するんだなぁと、
一晩眠って起きた今も、胸が熱くなる想いが続いています✨

ありすは、その方の想いのお手伝いをさせて頂けてそこに立ち合わせて頂ける事に感動と共にとても感謝です💖

お話しをじっくり伺って、
全ての源は愛なのだなぁと深く感動止みません。

このコロナ禍だからこそ、
心の奥深くが攪拌されて、自分の中に諦めていた潜んでいる物が引きづりだされている。
今は絶好のチャンスの時です💖




Everything happens for a reason and nothing happens by chance.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな記事を書かせて頂いて、
本当に気づきって素晴らしいなぁって思っていた矢先、
とある方のお話を聞いて、驚愕しました。
その方は占い師さんをしていらっしゃって、
でも、ご自身はちっとも幸せではなくて、
いつも頑なに自分の観る世界は変えようとしないでいらっしゃる。

でも、それで納得しているなら、それでいいんです。
でもね、本当に幸せと思える様になる事は切望されていらして、
毎日、起きたら今日の占いから目を通して、
やると運気の上がる事をされるそうなんです。

そして、白馬に乗った王子様が牢に閉じ込められた自分を救いに来てくれるのを待っている。
そして、思い通りにならない意中の彼に、
呪いの様な執着の念を毎日送っている。

…どんなに寄り添っても、まだまだクレクレが止まらないので、流石のありすも疲れてしまいました。


でもね、実はその牢の鍵は開いているのよ?
出る出ないは自分次第。
うーん、タロットカードにもそんな意味のカードがありましたね。

そんな姿を見ていて、必死にセッションを受けて変わりたいとやってきてくださるお客様との違いに、
あまりにもコントラクトが激しく、ここからも大きな気づきを頂きました。

何が言いたいのかというと、気づきって素晴らしいメンターのお話しとか占いとか、
スピリチュアルなお話しの中には実はなくて、
本当に小さな日々の事や週刊誌や苦手なことの中に在ったりするものなんです。

前回の記事に書かせて頂いたありすが朝活の後、
毎日見ているフェイスブックの動画のマザーテレサのお話しを毎朝してくださる方と、
もう一つYouTubeの動画があると申し上げましたが、
とてもわかりやすくて良い記事があったのでご紹介致しますね。

これ、ありすがシステムエンジニア時代の大先輩で、
2008年の開業の時にホームページや顧客管理システムを作成してくださって、
ありすの独立オープニングを支えてくださった男性にご紹介して頂いた動画なのですが、

両学長 リベラルアーツ大学というチャンネルです。

特にこの回は、特にチームありすの皆様にシェアしたいと思ったので、観てみてくださいね。


”お金持ち”というキーワードを、”幸せ”に置き換えて頂ければ、しっくり見れると思います。

今回特にありすが視て頂きたいのは、9分15秒からの感謝についてのお話しです。

幸せになれないクレクレ星人の事がわかりやすく解説してあります。

動画はこちらから

気づきの元

観てくださってどうでした?
この方は、高校生の時に起業されて成功された方ですが、
沢山の方に豊かになって欲しくって、そのノウハウをYouTubeで毎日配信していらっしゃるのですが、
ありすはもちろん経営者としての学びもですが、
聴き始めた数日で自分の心がどんどんクリアになるのを感じました。

内容は難しすぎてわからない事もありますけれど、
やっぱり成功している心豊かな人のエネルギーってとてもクリアでパワフルで
ただ聴いているだけで、浄化されるんだなーと感じますし、
もちろん、知識は現実社会を生き抜く糧にもなりますからね♪

何が言いたいかというと、
こういうスピリチュアルと選別されていないものこそ、
実は本当にスピリチュアルだとありすは思っています。
そもそもスピリチュアルの直訳は精神世界。
精神を持ってない人って存在しない訳だから、
ありすはスピリチュアルの事を現実とリンクする超現実って思っています。

気づきって、自分の興味のある事やスピリチュアル発信している物の中以外にこそ、
なんなら、日々の生活の中に潜んでいたりします。

拍手コメントに頂いた幼い男の子の入院患者さんのお話しだったり、
白血病の猫さんのお話しだったり、
そんな日々の中にとてつもなく大きな気付きが在ったりします✨

そして、今日の朝活での宇宙からのメッセージから、
ありすがそんな気付きのチャンスに恵まれた皆さんにできること考えてみました。

対面では、【アデイデイノーティス】というメニューを作らせて頂きました。
これは、ご自身が感じた気づきをありすはしっかりとヒアリングし、
少しのアドバイスと共に定着のエネルギーを送らせて頂くメニューなのですが、
でも、名古屋か千葉の西船橋にお越しいただける方限定になってしまうなーと思っていましたが、
今日の宇宙からのメッセージで、お電話版”アデイデイノーティス”をモニター募集させて頂いて、
ご好評頂けたなら、定番化して行こうと思います!

日頃、ありすにこんなの相談じゃないよね?と思って迷ったりされている方も
思っている事実はご自身にとってとても重要なことだったりします。
今ご自身の中で気付いている事、しっかり形作って自分軸を作っていきましょう。

4月13日までのお申し込みで、実際にお話しする日はこの期間内でなくても構いません。
先着55名様まで受け付けさせていただきます。

私はこういう時に飛びつかないって日頃思っていらっしゃる方程、
そう思ってくださる事がブロックかもしれませんから、ぜひ❤

そんな気づきはどこにでも転がっている。
それに気づこうっていう主旨で、
ありすが最も信頼するシータヒーラーのお一人で、魂友の
心の相談室VIVRE MIEUX(ビーヴル ミュー)の愛美先生こと、
丹下栞さんとのzoomで行う映画を題材にした気づきのティーパーティも、
本日2回目を20:00から行います。

今日は松坂桃李君主演の【娼年】という映画がお題ですが、
この映画セクシャリティーの問題提起で深層心理的にかなり深いテーマの映画なので、
恋愛とかで悩まれている方だけでなく、満たされない気持ちを感じている方は、
ご参加いただいてはいかがでしょうか?

ご参加いただいても、コメントはしないで欲しいというのも大丈夫です。
どんなことからも気づきってありますから、抵抗感の強い方こそ、
えい!って飛び込上てみてくださいね。

お気軽に拍手コメントから参加表明お待ちしております。
気づきのティーパーティ

動く生ありす、もれなくおまけについてきます♪わはは。

今、自分に起きている事、
その全てが本当に幸せになる為の気づきの元です。
それが辛い事なら尚更大きなギフトが隠されています❤️
悲劇の海に自分を沈めないで、今、この事で自分は何を気づき、何を学ぶのか?

ありすは水面を必死に踠きながら、
常にそれを考えて来て、今の幸せがあります。
そして、もっともっと幸せになります❤️

一緒にみんなで行こうね〜🎵


それでは、今日はこの辺で。。。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日が皆様にとって佳き日でありますように。。。




ありすより愛をこめて❤



自分の軸を作るには。おうし座の新月に祈る事☆彡

皆さま、おはようございます♪
ホリスピカウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

さぁ、この世界的な未曽有の事態に、
今ありすのできる事として全国の皆さまに向けて、
#ステイホームお電話の20分無料&ディスカウントのご案内をさせて頂きましたが、
これは、日本の代表安倍内閣総理大臣が緊急事態宣言を撤収するまで続けて参りますので、
皆さま、心の相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)の会員様も、
そうでない始めましての方も、
今のこの事態に打ち勝つために、
心を安定させて自己免疫システムをフル稼働できるために、
本当にどうぞご遠慮なくご利用くださいませね❤

さてさて、次なるありすに出来る事を考えました。
そして、一つまた見つけました!!

それは今までは、お一人お一人のお悩みの背景にある問題や状況を寄り添い、
個別のカウンセリングに拘ってきましたが、
キャリア40年のスピリチュアリストとして、
今回の騒動の先にある新たな時代を共に迎えるために、
今まで、このブログではお話しなかった角度で、お伝えしていこうと思います。

ですが、今日は短めにお伝えしたいと思います。
なぜなら、うーん今日書く事は、本格的な運動に入る前の慣らしストレッチの様なもの。
軽く見ると大怪我に繋がる運動前の大切なストレッチです。
皆さまに今日、やって頂きたい事があります!
短めなのは、やって頂きたい事の時間が迫っているからです。

まずは軽〜くその仕組みから。。。
それはしっかり自分の軸を作る事。
特に恋愛や人間関係で、どうしてもお相手が自分をどう思っているかが気になる人必見!

まずは、等身大の自分で在る事。
ダメでも、足りなくてもいいから、美化しないで背伸びしないで、
自分の事を見てあげてください。
要は、まずは他人を見るような目で、自分を俯瞰して見て、
そして、理解して、そんな自分で良いと許して、
そして愛する事が一番重要です。

でも、一つ勘違いしてはいけないのは、
今、自分が良い事と勘違いしている、人に対しての間違った行いを擁護するのではなく。。。
あ、間違った行いとは、他人が絡むことです。
好きな彼に対する事や、親も含めて周りの人に対しての事。
自分を認めるというのは、人に対しての迷惑な事を考えないという事では決してありません。

うーん、難しいですね(・・?)
でも、誰かに対して(こんな私のことどう思っているんだろう)的な思いがあるなら、
それはそのお相手の中に自分を探していることになるので、
それはそれはしんどい事です。
Wの自虐なんですから。
こんな私と卑下して、
どう思われてるてるかと妄想して不安になって…。
もう、そんな事は卒業しましょうね。

もし、自分の見つけ方が解らないという人は、
ゆっくり探して行けばいいですよ❤
ありすもお手伝いしますから、大丈夫です🎵

さて、お話を戻して、自分の軸を作る為には、
いろんな素晴らしい方の考えを漁って取り入れたりする前に本当の自分を見つめる事です。

ありすが、ご相談を頂く方にミラクルを起こせるのは、
まずはその方の本来の姿を読み取り、
その方の本質にパワーを贈るからなんです。
そして、その人本来の持った力とアクセスして、
手に入れるべき願いを叶えて行くから、
いつまでもお相手ばかり気にして、あるいは自分のエゴだけ見てる人、
本当の意味で自分に向き合えない人は、
どんどん自分の欲しいものから遠ざかってしまいます。

だから、そうならないために、
本当の自分を知る為にありすはその方に合ったセラピーを選び、
セッションなどをして補助させて頂いているのですが。。。

今日は、せっかくのおうし座の新月ですから、
まず自分でできる事を致しましょう。
今日は11:26分に新月になりまして、
その力が弱まるボイドタイムは4月25日9:44~16:21までなので、
今日中であれば良い感じですので、
自分自身に語りかけるように、胸に手を当てて目を閉じて、
「今までごめんね、ありがとう、もっともっと幸せになろうね。」
って言ってあげてください。
見せ掛けや上部で無い感謝の気持ち”ありがとう”が次の時代へのパスポートです♪
まず誰か他人に感謝する前に、自分に一番ありがとうって言ってあげてくださいね❤

そして、もし何か聞こえてくることがあればそれをありすに教えて下さい。
どうしてもそれがしたくない抵抗があるのなら、かなーり重症、末期症状なので、
直ぐにフロレゾン ミューのセッションを申し込んでください。

どうしてもこのセッションだけは対面で行いたいので、
勿論、セッションするのはコロナ騒ぎが終わってからですが、
まずは自分のための1アクションを起こすことが大切です❤
一度受けていても苦しみが続いているなら何度か必要なぐらい傷が深い方だと思うので、再度自分の為に❤️


どうして?。。。なんて考えている人は、
とにかく頭で考えないで、つべこべ言わずにやってみてください(#^.^#)

もう頭で理解するのはやめましょう♪
なんにしても大切なのは心です。
頭を使うのはもう充分やってきたから。。。
これからは頭ではなく、心の力をつけて行きましょうね~❤

それでは、今日はこの辺で。。。
いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m

それでは今日の新月が、皆さまの新しいスタートになる事を祈っています。
そして、今日が皆さまにとって良き日でありますように。。。

ありすより愛をこめて❤

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE