fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しい12年のスタートです🎵

チームありすの皆さま、おはようございます。
大変ご無沙汰しています。

前回の記事を書かせて頂き、
ありすも色々と心機一転、新しいスタートの準備をしておりました。

木星が牡羊座に入る今日に照準を合わせて、準備に勤しんでおりました。

そして、チームありすの皆さまにご報告出来る運びになったので、今日のブログアップに至った訳です。

これからこちらのブログはスケジュール更新やイベント告知などのお知らせを中心に行っていきます。
月に一回程度の更新になります。

もちろん拍手コメントは毎日チェックしておりますし、
これからも受付てはおります。

何度かご紹介させて頂いておりますが、
ありすはオンラインサロンをしているので、
スピリチュアルな内容は今後そちらに書かせて頂きます。

風の時代に入り、欲しい情報はただ与えられる無料の情報で無く、質の高い情報を自分から取りにくる時代になったのでと、ありすが毎日朝活で情報をもらう宇宙からの示唆もあり、この様な形に致しました。

このブログでは書いてこなかったソウルメイトについてとかや幸せになる思考の持ち方や、スピリチュアルの落とし穴など心理学的な観点と合わせてかなーり深い情報をありすの見解や実体験含めて、
ほぼ毎日更新しております♪

そして、記事に対する質問など頂くコメントにはリアルタイムで一件一件返信もしております。

現状の星の配置に合わせたパワーやエネルギーを送ったり、オンラインサロンならではの参加企画もちょいちょい行っております。
送らせて頂くパワーはクローズドの環境なので、
このブログ経由よりパワフルだとご好評頂いております🎵

昨日の記事をご紹介致しますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モンシェリ ラ・ヴ・アミ。
みんなのお姉さん、リアル ミッション アンバサダーのありすちゃんです🎵

今日から水星が逆行しています。
水星逆行と言うと、最近では認知度も上がって、
いやーな気分になる方もいらっしゃるけれど、
ちゃんと対処さえしていれば大丈夫ですし、
宇宙のなす事に無駄な事など無いので、
しっかり対処致しましょう。

まず水星というのはコミュニケーションを司る星です。
ですので、逆行中はコミニュケーションがうまく取れない事が発生しやすいので、
例えば伝達ミスや連絡不足とかを起こしやすいので注意しましょう。
それから、コミュニケーションツールのスマートフォンとかパソコンとかのメールの未達やデータ消失にも注意です。
とにかくバックアップはマメに取りましょう。
それから、交通機関にも遅れなどが出やすいから、出かける時は余裕を持ってください。
ま、これだけ気をつけていれば何とかなりますから👌

ここからタイトル回収に入ります。
水星逆行より、それよりも宇宙では明日の朝ビックイベントが‼️

ラッキースター木星が魚座から牡羊座に移動します。
木星は約1年掛けてサイン(星座)を移動します。
そして、12星座の一番最初は牡羊座なので、
ぐるっと12年かけて12星座をひと回りして来たわけです。

木星がそのサインにいる間は、そのサインの星座の方々は12年に一度の幸運期になる訳ですが、スタートの牡羊座に入った時は全ての人に新しく刷新出来るエネルギーを与えてくれます。

だから、新しい始まりをしようとする方には応援のエネルギーが降り注ぎます。

この期間何を意識したら良いかというと、
何をするか…ではなくて、どう在るかです。
自分がどう在りたいかを意識していると、本当の自分が活性化します。

DOではなく、BEの自分。
自分がどんな在り方で生きて行きたいか。
それに正解、不正解は無いですからね。
自分で決めて良いんです。

ありすがオンラインサロンの記事で、
いつも言っている"自分軸"の中心部になる基になります。

それを明日、朝起きたら、正解には8時23分に木星が牡羊座に入るので、そんな新生するエネルギーが流れますから、どう在りたいかを考えて下さい。

考えるだけでも良いですけど、
せっかくだからコメントに書いてみてください。
ありすのアファメーションと共にユニバースに送ります✨🎵

それにしても惑星に動きがある時って眠くて堪らないです。
かと言って眠りは浅めで、ボーっとしちゃいます。

今日は早目に寝たいと思います。
それでは今日はこの辺で。。。
最後までお付き合いくださって、
ありがとうございます。

ラ・ヴ・アミの皆さまがラッキースター木星の恩恵を沢山受け取れます様に…。

おやすみなさい。
ありすでした♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今まで、入会方法がわからないというお声も頂き、
DMMに確認してテストもして、入会ページへのリンクも整いました。
色が違う文字をクリックして頂くと入会ページへジャンプします。
ありすのオンラインサロンの入会はこちら

ありすのオンラインサロン

このブログの拍手コメントにはありすの安否を心配してくださるお声も頂いておりますが、オンラインサロンはほぼ毎日更新しておりますので、この新しい木星の新しく生まれ変わるエネルギーに乗り、自分の今の状況を変えたい、よくしたい方はオンラインサロンへのご登録を宜しくお願い致します。

さて、ありすのスケジュールですが、
関東へは毎月20日から西船橋のカウンセリングルームに行っております。
関東での対面でのホリスピ®︎カウンセリングやセラピーのセッションの受付は、毎月行っております。

そして、直近では、6月には愛媛、広島、福岡出張の予定があります。
7月にはお待たせしていた沖縄出張の予定をしております。
9月にはこちらも大変お待たせしていた富山出張の予定もしております。

この出張も行政の方針に従って、臨機応変に変更する場合もあります。

ですが、不要不急な移動ではないため、
ご予約は優先的に行って参ります。

ありすはワクチン接種はしておりますので、
移動にはワクチン接種証明書と定期的なPCR検査も行って、体調や感染防止には万全の注意をしております。





ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト



沢山のコメントありがとうございました。

チームありすの皆さま、こんばんは😊

今朝?もう日付けが変わったから昨日の朝になるのかな?
23時55分締め切りで、秋分の日の今日の天体は意識改革して願望達成のエネルギーに溢れていたので、皆さまの叶えない事を2つ拍手コメントに書いて戴き、それを書かせていただいた時間で締め切り、昨日出来ていた宇宙のゲートに送らせていただきました。

コメントの中にはちょっと気になる事もありましたが、その辺はありすが良い感じに修正しておきました。

そして、戴いた願いはキラキラの光を放ってゲートの向こうに吸い込まれて行くのをありすが確かに見届けました。

そして、ありすもゲートが閉じる前に風のグランドトラインにピッタリあうメロディーに乗せて、全開のパワーを送りました^_−☆

宇宙の色と皆さまの願いの輝きと、ありすの声から産まれた光の粒々が混ざりあって、
それはそれは綺麗な光景でした。
そして、しばらくしたら、宇宙から「一つ残さず受け取った」とメッセージが返ってきました❤️

さっき言った気になる事とは…
未来の為にみたいな願望がちらほらあった事。

チームありすの皆さまは、本当に今まで頑張って来た方ばかりで、頭で色々考えちゃう方が多いですね。皆さまがどのくらい頑張っていらしたかは、ありすが一番よくわかっていますから、その辺は上手に書き換えておきました。

それは全部、今の自分の為にって感じで書き換えておきました。

眠りが浅い方がぐっすり眠れるようになるのは、
未来の自分の為ではなくて、今の自分の為に…って事です。
なぜならば未来は今の積み重ねだから♡
明日は永遠にこないのですよ?
(↑この言葉を未来の幸せは来ないと受け取った方は、直ぐにホリスピ®︎カウンセリングのご予約をくださいね。重症ですから。)

常に今日を生きているのです。
忘れないで?
だから、まだ見ぬ未来の幸せを恐れるより、
今日、確かにある幸せにフォーカスしましょ?

毎日、一つで良いから、嬉しかった事、寝る前に思い出して?
そうやって哀しい癖から抜け出しましょう?


だから、コメント頂いた方は、もう今日目覚めたら変化の波に乗っていますから、どんな小さな事でも変化を見逃さないで下さいね^_−☆

例えば道端で一円拾ったとしても、こんなの違うと自分でジャッジしないで、ラッキー🎵って喜んで下さいね。

それが意識改革です。
マインドが書き変わる事で、どんどん喜びは雪だるま式に増えて行きますから。

また、詳しくマインドの仕組みを書かせて頂きますね。

とりあえず、10月6日まではバタバタしますので、相変わらずありすの無理の無いペースで書かせていただきますので、どうぞ悪しからず。。。

それでは、皆さま、おやすみなさいませ。
皆さまも良い夢を^_−☆


ありすより愛をこめて。。。

リアルミッションアンバサダーとしての活動

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

さてさて、41周年が始まりなんだかワクワクする出来事が多くワクワクが止まらない感じの滑り出し好調なスタートです♪

この41周年は、ありす自身の所在もなすべき事もしっかりと定まったので、今までの株式会社リタウィンズのお仕事も変わらず継続していきますが、
リアルミッションアンバサダーとしての活動も積極的に行って行こうと思います。

リアルミッションアンバサダーとしては、
以下の様に進めて行こうと思っています。
今日は活動内容の詳細を、そして次回はどうしてそこに至ったかのお話しをゆっくり書かせて頂きますね🎵


まずはありすの個人事業【ラボーテありす】として 「リアル ミッション アンバサダー」は活動して行きます。
AngelGrace(電話・対面占い)の企画・運営
まず、ありすの独立して一番最初に立上げた電話&対面占いサイトAngelGrace(エンジェルグレイス)をパワーアップして復活させます。
こちらでは、電話&対面占いだけで無く、今まで裏メニューとしてありすが行ってきた・空間浄化 ・名付け命名も表メニューに引っ張り出して体系化して行います。
そして、週に一回水曜日にはありすも占い師として復活します‼️

今、所属の占い師さんの募集、ホームページの改訂などなど、2021年10月6日天秤座の新月に向けて準備を進めています。

次にオリジナル・パワーストーンブティック Lumierの企画、運営
これも、ありすの独立当時にオープンして一度クローズしたサイトをパワーアップ復活させて、お客様の願望成就の為の完全オーダーメイドサイトとしてリニューアルオープン致します。

これは2021年末にはと考えております。

そして、この40年でずっと研究してきた"生き辛さからの完全脱却"ですが、ありすの中で漠然としていた理由が明確になりました。
ずっとずっと申し上げてきた、
前世からの課題、幼少期の心の傷ももちろんですが、『スピリチュアルなミッション生まれ持って来たからこそ抱えてしまう生き辛さ』がとても大きな要因だったのです。

ありすのミッションはたった3つ。
1●苦しんでいる人の原因を突き止め、苦しみからの永久離脱して幸せ体質に変えて幸せを定着させる事

2●本物のスピリチュアルリーダーを見つけ出し、その方のオリジナルミッションをサポートする事。

3●2人の愛する娘達も含めて、ありす自身が恒久な幸せを感じ、日々輝いて生きていく事。

3番に関しては、4年前に倒れてから改心し沢山の仲間達にお手伝い頂いたおかげで、今は充分に達成出来て居るし、これからまだまだ夢もあるので叶えて行こうと思っています❤️

このプロセスについても、次回のブログでお話しさせて頂きますね^_−☆

さてさて、1番目と2番目に関して、今までの単発のセッションという取り組み方に対して2つのエコル(学校)というコーチングと育成メニューを追加しました。
 ●A stars jewelery (星のかけらの宝物)
自分のミッションに気づかれずにもがいている方に、これは魂のミッションを持っているからこそ、
是非是非からのカルマや今世の幼少期など、魂に傷を持ってしまう特性がある事に確証を得たので、
ミッションにスムーズに進める前段階で、その独特の症状と言うべき、綺麗な事を求めすぎる生き辛さからの脱却や・コミュニケーションがうまく行かない、人とどう付き合っていたらいいかわからない
   ・そんなつもりはないのに悪気はないのに誤解されてしまうなどのナチュラルサイキッカー、スターチャイルド(スターシード)が地球で生きていくための学びを完全マンツーマンで月2回8ヶ月コースに致しました。ご料金は184,500縁+税、
(クレジットカード利用可、分割制度有)

そして、自分のスピリチュアルミッションに気づかれた方には
  ●Vivre la mission (使命を生きる)
   ・実践占い師養成講座:人の幸せのお手伝いをする、心ある占い師の育成
     ①西洋占星術 ②タロットカード ③ありす式リーディング ④カウンセリングスキルをお伝えします。

  コースとご料金は 月1回15ヶ月コース: 240,000縁+税
   月謝制 :17,600縁*15回
   特別分割制度 :頭金100,000縁、50,000縁、残額分割とお支払い方法も、無理の無い様にご用意しております。

どちらのエコルも完全マンツーマン制を取りたっぷり1回120分を設けております。


そして、スピリチュアルでは無いサロンや飲食店さんやお会社様などの立上げはコンサルプロデュースとして、立地、メニュー作成、特色を活かしたPR方法、命名などなど、オープンの祈願御浄化付きで398,000縁+税

現在お店、サロン様、お会社様などをお持ちの方のご相談単発コンサルは30,000縁+税でお受けしております。(法人様は株式会社リタウィンズで今まで通り承ります。)

今まで、裏メニューだった物を表に出しただけの様な感じですが、ありすのミッションが定まったので、内容的にはかなりパワーアップしたものになります。
風の時代に更なる追い風を吹かせていこうと思っています。

さてさて、新しい取り組みとしてオンラインサロン「ラ・ヴ・アミ」 (共に美しくなる仲間)を立上げて行こうと思います。
  ・今よりも一歩先に自分の人生をブラッシュアップさせたい人
  ・プロフェッショナル、経営者、スピリチュアリスト
  ・毎日オリジナルブログ、ありすより愛をこめてのスピリチュアルな見解、年4回のオフ会など、これはコロナ禍の状況に応じて判断してリアル、オンラインを臨機応変に切り替えて行います。   これはかなり盛りだくさんな情報量で月会費 1,500円で予定しております。
ただ与えられるのを待つのでは無く、取りに来る人のサポートを強化して行きます。

こちらのスタートも2021年10月6日天秤座の新月を目標にして準備中です。

こんな感じで、リアルミッションアンバサダーの活動をしていきます。

益々パワーアップして41周年も頑張りますので、
チームありすの皆さま、変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、西船橋のカルレクラブからお届け致しました。
ご予約頂いたお客様は、特に受付からのご連絡がない限り、ご予約通りで動いておりますのでご安心下さいませ。

また、体調不良などの場合にはご遠慮なくご連絡くだされば結構です。
延期にして必ず対応させて頂きます。
まずは何より体調優先で参りましょう。
もちろん、ありすもそうします。
無謀な動きは決して致しません。
不要不急な動きは、行政の指示に沿って致します。
でも、必要な動きは致していきます。

従って、ブログなどの募集は致しませんが、
毎月のルーティンな動きはしておりますので、
苦しいのは我慢せず、ありすのスケジュールの確認はお気軽に総合受付フリーダイヤル0120ー82ー9171にお問い合わせくださいね(^-^)

それでは、今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日が皆さまにとって善き日であります様に。。。
そして、心豊かな週末をお過ごしくださいませ。


ありすより愛をこめて❤️

りすたんのつぶやきから#1

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

世の中はお盆休みなのでしょうか?
今年はオリンピックイヤーと言う事で祝日が変わっていたり、やコロナ禍で時間の流れが緩やかなので休日の感覚がないありすです。
でもお盆の期間なのはわかりますよ~。
ご先祖様を想い、今自分がここに在ることの感謝を感じる良い時期なので❤

ありすは最愛の父の命日が8月10日なのと、
終戦記念日が8月15日なので、
この期間を追悼感謝期間と決めています。
終戦からもう76年経つとのことですが、もちろんありすは戦争を知りません。
でも、日本が敗戦国だということ、唯一の核兵器の犠牲国であることとか、
普通に普通に学校教育で習った範囲の事は知っています。
(それが真実であるか無いかについてはここでは省かせて頂きますね、悪しからず。)
そして、争いは悲しい事だしその争いで大切な人を亡くすことは想像しただけで猛烈に嫌です。

その嫌ということも言える自由もなく、日本のために命を差し出した人たちのおかげで、
今の私たちの安穏という平和があることの感謝を、
この期間ぐらいはしても良いのではないかと、切にに思います。

ですから、毎年8月15日の正午のサイレンには心静かに黙とうを捧げます。
それは第二覚醒期の直後の小学校三年生の頃からです。
するしないは個人の自由ですが、
もし良かったら、一緒に感謝の黙とうをしませんか?
もう、同じことを繰り返さない誓いの意味も込めて。。。

こんなお誘いをしたのは、このブログを書き始めて15年間したことはなかったけれど、
40周年、みなさんとありがとうの循環をしていて、
本当に感謝すべきことを色々と考えました。

一番の感謝は今ここに在ること。
元気で毎日生活できる事かなって事だと思ったので、、、。

先日、心の相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)に所属してくださっている、
愛美先生とくるみ先生が、フェイスブックライブで
『ご先祖様と私・この家系を選んだ意味』というタイトルでお話し会をされていたので、
ありすも参加して、毎年普通にしていたことだけど、
今年は特に意識して黙とうをささげたいなぁと思わせて頂いたので、
今年は、皆様にもありすの気持ちをシェアしてみました。

共感してくださった方がいらっしゃたら、終戦記念日の正午、
一緒に戦没者の方々に感謝ともう戦争をしない世の中に、
自分が出来る事をすると誓いの黙とうをしてみてくださいね。

ありすは左でも右でも宗教家でもありません。
ただ、今のこの平和に暮らせることが嬉しく有り難いだけです。
嬉しいから、ありがとうと思う。
感謝ってシンプルにそういう物なのですよ❤
そしてそう感じたら言葉にして本人に言う事、
これが一番大事な事。

何かの見返りのために感謝をするのは、
ありすは善いことだとは思いません。
そんなつもりはないって言う方多いですけど、
では、ここで質問です。
本当に1mmの打算もないですか?

感謝ですよね~って赴きたっぷりに言う人の言葉は、
スピリチュアルブームの虚しい残像としかありすには聞こえません。

そう思って感謝を伝えるご本人が目の前にいないなら、
自分の心の中で喜んでいれば良いんだとありすは思っています。
もしどうしてもシェアしたいなら、自分自身の嬉しいこととしてたくさんの人にシェアすると、
自分の喜びをエネルギーとして放出できるので、幸せの伝播が出来て、
自分の周りのエネルギーが量子力学的にプラスに変わります。

まずは自分と自分に1番近くの周りから、です。
このコロナ禍で風の時代の一番大切な意識改革は半ば強制的に塗り替えられています。


今日からできる意識チェンジのご案内です♪


さて、今日のタイトルの”りすたんのつぶやきから”ですが、
こころの相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)のご参加いただいている、
心理士コービィー先生ですが、彼は公認心理師、産業カウンセラーの有資格者ですが、
マイナーなところでは、ありすの経営する会社、株式会社リタウィンズの副社長でもあります。

ありすが視ている未来への一番の応援者でもいてくださるので、
本当に有難いのですが、彼もご自身のブログ"りすたんのつぶやき"でほぼ毎日発信されてらっしゃいます。

彼は心理の専門家ですが、スピリチュアリストのありすにビビビと来た記事を、
是非皆様にもシェアしたく、こちらでもご紹介するコーナーを作りました♬
それでは、以下にシェアします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りすたんのつぶやき

最近「楽観バイアス」という言葉をよく耳にします。

これは、他の人や環境を少しでもネガティブではないと感じられる状況と認識した時に、
自分も同じようにネガティブになる可能性が低くなるのではないか?
信じこませようとする認知バイアスです。

今の環境下で騒がれているのは、
コロナ禍の中でオリンピックが開催されている事実について、
オリンピックが開催されているくらいだから大丈夫!と誤った認知をし、
コロナ禍自体を楽観視してしまう、という状況です。

しかし、おそらく実際は、その認知が間違っていると理解しつつも、
様々なストレスのやり場をなくした多くの国民(特に若者)が、
オリンピックなどを盾に、
自身のストレス発散を正当化するための動きではないかと思われます。

今回のコロナ禍においては、既に政治でコントロール出来る域を超えています。

これから抑え込むためには、政治や国のせいにしていないで、
国民自らが、自分の命を守るために行動を起こさないといけないのです。

コロナ禍に関わらず、政治や国に頼る時代は既に終わっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるほどなぁ。。。確かにそうですね、
自分の身は自分で守らなければは、新しい風の時代の最も必要な考え方です。

心理士コービィ先生、素晴らしい記事をありがとうございました。
この記事の転載については、感想と感謝とをご本人にお伝えして、
記事自体をご本人に送って頂いて、転載許可を頂いています。


スピリチュアルな世界では『集合無意識』という言葉があります。このコービィ先生の記事となんらかの関係性が有る様にありすは思いました。

この”楽観バイアス”について、スピリチュアルな概念でのお話しは、
ま近いうちにまたこのブログで書かせて頂きますね(^_-)-☆

今日も最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

今日も皆様にとって佳き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤

最高の気分を皆さまにシェアしたい‼️

皆さま、早朝失礼します。
高知からおはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

毎朝、5時くらいから、
朝活と称して、瞑想と宇宙からのメッセージ受信等々を行っているのですが、
今朝は絶好調で3時33分に目覚めて、
今日の朝活✨
4時44分に宇宙からのメッセージ【万事好調】
戴きました✨❣️✨❣️
嬉しいなぁ❤️💖❤️

ありすが万事好調なら、
ありすに関わって下さる全ての方も【万事好調】💖❤️💖

チームありすの皆さまあってのありすです。
皆さま❣️
いつもありがとうございます✨✨✨

さて、今朝は南国土佐を後にして姫路に参ります🎵

皆さまも素敵な一日になります様に。。。

ありすより愛をこめて❤️

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE