プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛のサイクル

ブログに自分の名前が出ていてビックリしました。

こうやって恩返しというか、愛のサイクルが巡っていくのだなぁと、
少しでもお役に立てたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。


前回のブログで、宝石箱に届いたメールを、
ご紹介させていただいたよよさんから来てました。

こちらこそ、ありがとうございます(*゚▽゚*)
愛のサイクルかぁ・・・。
それが、この世で生きている限り、
一番大切なものだとありすは思っています。


感謝して、感謝されて・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
その気持ちがなければ、どんなに素晴らしいメソッドを学んでも、
どんなにサイキック能力があっても、
自分の本当の願いを叶えることはできないと思う。

一時的に、良くなったとしても愛と感謝のないところは、不毛。
全部、自分に帰ってきます。
そういえば、シータヒーリングのインストラクター講座の時に、
ヴァイアナ・スタイバル氏もおっしゃってました。

どんなに資格を取ったとしても、
どんなにリーディング力が凄かったとしても、
愛と感謝がなければ、それは無意味なものに変わると。。。
愛の力こそ素晴らしいし、それに勝るものはない。

日本人のことをとてもとても誉めて・・・
違うなぁ、敬意をはらってくださっていました。
あの震災から助け合い、立ち上がる姿を世界中が見ていたと。

日本人の私たちの心の中には、利他の心が溢れています。
でも、自己犠牲はしないでください。
自虐になります、自虐は絶対にいけません。
自分をまず一番に。
中心にして柱にして、ぶれない自分であること。
自分に愛を向けるから人にも愛を向けられるのです。

愛のサイクルを感じると、
心が穏やかで気持ちがいいですよね?

また、とてもとても愛を感じるコメントをいただきました。

きら星さんからです☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生、昨夜はありがとうございました。 
これがホリスピ®カウンセリングなんだな~☆と
体感&実感することが出来ました。
お蔭様でメッチャすっきりしました(笑) 
久々に晴れ晴れとした気持ちです。
 
占いや鑑定とは少し違うなと(良い意味で)。 
自分自身の気持ちにフォーカス出来ました。 
鬱々としていた時は自分に気持ちがわからず・・・モヤモヤ。
でも、はっきりと原因(自分の本心)がわかるといとも簡単に解決しました。 
そっか!!私○○○○だったたんだ!!と(笑)  
ありす先生のそのワードのチョイスも最高最適でした。 
ありす先生との会話でホワッと温まりました・・・心が。 

正直、少しありす先生から気持ちが離れたこともあります。 
葛藤もありました。 
でも、包み隠さず、全てをブログで書いてくださり、
ストンと腑に落ちました。 

ありす先生の復活&パワーアップをとてもとても嬉しく思います。 
待っていました、真のあなたを。 本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、とても嬉しくて・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今は混沌の闇から抜けて、スッキリサッパリしているから
尚更なんでしょうが、
本当に生還したっていうような感じが強いですね。

そして、占いや鑑定とは一味違うホリスピ®カウンセリングを、
体感していただけたことも嬉しくて・・・。

いつかイギリスやアメリカのように、
健康保険の利く業界にしていきたいと思っているんです。
その確かな目標まで一歩一歩前進あるのみですね。
楽しみながら、頑張っていきますね(*゚▽゚*)


さて、前回のブログも今回のブログも、
寄せられた嬉しいコメントをご紹介させていただいたけれど、
良い言葉ばかりを聞きたいわけではありません。

それが心からの声であれば、
どんなことにも耳を傾ける人間でありたいとありすは思っています。
SUNNYさんは、もともとチームありすでした。

ありすが彼女とした約束を忘れたわけではないけれど、
しばらく何もお返事をしなかった時に、
「苦言を呈します。」と率直なご意見を下さったのです。
しっかりと現実と自分の感じることを、
お話してくださいました。

だから、ありすは彼女にお願いして
ありすの会社に来ていただくことにしたのです。

耳障りのいい言葉ばかりを集めても、
成長には繋がりません。

きちんと伝えてもらうことは、
時として、辛い気持ちになることは往々にしてあります。
でも、言ってくれる人はもっとエネルギーを使うのです。

でも、その言う事に対して、恐れがあるのであれば、
それは自分の中に、隠れている問題があるからです。

問題は見つけて、認めたら手放せます。

一部のスピリチュアル的な概念の中に、
その根本的な問題をを見ないようとして、
考えないようにしてただ楽な方に、
そんなエピキュリアン(快楽主義)的な方向に持っていくように、
誘導している動きがあります。

それが、カルトです。
自分のことは大切にしなければならない。
でも、自分だけがというのは、利己的な考え方です。

人としてのモラルや常識を奪います。
同時に魂の輝きも失います。
巡り巡って自分のところに返ります。

人はひとりでは生きていけません。
自分に思いやりを、人に感謝を。。。


これが、愛のサイクルです。
この世の中で、誰が一番なんてことはありません。
天は、人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。

生かされている感謝を持って、
幸せな気持ちになれたらいいね。

その感謝は、自分にも向けてあげましょう。
自分自身は、毎日一生懸命頑張って生きています。

そして、辛くて前が見えないときは、
悲観せずに後ろを振り返ってみましょう。

自分が超えてきた壁があります。
その壁を越えてきた自分が、今の自分と共にいます。
その超えてきた自分にありがとうって言ってみましょう。

そして、それを手助けして来てくれた、
多くの人達がいます。

心の中で、その人一人ひとりの顔を思い浮かべて、
その人たちにありがとうって言ってみましょう。

心が温かくなってきます。
そして、力が湧いてきます。

辛い時は、心がヒリヒリして自暴自棄になってしまいます。
でも、振り返ることでもう一度、
感謝を呼び起こすことができます。

そして、独りじゃなかったことを思い出せたなら、
もう大丈夫。

辛くても、明けない朝はないのです。

苦しい時は、戦っているの。
でも、その相手は自分。
自分に負けないで。。。

ありすはいつも、あなたのそばにいます。
なんでって、私を選び支えてくれたのがあなただから。。。
ありすはいつも感謝と愛をこめて、
このお仕事をさせていただいています。


これこそが愛のサイクル。
だから、私は全身全霊で、あなたの心と、
あなたの愛を守ります。

誰かの力を借りることは、
決して自分に負けることではありません。

自分の足で立って歩けるのであれば、それは依存ではありません。

そして、なにより解決への近道です。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









本当に今の現状から、抜け出したいと思うなら。。。

昨日から考えて考えて。。。
でも、ちゃんと書く事にしました。

今までもこのお仕事をする上で、
なんどもなんども思ったことのある感情です。
こういうことを言うのはどうかと思ってきました。
でも、きちんとお伝えしておこうと思います。

昨日の拍手コメントに両極端なパターンのコメントが来ました。

まず一つのパターン。。。

幼少期に付けられた心の傷から来る、とても大きな原因があって、
どうしてもそのエリアに転勤したくないという
『ありすの愛すべきお客様』
理由を理解し、心情を理解し、寄り添ってお話を聞いてきました。
そして、全力のパワーを使って、その方の最良へと力を送ってきました。

辛い気持ちはわかります。
でも、同情をしては流されるだけなので、
冷静に何が一番その方に最良なのかをプランし、
そして良い方向に向かうように、
ありすの生まれ持つ特殊な力で、サポートします。

これは誰に対しても同様です。
ご本人と一緒に頑張ります。

その方もセラピーを受けて変わろうとされて、努力して変わってきました。
周りの方の評価も変わってきました。

一年立ちました。
でも、会社の評価査定は現状のまま。
ある意味組織というものの評価は、そうそう簡単には変わりません。

今までは、理不尽な思いを自分の中に秘めて苦しむだけだった。
セラピーを受けてからは、納得いかないことを言葉に出せるようになりました。

どうして評価が変わらないのかと新しい上司に確認することができました。
今までの上司の影響ではなく、様子見だということ。
いよいよ、ここからが成果の見せ所。

だから、転勤して新しいところに行くよりも、
今の現場で評価してもらうのが、最良とありすは考えて、
嫌なところへ行かないでよくするばかりか、
悩みの種である転勤の恐怖から、開放しました。

その方から来た拍手コメントは、
しなくても良くなった転勤がなくなったことを、
喜ぶことなく、また不平不満を羅列して。。。

ありすは、悲しくなりました。
何のためにパワーを送ったのか、
絶対に転勤と言われていたところを回避したのに。。。

悲しくて悲しくて。。。
悔しくて悔しくて。。。


感謝して欲しいとかそんなことではありません。
喜ばしいことが起きても、そこはスルーするから、
いつまでたっても抜け出せないのです。

だから、悲しいし、悔しい。
本当にやるせないです。

何のために。。。

はっきり言いますね!
その結果は私のためでは、ないでしょう?
あなたのためですよ!

恩着せがましいと言われたっていい。
幸せになって欲しい、その気持ちに曇りがないから、
状況を変えることができるんです。

このお仕事をしてきて、何度もこんな思いをしてきました。
その度に、本人に叱咤激励して。
それを湾曲して取られて、掲示板に書かれたこともありました。
そんなに結果が出たことを手柄にしたいのか、と・・・。

どう思われたっていい。
ありすは、ただ幸せになっていただきたいのです。
そのためには、自分を感謝体質に変えていかなければ、
結局何も変わらないどころか、余計に幸せから遠ざかってしまう。

私は、嫌われても憎まれても、伝え続けます。
だって、相手は私じゃない。
自分の人生です。たった一度の人生です。
良かったと思える人生を歩んで欲しい。

幸せになることをあきらめないでほしい。
だって、人は幸せになるために生まれてきたの。

ブツブツブツブツ、人を恨み愚痴るだけの人生からは卒業しましょう。

どうしても怒りが収まらないなら、
いくらでもお手伝いします。
シータヒーリングで原因を取り去りましょう。
ホリスピ®カウンセリングで方向性を定めるお手伝いをします。
どんなことでも、見つけて、認めれば手放せるのです。

人生は何度だって、やり直せます。



その方は、まだ最近巡りあった『ありすの愛すべきお客様』です。




そして、もうひとつのパターン。
もう前の事務所からの8年越しのお客様です。

彼女は幸せになる事への不信感を乗り越え、
セラピーを受けて、良いということは取り入れて、
でも、途中、信じられずありすと衝突したこともあります。

都会で親元離れて、優秀な方なのに派遣社員で、
契約が切れるたび、生活に怯えて。。。

ありすは、まずは彼女の生活の安定が最優先とプランし、
一緒に新しい派遣先の会社を選び、社員化の可能性のないところから、
契約社員へ、そして、正式に社員として雇用されたと、
前出の方とほぼ同時に、拍手コメントにご報告が・・・。

そこは、世界中が認める外資系の企業です。

派遣社員として勤めて、4年目でした。

前に彼女とホリスピ®カウンセリングの時に笑って言われたことがあります。
「ありす先生、時間がかかるから(笑)でも、確実だからなぁ・・・。」
その言葉が、本当に本当に嬉しかった。

変えたのは、私だけの力じゃない。
ご本人の信じる心です。
だから、掴んだものは本人の勲章。
でも、ありすも最善のパワーを贈っています。
そのことだけは忘れないで。

どんな時でも、一人ではないということを。。。


『あの仕事がなく、恐怖の日から振り返れば、
こんな日が来たことは本当に感謝ですね。
不安はいっぱいだけど、喜んで頑張ります!
ありす先生、応援してくださいね。』


本当に、大切な大切な自分の人生です。
この今世に与えられた人生を、大切に真剣に生きてください。
そのためのサポートなら、ありすは全力で致します。

信じてついてきてくれたら、必ず幸せに導きます。
ご希望通りではないかもしれない。
でも、その方お一人お一人にとっての最良をプロデュースします。

でも、それはご本人が心からのものでなければ、
意味がないことも知っておいてください。

フリやメッキは剥がれます。
心からの感謝は、繕えるものではないのです。

心からのもの、それは起きていることを一つ一つ認めて、
嬉しいと喜ぶ力です。
ありがとうと、叫びたくなるような気持ちです。
そして、信じる素直な心。

それが生み出す『感謝の力』です。
素直にそれができないのなら、出来るようになるために、
サポートします。

素直に感謝できる綺麗な魂のない方のお手伝いは、
ありすは決して出来ません。

そのままでいいのならば、誰かのせいにして、
一生ブツブツブツブツ言いながら生きる道を選んでください。

どんなにありすがパワーを贈っても、
心から喜ぶことができないのであれば、何も変わりません。

自分の幸せを諦めない限り、
ありすは、あなたを応援します。

だって、あなたがありすを見つけてくれたから。。。
だって、あなたがありすを信頼してくれたから。。。

ありすは、決して諦めません。
良かったね、嬉しいねって、喜びあえる日を。。。


ただ、ありすはこれからも、
本気で幸せになりたい方のお手伝いを全力で致します。

本気で幸せになりたい方、ぜひまず原因を知りましょう。
いつでも、ありすは変わらずここにいます。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


P.S.
日曜日に岡山へ行きます。
お見合いというか、ご紹介です。
うふふ、楽しみ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
どうしてもこの人でなきゃ・・・っていう方でなければ、
ご紹介させていただきます。
もちろん、相性とか色々マッチングさせて頂きますよ。
そのへんはプロなので・・・。

ご縁を繋ぐの、大好きなのです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


岡山近郊の方で、もし、どうしてもという方がいらっしゃったら、
シータヒーリングかルパリベルテをおひとり様限り受け付けます。
お相手のあることなので、時間が取れないかも知れませんが、
せっかくの岡山なので。。。
このブログの拍手コメントでお声がけくださいね。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







悲しい気持ち

みなさん、こんばんわ!
今日は鑑定をお休みさせて頂き、
事務処理にいそしんでおりました。

先日、以前のハッピー・ミラクル☆ミの嬉しい後日談があったので、
今日は素敵な歌に乗せて、ブログを書く気満々でした・・・。

でも、先程事務処理をしていて、受付さんの業務日報に
珍しく眼を通していて、余りのショックに、言葉を失ってしまいました。

ご予約のキャンセルがあって、その理由が、
”ありす先生に、まだいい報告が出来ないから。”
ありすは、とても悲しくなってしまいました。

キャンセル自体は全然構わないんですね。
生活していれば、色々とご都合も出てきます。
ありすも、時々体調不良や急な対応をしなければいけない時は、
『ありすの愛すべきお客様』にご無理を言って変更して頂く事もあります。
すごくすごくご予約を待っていて頂いているのにもかかわらず、
そういう時も快く応じて頂けるので、心から感謝しています。
ありすも良い鑑定をするために、無理はしないように心掛けております。
だから、ご都合の悪い時は、いつでもキャンセルや変更賜りますし、
受付もきちんと対応するように、指示しております。


わざわざ嬉しいご報告のために、ご予約を入れて下さる
『ありすの愛すべきお客様』もいらっしゃって、
それはそれは、とても嬉しい事です。
その時には、その良い状況が定着し、更なる幸せのためのアドバイスと、
エネルギーを贈らせて頂いています。

でも・・・・・(T_T)
ありすは、本当にみなさんが苦しい時に在りたいと思っています。
「まだまだ成長した自分を見せられない。」
「いいご報告が出来ない。」
でも、きっと何かご不安な事が有るんですよね?
だから、ご予約頂いたんですよね?
そういう時こそ、鑑定させて頂きたいのです。

もちろん、ご自身の力で頑張る事は、とても素敵な事。
依存も他力本願も良くないと、ありすも日々言っています。
でも、いつも一緒に頑張っているんだから、
吐き出して、浄化する事は、必要と考えます。
それは、依存や他力本願とは違うエネルギー、
”切り替え”は必要です。

ありすは、大体ご予約頂いた時に、そのお客様を感じます。
その時、色々お伝えしたい事が降りてきます。
このブログの拍手コメントも必ず日に何度か、眼を通しています。
日々コメントを寄せて頂いている方は、
手に取るように状況と心理状態がわかって、
鑑定の日まで、どんな風にエネルギーを贈ればいいか、
より具体的にわかるので、とても助かります。
だから、愚痴っぽいなんて思わずに、投げてくれると嬉しいです。
だからこそ鑑定の時、
”タイミングを逃さないアドバイス”をさせて頂けると思っています。


今日の受付に入った『ありすの愛すべきお客様』の一言は,
きっと、ありすに対する思いやりだったのかも知れない。
でも・・・、本当に悲しい気持ちになりました(T_T)

ありすに、良い報告が出来ないから、その方が苦しみの中に、
居続けているのかと思うと、胸が張り裂けそうでした(T_T)

いつも、ありすのブログを楽しみにして下さっている『チームありす』のみなさん、
今日は、こんな形になってしまって、本当にごめんなさいm(__)m

でも、どうしても伝えたかったんです。
辛い時は辛い思いを分けてください。
その時がタイミングで、その時がチャンスなんです。

今日は、ありすの悲しい気持ちを書き綴って、
本当にごめんなさいm(__)m

もし、今日の記事を上から目線と捕らえられる方が、
みえたとしたらごめんなさい。
このブログを始めてから、こういうこと申し上げるのは、
初めてだと思います。

落ち着いたらまた、冒頭で申し上げた”ミラクルの後日談、
書かせて頂きますね。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”










心の眼を開いて・・・

貴方の気持だけならば、よくわかります。

して欲しい事も、ゆずれない気持ちもよくわかります。

でも・・・見えていますか?

お相手のしてくれている事・・・存在。


心を、見る事は出来ない。

だから、不安に誰もが、なります。

そして、自分のして欲しいことに対する気持ちが、

大きく、膨らみ過ぎて、巨大な渦の中に飲み込まれて、

お相手が、していてくれる、今出来る精一杯の事さえ、

目に映らずに、見失ってしまっては、

本当に大切なものさえ、その存在がある意味さえ、

無くしてしまう・・・。




相手に伝える事もしないでは、わからないこともあるのでは?

何も、伝えずに応えてくれたら・・・。

そんなエゴイスティックな気持ちを、押し付けては、

お相手も苦しいだけです。

貴方がしたい事は、苦しめる事ですか?

そうでは、ないはず・・・。

傷つくことは、確かに怖い。

どんな答えが返ってくるか、不安なのはよくわかります。

でも、

本当に”心の言葉”で伝えた言葉は、お相手の心に響きます。


誰だって幸せになりたい・・・でも・・・

幸せは、幸せと感じる事が出来てこそ、幸せ。

怖いのは、”心の欲求不満”。

もし、今、お相手が目の前からいなくなったとしたら、

貴方は、今の貴方を後悔せずにいられますか?

心の眼を、開いて!

今していてくれること、つながりを、もう一度見直して!

貴方にはわかるはずだと、ありすは信じています。

悲劇を演じていて、幸せですか?



みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

貴方が本当に求めるものは・・・

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

昨日は、一日考えさせられる事があって、
このブログをお休みしてしまいました。
楽しみに待っていて下さるありすの愛すべきお客様方、
本当に申し訳ありません。

今日も、どうしても伝えたいことがあります。
だから、心の言葉で書くことにします。


"貴方の求める優しさって、何でしょう?
同意ですか?肯定ですか?それとも、弁護ですか?

それなら、ありすは答える事が出来ません。

良いことばかりの言葉なら、それはうわべだけと言っても
決して過言ではないでしょう・・・。

貴方の事を想うからこそ、心を鬼にして、
言わなければいけないこともあることを知って下さい。

貴方が本当に求めるものは、何ですか?
目先の言葉ですか?
それを聞き出すために、答えを急がせても、
お相手を追い詰めるだけ・・・。
その目先の言葉に、真意は見えないはず。

急がせてしまった答えに、また心を痛めて、
急がせてしまった事を省みず、自己否定をされたと思うのは、
本当に、正しい判断なのでしょうか?

確かに、お相手の心を感じる事は難しいかもしれない。
だからといって、自分の辛い気持ちから、
ただ逃げたいだけで、散り急いでしまうのなら、
勝手に自分で答えを決めつけてしまうのなら、
築き上げたものも、ガラガラと崩れていってしまう。
悲しいけれど・・・。
それは、お相手の真意ではないはずなのに・・・。
ましてや、それを誠意がないとは、
言えないのではないのでしょうか?

道の途中・・・。
誰だって辛いし、誰だって淋しい。
でも、みんな輝く未来を信じて、壊れそうな心を抱えて、
日々戦っているんです。

どんなことにも段階があります。
そこを飛び越えて貴方の本当に求めるものへは、
いつまでたっても、近づいてはいけません。

お相手に何かを望むのであれば、
まずは自分が律してからでは、無いのでしょうか?
どうか、どうか、自分に負けないで!!!

言い訳だけの人生は、淋しくないですか?
いつまでも、悲劇を演じるのは、疲れませんか?


でも、ただ頑張っているだけでは、自分に負荷を掛けてしまうだけ。
だから、重たい荷物は、ありすが受け取ります。
そして、また歩いていける力を贈ります。



ありすは、貴方を信じています。
ありすは、いつでもここにいます。
そのことだけは、忘れずにいて下さい・・・。

最後に、もう一度聞きます。
貴方が本当に求めるものは・・・、
輝く未来の幸せではないのですか?"


これは、ありすの大切な、愛すべきお客様の1人に向けた、
メッセージです。
ありすより”愛”をこめて・・・。


明日は鑑定はお休みさせて頂きますm(__)m
このブログは、書きたいなって思っています。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^.^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE