FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さぁ!宇宙新年です🎶

みなさんおはようございます🎶
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです🎶

昨日から関東に出張に来ていて、
人生2回目の携帯からの更新です。

今日は春分の日、いよいよ3段階目の新年です。
3段階の意味がわからない方は、少し前のブログでご確認くださいませ。

ありすも、今日まで諸々準備してきたので、今年という意味ある年がワクワク楽しみで仕方ありません。

あ、ここで業務連絡です。
今回、新春龍穴風ヒーリングにお申し込み頂いた方には、プレゼントとしてご本人のみ、アドバイスなしで施術だけをプレゼントさせていただきますと、アドバイスのお手紙でお伝えさせて頂きましたが、先程全員様の施術を完了いたしました❤︎
今回はアドバイスなしなので、メールお手紙等ございませんが、お申し込み頂いた全員の方もれなくさせていただきましたので、ご安心くださいませ。

どうしても、ご不安な方は受付でわかるようにしてありますので、0120ー82ー9171までお問い合わせくださいませ。

遠隔のヒーリングなので、特にして頂く事はありませんが、出来るだけゆったりした気持ちで、
「私は、このヒーリングを受け取り、今より更に幸せになります!」とありすのブログの拍手コメントに宣言して頂けたら、
今日の満月のアファメーションにもなり、より良いと思います🎶

ありすも今回の試みで、来年からは3段階の新年の為の新しい龍穴風ヒーリングのメニューをリリースしていこうと思いました。
もう少し練って、納得いくプランが出来たらリリースしますね❤︎
その時はこちらから、また、お知らせしますね🎶

続いて、またまた業務連絡ですが、
本日深夜1時の営業終了をもちまして、
10周年の感謝イベント、フロレゾンミューのサンキュー価格を終了致します。

このフロレゾン ミューは、一昨日のありすの誕生日にリリースし、同月29日脳出血と言う重篤な病に倒れて、奇跡の生還を果たし、更なるパワーを頂いてブラッシュアップした、前世も今世も全ての哀しみや苦しみを癒して自分を最大限に味方につけるという、施術前14日間の遠隔ヒーリングから始まり、変容を助けるパワーストーンのネックレスの付いた、ありすパワーの集大成とも言えるセラピーセッションですが、普段は定価55,000円ですが、今日まで10周年の感謝を込めて、39,000円でご提供させて頂いています❤︎

昨日のブログで書かせて頂いたとおり、お申し込みを本日閉店までにして頂けたら、受けて頂くのはご都合ご相談の上でよいので、まだ迷われている方は、宇宙新年の今日、チャンスを掴んでくださいね。

今回は、業務連絡ばかりになりましたが、
今日から始まる一年が素晴らしい一年になるように、
ありすは心からお祈りしています。

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます🎶

それでは、春分の日&満月の日が、
普通に普通に素敵な一日になりますように…。
ありすより愛をこめて❤︎
スポンサーサイト

無事に退院しましたよ~♫

みなさま、おはようございます♫
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♫

ご報告が遅くなりましたが、無事に予定通り、
15日の金曜日に退院して、その足で名古屋サロンに行って、
ゆっくりのペースでお仕事復帰しています♫

今回の入院では、思っていた以上の成果も出て、
そして気持ちもゆっくりさせて頂き、
心身ともにリフレッシュいたしました♫

ありすの人生の中で、こんなにゆったりとして心膨らむ時間って無かったから、
病院の管理の元、超規則正しい生活をして、
食事制限や投薬コントロールをして頂き、
結果としては、お薬も減りました♫

左片麻痺の後遺障害とはもう少しお付き合いしなきゃだけど、
入院中はリハビリも続けていたので、
外来から病棟のリハビリ室に場所を変え、
また新たな素晴らしいリハビリの先生と巡り合い、
気になっていた良い方の足の膝の負担も軽減できるコツを教えて頂き、
今までは機能回復重視だったのですが、
コンテストに向けての美しく歩く動作を練習できるようになりました♫


年に一回、今回の様な計画入院をしてみるのもいいかなぁって、
主治医の先生に伺ったら、「それはいいね、理想的、ウェルカーム!」って、
言って頂けたので、これからは加齢も進むだけなので、
それも視野に入れたお仕事配分を心がけて行こうかなと思っています。


もう二度と突然倒れて、皆様にご心配やご迷惑をお掛けしない様にと、
ありすもこれから後20年は現役でいたいのと、
何より可愛い娘たちの将来を見ていきたいので、元気で長生きしたいですし、
自己管理を徹底して、楽しくお仕事をしていきたいと思っています。

今回の入院中、内観して見つけた心のブロックも、
来週東京で、信頼できる友人であるシータヒーラーの田中真理子さんに、
ヒーリングセッションをお願いしています❤

人の相談をお仕事にするって事は、常に自分の中をクリアにしていくのが、
一番大切な事と、ありすは思っておりますので、
勿論セルフヒーリングも致しますが、
自分ではやはり主観的な視点からは出来にくいので、
信頼できる仲間たちの客観的な視点も時々お借りして、
自分を整える事こそお仕事のクォリティを上げる事と思っておりますし、
一人の人間としても自分を幸せにしてあげたいと思っているので、
3月21日の宇宙新年を迎える前の大掃除は順調に数んでいます♫

宇宙新年前の大掃除と言えば、ふと気づいたのですが、
流石、いて座木星、今年は動きがある年ですね~。
昨年の末、クリスマスぐらいから空間浄化のお仕事がめちゃめちゃ多いです。
今年のお正月明けもご浄化でしたし、
今回の休養後の出張一発目も三重県名張市で新しく購入された
お家のご浄化ですし・・・。

この時期、ご浄化できる運びになるって、とても素敵な事だと思います。
家にも職場にも気分がマイナスな時に吐いた吐息とか、
マイナスな想いが残留思念として充満していますからね~、
気の大掃除も時には必要です。

そんな感じで、ありすは無事に退院して、
元気にお仕事と復帰しております♫
ご報告でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
それでは、日曜の今日が皆さんにとって素敵な一日でありますように・・・。

ありすより愛をこめて❤

愛について・・・この時期最も大切な事♫

【別れる事なく愛する人が居る事に感謝しています。】
・・・今朝頂いていた拍手コメントに、素敵な言葉を見つけたので、
ちょっとどうしてもお伝えしたい気持ちが溢れてきて❤

この時期、うーん、そうね、あと一週間ぐらいは、
愛情に問題のある方はしんどい時期になっています。
この時期って言うのは、お空の星の配置がって事ね♫

何か愛する人と問題が起きやすいって事じゃないの。
この時期の苦しさは、本当の苦しみから原因を見つけて離脱出来る時って事です。
問題って言うのは、実は自分の心の中の問題です。
ある意味、手離せるラッキー週間って捉えて下さいね。

愛情に問題っていう所を具体的に考えてみましょう。

例えば・・・、ぐっすり眠れて目覚めた朝、
伸びをしながら、うーん良く眠れたぁ!!!ってなるじゃないですか?

そんな小さなことと思える事が実はとっても幸せな事で、
そうしっかり感じる事が、自分に愛を向けているんですね。
それを感じられないのは、
実は自分の中に”不安”や”恐れ”を内在させているんです。
そう!敵は外にいるのではなく、自分の中にいるのです。

お話を戻しまして・・・、
あ、あの人はどうかな?よく眠れたかなぁ?って思える事。。。
そして眠れてるってわかったら、あぁ良かったって思える事。。。
そう思える存在が身近にあること事態が凄い事なんです。

結婚式で良く使われている聖書の、コリント全書の”喜びを倍に悲しみをを半分に”
ってことの本当の意味なんだなって感じました。

もう少し、かみ砕いて言うと、日々の自分の幸せ、
良く眠れた事は幸せな事ですから、を自分で実感して、
まずは自分の幸せを感じて自分を幸せにしてあげる事。

そして、その次に、自分に対してと同様の感情を向ける相手がいる事。
存在そのものにですね~❤
そして、その人の幸せを心から幸せと感じることが出来る事❤
これを幸せ=仕合わせという所以なんです。

更に言えば、そもそも、そう思わせてくれる相手に巡り合っているという事実、
そのこと自体が幸せじゃないのでしょうか?

ありすも今朝、そう思える出来事があって、
冒頭の愛する人が居る事に感謝していますって言葉に出会って、
凄いなぁ・・・と感じました。

そのコメントを下さった方は、
お相手の方と愛の言葉を交わし合う関係性では、まだないのです。
それでも、人生の色んなご経験の中で、そう思うことが出来ている。
素敵な事ですね~♪

だから、タイトルの、”この時期最も大切な事”と言うのは、
お相手の気持ちに、
自分をどう思ってくれているのかという想いに翻弄されてしまっているのなら、
如何に自分が”愛されることに枯渇しているか”をちゃんと知ってあげる事です。
そして、根底をしっかりと心理的にケアしていくこと、
これが最も重要な事です。
相手からもらう愛で満たそうとしない事。
それは誤魔化しでしかありません。
自分がどれだけ愛してほしいかを、淋しいかを知って、
そして、その感情はいつから生まれた物かを知って、
しかるべく手当を自分側でしていくことをしないと、
いつまで経っても健全な恋愛関係を構築することは出来ません。
しっかり自己愛を構築するから、人を愛せるのです。
もっというと、人と愛し合えるのです。

でも、愛されたいのも立派な感情です。
その立派な感情は決して悪い事ではないのです。

愛して愛してと求めるより、
だって私愛されたいんだもんって開き直っちゃいましょう♫
だって、それだけ頑張ってきたんですもんね?
そうだ!そうだ!って、是非乗っかっちゃってくださいませ?
それだけで状況変わりますよ♫

さそり座木星は、それが出来てない人にものすごくつらい想いをさせています。
でも、一見それは辛そうだけど、本当の幸せを手に入れられる人にしか、
味わう事の出来ない、ある意味断末魔的な苦しさだから、
今苦しまれている方は、そこに気付いて頂けたらいいなって、
ありすは、心からそう思います。
自分大切年間ってなかなか難しい事ですね~♪
でも、一歩踏み出したいか踏み出したくないか、それも自分で決める事です。
そして、その一歩先に向かいたいと想う方のお手伝いをさせて頂けたら、
本当に幸せです❤

おはようございますのご挨拶もままならない程、朝から、熱く語ってしまいました。
失礼いたしました。
改めまして、みなさん!おはようございます♫
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすでした♫
5月11日、今日はありすの大切な人が生まれてきてくれた日で、
朝からありすもご機嫌です♪
あ、また色々コメント頂いちゃうと申し訳ないので、
敢えて申し上げておきますが、大切な人って女性ですよ~❤

それでは、今日も皆さんが良き日でありますように♫

思い立ったら、吉日なんです!

みなさん、おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピープロデューサーのありすです♪

今日は、寄せられたお問い合わせにお返事して参りますね(*^^)v
みなさんもどうぞご参考になれば。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ内容:ありす先生、こんにちは!
先月、お電話をいただいてから随分と日が開いてしまいました。

近々シータヒーリングの講座があるだろうから、
その時にご連絡しようと思っていたら、
今月はなかったんですね。ちょっと残念です。

シータヒーリングの講座を受講するにも、
今の自分の考え方が変化したらにしようかと思い始めています。

私はまだ人に言われて素直に受け入れてない部分があるみたいです。
自分の中では受け入れてるつもりなんですよ。
でも、受け入れてないことに気づきました。

少しでも受け入られる自分になれてからがいいのかなと思います。
ただ、先日前の自分とは明らかに思いが違うことがありました。
これもひとつの変化だと感じています。
文章にするのが苦手ですが
、変化があったときに書かせていただきます。

先生がもうそろそろシータヒーリングの講座にしても
インナーチャイルドのセラピーにしても受けていいと思ったときに
連絡をいただければと思います。まずは、

自分を否定せず素直に受け入れる心を持ちたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!ありすです。
お問い合わせありがとうございました。
変化を感じ取られているという事、とても良いことですね。
ありすも嬉しく感じています。

人は大きな変化を期待します。
奇跡を期待するからです。
それは悪いことではありません。

ですが、そのせいで小さな変化を見逃します。
でも、どんなことでも小さなことの積み重ねなんです。
引き寄せの原理は、雪だるま式とお考えくださいね。

引き寄せは、良いことも悪いことも平等に起こります。
どちらも先ほど申し上げたように、雪だるま式です。
だとしたら、良いことだけを引き寄せたいですよね?
良いこと、雪だるま式。雪だるまつくろー♪です(笑)


でも、潜在意識には、
前世の記憶などにそれを阻むマイナスのブロックが潜んでいます。

その自分自身のマイナスのブロックをどんどん取り除くことが出来、
欲しい未来を引き寄せていけるためのメソッドであり、
そして自分の大切な人や周りの人たちにも、
同様のことが施せるメソッドが【シータヒーリング】です。

素直に受け入れる・・・とても大切なことではあります。
もちろん、何でもかんでも受け入れて良い訳でもありません。

こういう潜在活性的なセミナーの前には、
かなりさまざまなマイナスな感情が出てきます。


だから、素直になるのを待っていたらいつまで経っても、
その日は来なかったりします。

ありすが、インナーチャイルドのセラピーの講座を受けた時も、
もちろんシータヒーリングの講座を受けた時も、
心の中にモヤモヤとした感情が生まれてきました。

それは、受講することで今まで自力で頑張ってきた自分を否定するような気持ちと、
内在する問題、
特にシータヒーリングの場合、前世から自分が潜在的に抱えてきた問題が、
モヤモヤとしたものとして顕著に表れます。

それが一般的にいう『邪魔が入る』ということなのです。

けれど、そこを一歩『自分の意志で』踏み出すことが、
今後の大きな自分の収穫へとつながります。


その、『自分の意志で』というところに大きな意味を持ちます。
シータヒーリングには、ダメ出しも強要も一切ありません。
一番尊重すべきことは、『自由選択意思(フリーエージェンシー)』であり、
どんなヒーリングメソッドとも、たとえ宗教とも相容れるというのが原則です。

ですから、ありすもシータヒーリングのインストラクターとして、
決して強要は致しません。
チャンスは自分でつかむものですからね。

ただ、今の現状を変えたくて、もう一歩自分を踏み出し、
幸せを手にするのには、最も合理的なツールであると言えるでしょう。
そういう意味で、お勧めします。


次回、東京サロンでのシータヒーリング基礎DNA講座は、
2015年7月23日(金)~7月26日(日)
初日のみ15時スタート、2,3日目は10時~です。
応用DNA講座は、
2015年8月21日(金)~8月23日(日)
初日のみ15時スタート、2,3日目は10時~です。
出来れば、基礎DNA講座、応用DNA講座と
セットでお受けいただくことをお勧めします。

お席に限りがございます。
お申し込みはお早めに・・・。

申し込んだその時から、自分の潜在意識は動き出します。

それでは、東京サロンでまたお会いできるのを楽しみにしております。

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
感謝をこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






2014年4月ありすのスケジュール🎵

みなさん、おはようございます!


最近あちらこちらで桜が綺麗に開いているのを見かけます。
春ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それと同時に、すごい風と雨だったり。。。
春の嵐と呼ぶには、余りにも激しくて。
桜の花びらを散らさないでと願うばかりです。

さて、私共 株式会社美羽は、4月1日が設立記念日です。
そこで3月31日と4月1日は、社員研修として
伊勢神宮へ参拝致します。

従って、この2日間は勝手ながらお休みとさせていただきます。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

営業は4月2日お昼12時からとさせていただきます。

さぁ、いよいよ新しい年度が始まります。
消費税も5%から8%に増税されますが、
弊社は、値上がりは致しませんので、ご安心くださいね。

そして、春の生活応援キャンペーンとして、
『こころの相談室 Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)』
では、全ホリスピ®カウンセラー対象で、
割り引きキャンペーンを実施。
新規様   1分250円→240円
会員様   1分230円→220円
特別会員様 1分190円→180円とさせて頂きます。

新しく始まるシーズンには期待と不安が交錯します。
せっかくの春ですから、心を軽くして毎日を過ごしたいものです。


4月のありすのスケジュールは以下の通りになります。


2014/4/1 火 定休日
2014/4/2 水 15:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/3 木 移動 福岡出張
2014/4/4 金 福岡出張 移動
2014/4/5 土 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/6 日 定休日
2014/4/7 月 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/8 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/9 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/10 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/11 金 勉強会 移動
2014/4/12 土 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/13 日 定休日
2014/4/14 月 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(満月イヴ)
2014/4/15 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(満月)
2014/4/16 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/17 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/18 金 個人セッション in 大分
2014/4/19 土 福岡イベント
2014/4/20 日 福岡イベント
2014/4/21 月 福岡イベント
2014/4/22 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/23 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/24 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/25 金 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/26 土 名古屋サロン(10:00~ルパご予約可能 13:30~リベレご予約終了)
2014/4/27 日 定休日
2014/4/28 月 打ち合せ 移動
2014/4/29 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(新月)
2014/4/30 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト


他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


4月は福岡でのイベント、まだまだ募集中で~す。
題して。。。
【愛をいっぱい感じるこころの体質、作りましょう!】

スターフライヤー セントレア就航記念で行っちゃいます!!!
対面占い鑑定あり、シータヒーリング、ルパ リベルテのセッション有り、
ありすがお手料理でおもてなしの晩餐会&お話し会ありの大企画ヽ(´▽`)/
いつも福岡でお世話になっている方々に、
スターフライヤーかセントレア就航記念で格安で行けるので、実現した破格プライス!

★ありすの対面イベント in 福岡 開催ヽ(´▽`)/
4月19日 土曜日 対面鑑定 限定4名 30分 10,200円→ 8,400円
① 14:30~15:00 【ご予約確定】
② 15:10~15:40 【ご予約確定】
③ 15:50~16:20 【ご予約確定】
④ 17:00~17:30 【ご予約確定】
                
★4月19日 土曜日 ありすのお話し&晩餐会   
会費:弊社会員様:2,500円、
初めての方、会員様のお友達様:3,500円
テーマ“愛される女性になるために~男性心理を知ろう!” 残り5名
18:00~21:00

★4月20日 日曜日
ルパ リベルテ  90分 20,000円 
※リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けた方で、
恋愛でもう一歩先に進みたい方、自己肯定がなかなかできない方

シータヒーリング 90分 15,000円
※今の現状を変えたい方、考え方や起きる問題にパターンがある方
A 10:00~△
B 13:00~×
C 15:00~〇
D 17:00~×
E 19:00~×

※予備として21日10:00~15:00まで対面鑑定は対応可能です。
場所は、福岡県中央区役員にあるヒーリングスペースです
(お申込後に詳細をお知らせします)
お申し込みは、0120-82-9171【こころの相談室 Vivre Mieux】
でお昼12:00~深夜1:00まで受付中です。

もう、今からワクワクですヽ(´▽`)/

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE