FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MARIA先生がデビュー、初待機されます!

皆さま、今晩わ♬
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♬

今日は福岡の空の下です♬
県間移動規制が解除されて、
27日から最善の注意を払いながら出張に出ております。
今回は延期になった沼津のアドバンス様での対面イベントと、関東ではセッションのご予約を延期したお客様のみの対応をしておりましたので、事前告知無しでの出張でして、ブログの更新もままならずご心配をおかけしてるかもですが、ありすはとってもげんきにしております。
福岡では古くからのお客様の事業拡張による新店舗の御浄化と秘書君との打ち合わせメイン、
明日は広島に移動して、お引越しと新車の御浄化をして、姫路に立ち寄り8日には名古屋サロンに戻ります♬
規制解除とは言っても、まだまだ予断を許さない自主規制維持の状況なので、手洗いうがい除菌体温チェックなどをしながら、お仕事以外は極力ホテルで過ごしております。
お食事も半個室を確保出来ない場合は、もっぱらテイクアウトして、お部屋でゆるゆるとしながら頂いています♬

さてさて、7月1日からMARIA先生が『こころの相談室vivre mieux(ビーヴル ミュー)にご参加下さり本日初待機となります。タロットカードの素晴らしい使い手で、透視リーディングの能力も素晴らしい先生ですが、風水もお得意でありすは彼女のお財布リーディングを毎月受けて、どんどん金運アップしております。10周年イベントチームでもある頼もしい仲間のお一人です。
基本、毎週土曜日の21時〜23時にご待機されます。
7月いっぱいはお披露目キャンペーンとして、1分200円(VIP会員様は170円)でご利用頂けます。

この機会に是非是非、鮮やかな切れ味でありながらハートフルなMARIA先生のホリスピ®︎カウンセリングをご体験下さいませ。

では、今日はこの辺で。
今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。
明日は満月ですね。
山羊座の満月で、天体は活動宮祭りなので気持ちは色々と焦りますが、今は新しい生活様式の土台づくりの時なので、焦らなくても大丈夫ですから、地に足つけてしっかりじっくりを念頭に置いて行動するのが鍵になってきます。
明日の満月は、焦りや不安を手離しするのに良い時なので、私はブレません‼️ってアファメーション(宣言)するのには最適です❤️

それでは、皆さまにとって素敵な満月になりますように…。


ありすより愛をこめて❤️
スポンサーサイト



さぁ、皆さま年度始まりですが正念場です!

皆さま、おはようございます。
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

本当に世の中、大変なことになっていて、皆さまの心の中も戦々恐々となっていると思いますが、
ありすは、これも意味ある事と捉えて粛粛と受け止めております。

それは日々の電話カウンセリングでの中からや、周りの人達とのやり取りや発生する問題の中からや、そしてありすの心の中からも感じる事が日々出来ていて、
今まで感じる事が出来なかった、いやいや目を背けたかった内容に改めて向き合う事が出来て、本当にこういう状況下に置かれないとわからない問題ってあるんだなぁ…と実感しております。

ある意味、チャンスに変えて行く正念場なのだと、
今朝の朝活での宇宙からのメッセージとして受信しました🎶

まず、私達に出来る事はシンプルな事です。
一人一人、そのシンプルな内容にまずは気付き受け入れる事です。
自分自身に嘘をついては行けません。

コロナに対しても自分の幸せに対しても、いまだかつて無いぐらいの正念場です!
今月は一人一人の意識を変えていく事が、最重要事項なのでしょう。

まずは、出来る事から…。
ありすも出来る事を考えました。
コロナ終息に対しては、東日本の震災の時を思い出して、まずここでしっかりと踏ん張って心鎮めて何を為すか考えて、締めに向かっていきます。

そして、現実的には、この正念場にありすの出来る事は、皆さまの気付きに寄り添い、宇宙の力を借りて行く道を示す事しか無いので、
4月いっぱい"こころの相談室vivre mieux(ビーヴルミュー)"では、1分160円のディスカウント料金で、全カウンセラー対応させて頂く事に致しました。これは、バースデーのディスカウント価格と同等の価格で、必要経費を考えた上での利益の出ない最安値です。

会社運営をしていく上でギリギリの価格ですが、この時期ありすに出来る事は、もうこれしか無いので腹を括って、皆さまの心と現実の応援をさせて頂く事を決めました。

この機会に、モヤモヤのある方は是非ご活用くださいませ❤️

今月22日からの関東出張は、行政の指示に従い行動致します。
23日のフロレゾンミューのご予約のお客様については2週間前から遠隔を始める4月9日に延期にするか否かのご連絡を直接お電話にてご連絡致します。

さて、モニター募集させて頂いた遠隔でさせて頂く最速解呪のセッションは先着順で、今日から開始させて頂き、1日4名様を実施させて頂きます。

終わったら受付からご連絡させて頂く予定にしており、そこから1ヶ月以内のモニター感想を頂くお願いをしておりますが、スケジュールは受付と先程共有致しましたので、自分はいつ実施されるか気になる方は総合受付フリーダイヤル0120829171にお問い合わせ下さいませ。

それでは、皆さまにとって良い方向転換が出来るための正念場の時期になりますように。

っていうか、まずは今日が皆さまにとってより良い一日になります様に。。。
ありすより愛をこめて❤️

ありすに視えるもの。。。ありすのプラン

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

今年は、ありすは人の相談業をさせて頂いて40周年になるのと、スピリチュアルな時代もようよう次の時代に行くので、今までお伝えして来なかった事も言葉にして行かなければと言うありすが倒れた時に色々きた宇宙からのメッセージにもあって、それにはまずはありすがそれをお伝えする準備をしなければいけないと動けるように復活してから準備を始めて、昨年末にだいたいの準備が整ったので、後はスイッチ入り待ちと思っていたら今年元旦にポン!ッとスイッチが入りましたので、熱量過多のブログをバンバン出していますが、前回の"ありすに視えるもの。。。不安に負けないで!"に対して沢山拍手コメントを頂いたので、あぁ、チームありすの皆さまも待っていてくださるんだなぁと思えて、ありすに視えるものシリーズ第二段と第三段を愛すべきお客様のくださった拍手コメントを基にしてお伝えしたいなぁと思っておりますので、またまた熱量過多になるかもですが、お付き合いの程をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Here We go‼️
まずは、頂いた拍手コメントからのスタートです。

『ありす先生いつも有難うございます。
なでしこです。
今年も宜しくお願いします(今更ながら新年のご挨拶もしていなかったような、と)。
今回の内容、改めてハッとしました。

自分で未来を信じなければ、幸せにはなれない。
色々苦しさから自身を安心させるために様々な理由をつけていましたが、
自身の気持ちを素直に見つめていかなければと思いました。
また、近々ご相談させて頂きます。
宜しくお願いします。』

はーい、近々お電話待ってますね〜❤️

……そう、全くその通りなんですが、ご自身で気づかれて凄いなぁと思うのですが、その気づきの中に見逃してはいけないセンテンスが2つありました。

まず、一つ目は
色々苦しさから自身を安心させるために様々な理由をつけていました。

そして、二つ目は
自身の気持ちを素直に見つめていかなければ。

この2つ、実は占い(スピリチュアル)依存の方の典型的とも言える重要で重症な傾向と言うか、ありすはもう症状と呼んでしまう事とします。

ありすは生まれ持つ不思議な力で、このお仕事をタロット占いの館で、対面デビューした15歳から40年間させて頂いて来た中で、20歳で電話占いと言う業界に入り、いわゆる霊感霊視と言われる物の需要が如何に高いかを思い知りました。
それは、きちんと心を癒していて自己価値を持っていない人にはとっても危険なことなんです。
お相手に対してだけ不信感を募らせて、自分の心の傷を放置していると、最悪病気に、酷い人だと癌を発症してしまう事になりかねなかったりします。

だから、スピリチュアルの世界にいる人は自身が癌になって、マインドブロックの存在に気付いたり、ヒーリングメソッドを発見開発する方が多いです。


スピリチュアルの使い方を間違えて意図しない結果に陥る方がほとんどである事に20代半ばで気がつき、30代半ばまで掛けて、その理由を突き止める事に注力してきました。

それが、色々苦しさから自身を安心させるために様々な理由をつける事の中に、お相手の気持ちを知り、それに対して先回りしてどう対策するかと言う事自体が実は大問題なのです。

おかしいのは、自身を安心させる為だけに見えない力を使えば良いのだけれど、視える人に良くない事を聞いたら、『ほら、やっぱり…』と言う心の傷が満たされて落ち着くけれど、良い事を聞いたら途端にモヤモヤと不安になり、迷走を始めてしまい、墓穴を掘るタイプの方がとてもとても多い事。
それは、その時点で既に心の中に大きな傷やトラウマブロックが明るい未来の希望に対して反応するからなのです。

終いには最終結果に向かって行かなければいけないのに、明るい未来は自分自身を信じられないので、お相手から与えて貰う物と思い込んでしまっているのでお相手の気持ちばっかり気にしてしまい、相手の気持ちを聞くためにベビーリピートを繰り返すか、相手の顔色、言動ばかりを気にしすぎて、ただでさえ癒えてない心を余計にすり減らす事になります。

そして、本当に目指す未来では無く、手放す結論か手放さなくてはいけない状況に自分で追い込んでしまいます。

そして、最後に言う言葉は、「私の思うように言ったし行動したので納得したから、後悔はしてません。」
それは何度聞いても、ありすにとっては悔しい言葉です。
幸せになる可能性があったのに…。
あの時、きちんと自分の傷を癒して居れば違う選択が出来たのに…。

でも‼️ありすはその方の願いを叶えるのがお仕事なので終了と言われたら、そのお気持ちを尊重するしかないのです。
だって自分の幸せを選ぶのも掴むのも自分。
自分の幸せの責任は自分自身にあるのだから。


今回、自ら手を離す事を選択した?しなければならない状況に自ら自分を追い込んだ方から、久しぶりにコメントを頂いたので、こちらもご紹介させてください。

『ご無沙汰しています。
ブログいつも読ませていただいていろいろ考えさせていただいています。
ありがとうございます^_^
彼との縁が完全に切れてしまってから
改めて真剣に自分の心と向き合い今までの自分を振り返っています。

彼の純粋で不器用な愛を信じられなくて跳ね返していたのは私の方だったとやっとわかりました。

親御さんとの板挟みに悩む彼をさらに追いつめてしまっていた事にも気づきました。
幸せを彼に求めてしまっていたことも。

「幸せになりたい」と言うけど本当に望む「幸せ」とは何なのか、
最近それを考えています。それは「彼とどうなる」とかそういう事ではないんだとわかりました。

彼はきっと厳しい愛をもって、私にそれを教えてくれた気がします。
縁は切れてしまいましたが、
私の心の中にはまだ彼への温かさが残っていて、
きっとそれもこれからの私の大事な要素なんだと思っています。

今は特に欲もなくただ日常を穏やかに過ごせれば幸せだと感じていますが、
「本当の幸せ」に向かうという意図はしっかり持っていくつもりです。

ブログ楽しみに読ませていただきますね。
気温差が激しい折、お身体ご自愛ください。
私ももう若くないので身体、大切にします。』

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりですね。
ありすのブログ読んでいて下さり、嬉しいです。
一緒に取り組んでいた時は、ソウルメイトである年下の彼との未来が確かにありすには確かに視えたので、来世に持ち越さないで、なんとか今世で結ばれて欲しかったので、アドバイスの域を超えて結構激しく色々と申し上げました事、失礼も数々あったと思います。大変失礼致しました。

でも、謝る事はしないでおきますね?
ありすは本当に幸せになって頂く為に、どうしても自分の壁を飛び越えていただきたく、全身全霊の愛を込めて、一緒に貴女の心の問題と戦ってきましたから。。。


自分の思考から抜け出す事は本当に大変な事。
それはありす自身も壮絶な人生を送ってきているから、充分に解っています。
だからこそ、寄り添って一緒に戦い、奇跡を起こせるのです。
だから、貴女の気持ちも言い分も解っていたので、金銭的な事から時間の融通とか、ありすに出来る限りの事はさせて頂きました。
でもね…、きっとそれは本当は良くない事だったのでしょうね? 

何年もかけて、癒しの必要性をお伝えし、やっとありすのインナーチャイルドのセラピー【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を受けて頂き、あんなに変わった貴女が、最後まで表面的な彼の状況や自分のコンプレックスや拘りを無くす事が出来ずに、離れる結果を受け入れてしまった事、ありすは今でも残念で堪りません。

でも、、、それが貴女の選択だったのだから、これからの人生がお幸せである事を今でもお祈りしています。
どうぞどうぞ、お元気でいてくださいね。

さて、
前回の記事でも書かせて頂きましたが、ソウルメイトとの愛を成し遂げるのは、本当に大変です。

なぜならば、魂の結びつきが強ければ強い程、共に越えるべきカルマも多いので、、、。

ありすも自分の事も愛すべきお客様の事も、時としてどうして神様は、こんなにこんなにお試しになるの!と、地団駄を踏んだことも何度も何度もあります。

でも、ソウルメイトとか魂の関係は、今世ダメだったら、また来世に持ち越すだけの事。。。なんです。


ありすはご相談者ご自身が終わりと言われたら…。
その決断に御意と言うだけですが…。
それは、本当にしたくないです。
関わった人達の幸せを見届けて一緒に歓びたい。
ただその一心を薪に毎日お仕事が出来ています。


だからね、まずは徹底的に自分に向き合い、癒す事。しっかり自己価値を確立してキラキラする自分である事。これが一番最短の道と申し上げるのです。

だからですよ!
そこに愛がちゃんと視えるから、何とか乗り越えて今世で愛を全うして頂きたい一心で、例え恨まれたって、ありすは決して諦めない。乗り越えて頂く方法のあの手この手をお伝えしてサポートさせて頂きます。

ありすはまず最初にご相談頂いた時に、どうしたいのかを伺って、関係性と未来を視させて頂いて、
どうすればいいかのプランを立てます。

何が邪魔で取り除けば良いのか、何が足りなくて足せば良いのかをプランします。
それは、ご本人にとってもお相手に対してもです。
そして、その時には全容はお話ししない事が多いです。出来ないという方が正解かな?
ブロックを持っている場合、頭(顕在意識)で落とそうとするから、返って逆効果になってしまう場合があるからです。
それはありすに視えるもの、第三段でお話し致しますね?

旅の途中で🎵

皆さま、おはようございます♬
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♬

10月18日に自宅から名古屋サロンに移動して、セッションやお財布クリアリングをしたりと助走をつけて、
いつもの旅の始まりは一昨日、昨日と三島での毎月の定期コンサル訪問&感動的だったフロレゾン ミューのセッションを終えて、東京の高円寺でリスタディしている西洋占星術の講座のスクーリングの為に新幹線に乗り込みました🚅

そして、余りのお天気の気持ち良さに、ワクワクするので皆さまとおしゃべりしに来ました♬

ナチュラルサイキックである私が4歳で一次覚醒して、
8歳で二次覚醒して、15歳で占い師としてデビューするわけですが、現実と見えないせかいの混沌の中で光を最初に見出したのは西洋占星術でした。
5年生の時、今は亡きルネ ヴァンダール渡辺先生に通信で学び、その後は独学でブラッシュアップしておりましたが、時代の変化と天天体からのメッセージがどんどん核心をついてくるに伴って、
2019年はリスタディイヤーと決めたので、ほぼ毎月のスクーリングに通っているのですが、
45年前に学んだ事より天文学の進歩や新しい惑星の発見などもあり、もう毎回ワクワク💓💓💓

毎回、素晴らしく有意義な三島でのお仕事を終えて、
目覚めたら昨日までの大雨と打って変わって晴天‼️

ベッドで身体の向きを変えて窓の外を見ると、
綺麗な富士山が✨✨✨

あれだけの大雨に濡れる事も無く、あぁ本当に護って頂いてるなぁと改めて感謝です❤️

さて、これから東京でお勉強の後、フロレゾン ミューのセッションや御浄化のお務めが2件、そしてリスタディしているレイキヒーリングのセカンド受講と新月にはありすの同志&心友の田中真理子ちゃんのセッションを受けたり、脳梗塞リハビリセンターのリハビリを受けたり、通っている歯医者さんに行ったりと、自分メンテもしながらゆるゆると旅をしています♬

そして、夜は心理士コービィ先生にお借りしているカウンセリングルームで、ゆったり瞑想をしたりしながらお電話のホリスピ®︎カウンセリングを毎日2名様のみ緊急枠のみ受け付けています🍀
気持ちに余裕がある分、ここが案外狙い目かも。

コメントもしっかり読ませて頂いてますよー🎵
執着について書いて欲しいとお題も頂いたので、自宅に戻る11月4日以降にしっかり書かせて頂こうと思っています❤️

そんな感じのありすでございます♬
とりあえず、新幹線の車内での旅の途中レポでした★

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
お仕事の方はありがとうございます。
お休みにお仕事していただき日本は稼働しています。

それでは、今日が皆さまにとって佳き日であります様に…。
ありすより愛をこめて❤️

一部料金改定のお知らせ♫

みなさま、おはようございます♫
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♫

全国的に梅雨明けですね!
夏ですよ!夏!サマー♫

最近例年猛暑なので、水分塩分をしっかりお取り頂いて、
今年は後半、特に明後日のしし座の新月から、
バンバン恋の季節になるので、恋心の熱中症は良いですが、
身体的には生死に拘わる大問題ですので、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

ありすも脳出血の後遺障害の伝達障害で、
暑さが全くではないのですが良く解らず、でも身体は汗をかいているので、
あー暑いんだなぁって思うのですが、
主治医からは自分で暑さを認識出来ない分、くれぐれも気をつけてねと言われておりますゆえ、
こころして注意をしたいと思います♫

とりあえず、お盆までは自宅とサロンに留まって、
寒くても麻痺の左肩が痛むので、快適な温度の室内でお仕事をしまーす。
あ、とはいえ中でもアクセスバーズが大好評なのと駆け込みフロレゾン ミューで8月の名古屋サロンでのご予約可能な日は8月4日のみになりました。
ご予約希望のお客様は、お早めにどうぞ♬


昨日、名古屋サロンから自宅に戻り、
今日は目覚ましでも起きられないぐらい爆睡していたので、
朝活のスタートも遅れて、ブログの更新も8時45分ぐらいからのスタートだったのですが、
今日はどうしても皆様にお伝えしたい?しなければいけない?事があって。。。

今日はまず、結論から申し上げます!
2019年8月1日より、
こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)の料金を一部改訂いたします!


気になるその詳細は。。。
まず子育て支援専任のホリスピ®カウンセラーの、
まぁ、現在ご所属頂いてるのは
虹心(にこ)先生なんですが、1分170円から1分150円に、
そして!新しく心理カウンセリング専任というカテゴリーを作り、
心理士コービィ―先生のご料金も1分150円に致しました。


これは、お客様のお声から生まれたもので、
常々カウンセリングって充分な時間をかけて、
定期的に行う事が心の改善には必須よねって、
病院の臨床心理士のカウンセリングの経験もあるありすにとっては常日頃の想いでした。

でも、一企業の代表として質の高いカウンセリングを提供するのは絶対課題で、それには質の高いホリスピ®カウンセラーの採用とそれに対する報酬と
もちろん会社の存続には利益も必要だし、今はありすも無理のできない身体なので、
何をどういう風に改善して行ったらよいかを、
中小企業家同友会という経営者の会に入ってずっとお勉強したりもしていました。

たまに、あ、でも何年も前のお話ですが、
「本当に人のこと考えるなら、お金を取らずにボランティアで相談に乗ったらどうか?」
なんて書き込みを頂いたこともありました。
それで、自分のしている事って間違っているの?・・・
なんてブレブレで、悩んだこともありましたけれど、
でも、色んな角度でお勉強をして、本当の意味での労働における対価について学んだり、
スピリチュアル的にも、対価に見合わないサービスを提供すると、
そのお客様がエネルギー的な負債を負う事になる事だとか、
経営学的にみたボランティアの意味のお勉強だったり、
そういう事を書込みされる方の心の問題であって、
アガペー(=神からの無償の愛)を求めるゆえで、
その原因とかを心理学的にお勉強したりとかで、
健全にありすに関わるすべての方が、本当の幸せを手にして、
その幸せがスタンダードに定着して頂くように、日々色々交錯しておりました。

そこで、とあるお客様のご意見から、あ、そっか!と思い立ち、
社内でも何度も何度も会議を重ね、
昔、一緒に会社を始めたスターティングメンバ―の、
『お客様には楽になって欲しいけどお給料をもらえなくなっちゃうという不安で
ディスカウントをしようとすると賛成できない』という意見も聞いていたので、
今回は、社内の意見もしっかりヒアリングして、スタッフたちの案から結論を出しました。

そして、ご意見を下さったお客様にモニターになって頂き、
実際の気持ちの動きなどを体感して頂いての料金改定のリリースと致しました。

では、まずそのお客様からのモニターのご報告を拍手コメントに頂いたので、
ご紹介いたしましょう♫

うーん、今日はコメントネームつけちゃいましょうかねー♫
スィートぺテルちゃんです。
ぺテルって花びらって意味なんですけどね❤
スイートぺテルって響きが可愛いでしょ?
でも、ありす、ネーミングには凄いこだわりが有るので、ご本人に伝わればいいな♫

拍手コメントに書ききれず3つにわたって描いて下さいました。
ありがとうございましたm(__)m
ご紹介いたしますね♫

………………………………………………

⓵ありす先生、こんにちは。今回コービィ先生とお話しが出来まして、ご報告させて下さい。
前回のコービィ先生とのお話しは、自分がお支払いできる料金を考え、
1時間を目安にとお願いした上で、スタートしたのですが、
最後のところでフラッシュバックしてしまい、この事は次に持ち越しとなってしまいました。
しかし、そのままでは苦しくて、ありす先生にすぐにご相談させて頂き、対処して頂きました。
また、その時ありす先生は「少し待っててね、考えるからまかせて!」とも。

②そしたら!今回モニターのような形で新しい料金でのご提案をしていただき、
コービィ先生とお話しがはじまりました。
コービィ先生とお話しすると(ありす先生ともそうですが。)
涙を拭いたティッシュペーパーだらけになります(^^;;普段自分で考えたり、
気づいたりしたことをお話ししていくと、毎回大泣きなのです。
感情が伴い、涙を流せる事で、とてもスッキリするし、それが癒される事なのだそうですね。
小さい私は、相当我慢してきたみたいです、気づかなかった…そして今なお、自分を責めています。
これからは自分を労ってあげようねと、コービィ先生に言って頂き、そしてスッキリして家に戻りました。
次回までの過ごし方などアドバイスも頂き、
スッキリ完結するまで時間を気にすることなく、お話しすることができました(^_^)

③スピリチュアル面から視るありす先生と心理面から診るコービィ先生との合わせ技は最高です。
いつもありがとうございます!
定期的にコービィ先生とお話ししながら、
途中、彼の気持ちなど不安になるとありす先生ともお話しさせて頂き、
使い分けるというと、言葉が適切ではないかもしれないですが、これが良いみたいです。
これからもよろしくお願いします!

………………………………………………

スィートペテルちゃん、どうもありがとうございます。
これからも合わせ技、ご安心してご利用くださいませ。
虹心(にこ)先生は、民間の保育施設で施設長をされている現場の現状をよく知られていらっしゃっるので、
ありすにとっても良きアドバイザーで、
先日は発達障害児について、語り合いました。
このお話しはまた次の記事でお話しさせていただきますね。

心理士コービィー先生は、大手企業で産業カウンセラーとしてもご活躍なので、基本的は夜のご待機なのですが、定期的にカウンセリングされているお客様の為に土曜日のお昼間も月に数回ご待機のスケジュールを頂いております。


合わせ技かぁ、うーん、確かに・・・。
スピリチュアルだけに頼ると、後々ちょっと怖いことになるので。。。
それに関しては8月1日にアップするブログに書かせて頂きますが・・・。

無理なく、でも確実に、変わって行っていただきたいので、
冒頭で発表させて頂いた料金体制に加えて、もう一つ!
これはありすも含めて、全てのホリスピカウンセラー対象ですが、
60分を経過したら、最初の1分に遡って会員様価格から20円オフにさせて頂きます!!!
これは計算すると概ね10%オフに相当すると、秘書君の企画書に書いてありました。
なるほどなるほどー♫
そして、今、現状3段階のご料金があってご新規様料金、会員様料金、特別会員様料金ですが、
その上にお客様からご申告頂いてのディスカウントサービスが、
子育て支援Aプラン、Bプラン、
そして年一一回限りのプレゼント、バースデー割引と言う様なラインナップですが、
60分越えプランはこの全割引サービスにも更に適用で!と受付ちゃんの神の一声に、
会議に参加していたメンバー大拍手の全員一致で決まった結果です❤

ありすは、思わずみんなありがとう!と、その場で号泣してしまいました。
色々あったけれど、今、ありすは同じ志を持つ本当の仲間たち恵まれているんだと、
スタッフや関係者の仲間達に対しても感謝の涙が止まりません。

でも、ありす自身も転んでも転んでも何度も起き上がり頑張ってきました✨
それをいつも支えて下さったのは、
このブログを読んでくださっている皆さんと、
信頼してご相談頂いているお客様に他なりません。
本当に本当にありがとうございます。

大げさかもですが、本当に生きていて良かったって思います。
脳出血で倒れてからもう2年が経過しました。
ありすは、お陰様で元気です♫


今回は、裏事情をかなーり露出したブログの内容でございましたが、
そんな訳で、心の相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)の一部料金改定のお知らせでした♫

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

もうあと少しでランチブレイクですね♫
みなさまの今日これからも佳き日でありますように♫

ありすより愛をこめて❤

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE